--------(--)


いよいよ!

2011-09-25(Sun)











コメント

    #3554 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3552 無事[i:63951]


    こんばんは~。

    無事、千秋楽終わったみたいでよかったですね

    私も始まってすぐくらいに、観劇に行きました(^O^)
    素晴らしかったー(T_T)


    千秋楽なんだか落ち着かず、そわそわしてました。
    無事終わって、本当によかったですね。ホッ。

    このタイミングで、マニュアルもアップ(^O^)

    すごくすごく嬉しいですね★
    待ってました!

    そして、Going!
    かなり疲れてるでしょうけど
    後少し頑張って
    ゆっくり?休んでほしいです。

    どんな表情か、早くみたいですね~o(^-^)o

    一目見るまで眠れません

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



