進化したベム!

2011-09-21(Wed)

「妖怪人間ベム」

10月22日 土曜 午後9時スタート!
初回 15分拡大

主題歌 KAT-TUN 「BIRTH」


ドラマの放送開始に先駆けて、日テレで原作アニメ放送
9/22~10/13 月~木 15:55~ (全11話予定)


青白く光る月

ゆるやかに靡く銀色の髪
鋭くも、切なく哀しげな憂いを帯びた瞳

美しいー!

なんて美しいベム様なんでしょ!

青い月にシルバーの髪だなんて誰が考えたの?
天才じゃない?(笑)

いやほんとキレイだと思ったの、コントラストが

蒼い月と、亀!

秀逸、絶品じゃないのー

しっかし、銀髪とは!
これは想定外だったなぁ~

予告の黒いシルエット見たときは
髪あるじゃん!
スキンヘッドじゃねーじゃん! みたいな(笑)

しっかし、ベラでかっ!

みたいなね(笑)

いやでも、スタイルいいよね~
カッコいいわぁ

あの美しいベラ様にならムチで打たれたくもなるわ
カズヤの気持ちもわかる(笑)

でもって、ベロのかわいいことったら

ベム・ベラがスリムになった分
ベロちゃん ぽにょ

なんてかわいいんでしょ(笑)


40年の時を越え
彼らはここまで進化を遂げたのです

そう、彼らは妖怪だから死にはしない
ずっと闇の世界で生き続けてきたのだ

早く人間になりたい!

そう叫んでいたベムは、時を越え
青白い光をたたえ、儚くも妖しい香りを身にまとい

世の男性を虜にするほどに美しいベラ

人間の友達が欲しいと願ったベロ
無邪気な心はそのままに、つぶらな瞳で愛くるしく

その美しさとかわいさ
その進化たるや

ある意味、そこいらの人間越えたわ(笑)


さーて!

2011年!
深い闇の世界から、この世に再び姿を現した ベム、ペラ、ベロ

40年の時を越え、今、よみがえる!

乞う、ご期待!


て、ほんま楽しみやね(笑)



蒼い月と銀髪カメ! 美しい!


コメント

    #3553 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3551 見たー


    わーい。こんにちは。
    亀ちゃん事、カツン事、 雑誌やら、TVやら、沢山で忙しいですね。
    妖怪人間…
    まさに見ていた年代ですが、見ていませんでした。
    あの歌、とあのキャラのアニメは知ってるー

    という程度で。
    で、亀ちゃん…
    良いじゃありませんか。
    美しい人は、何をどうしようと美しい…

    で、銀髪…
    あーー そうなんだー いいじゃん、いいじゃん。でした。
    いろいろなマイナス意見が飛び交ってますが…
    望むところよ。← 本当は嫌ですが。
    話題性は一番ですからね。
    このまま、突っ走りましょう(笑)

    変身後の亀ちゃん…
    良いですね

    これくらいしないと。今日…アニメ見ました。
    まだ、正直よく解らないですか、何か心にのこり、また次が見たい感じでした。
    益々ドラマが楽しみです。
    もうすぐ舞台も終わります。
    寂しいですね。
    でも次はドラマです。
    皆さんで盛り上げていきたいですね。
    私は、明日、ドリボ行ってきまーす。
    生まれて初めてです(笑)
    人生の半分以上たっているのに(笑)
    楽しみです。
    今夜、寝られるかな?都会に出ていくだけでも…ワクワクの田舎物です(笑)
    ではまたです。


    涼華さん こんばんは。
    亀ちゃん事が賑やかになるのはもちろん、こちらの場所も賑やかになって来て嬉しい限りです♪

    ドリボ亀も文句なしの美しさですが、ベム亀も…。
    何なんですかね、最近の安定感は。
    毎回のMステ出演とツアーの初日の登場まで、私たちを妙な予感でドキドキさせていた人とは思えないですね(笑)

    特にベム亀の美しさに関しては、いろんな意見があって面白いです。
    『亀梨が妖怪なら、人間になる必要ないだろ』
    『早く妖怪人間になりた~い』
    昨夜、お腹を抱えて大笑いした呟きです。

    どちらにしても、興味を持って貰えるのが一番!

    10月22日が待ち遠しいですね。

    最後に涼華さんに、わがままなお願いをして良いですか?

    やっぱり、亀ちゃん事を心から楽しむ為には、涼華さん語りは不可欠なんです。
    ドラマ・冠が始まったら、少しだけ無理 して語って貰えると嬉しいなぁ~(厚かましくてゴメンナサイ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)