--------(--)


「嵐にしやがれ」 亀ゲスト!

2011-10-05(Wed)

あたり一面のススキ、すっかり秋ですね

風を受け、銀色になびく穂先を見ていたら・・

ベムぅぅぅぅーー

もうベムの銀髪にしか見えなくて(笑)


10/15(土) 22:24~
■「嵐にしやがれ」に亀ゲスト!


こりゃ楽しみだわ~

@tv_pia
TVぴあ 10/15(土)22:24から放送「嵐にしやがれ」のアニキゲストは北村一輝。さらに、「妖怪人間ベム」で共演するKAT-TUN・亀梨和也もゲストで登場します!



そして、明日の ZIP!

@tv_pia
10/18(火)スタートの日テレ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」の初回収録が行われました!「ZIP!」の取材では、田口くんがマネたくなる「ZIP!」ポーズを披露!?この模様は明日放送予定とのことです




こちらにもベム様が!

■日テレ: 「妖怪人間ベム」

これって亀の特殊メイクはおデコのツノだけ?
それとも妖怪まるごと?

にしてもこの妖怪さん、すっごいことになってるんですけど
亀の面影皆無なんですけど(笑)

動いたらアヒル口になったりするんでしょか?(笑)

もう何もかもが未知の世界すぎて
何もかもが楽しみすぎて!

こりゃ初回はストーリーそっちのけで妖怪カメにかぶりつきだなっ(笑)


だけど亀ほんと痩せたよね

ほっぺなんてシュっとしちゃって
アゴのラインのシャープなことったら

なんて美しいんでしょ!

ジャケットの肩から腕がこんもりむちっとしてないの
ストンとまっすぐなのよ

こんな亀いつぶりざんしょ

ぽにょ亀もかわいかったけど(笑)
やっぱシャープな亀はステキざますぅー


ドリボ終わりで、翌日早朝からお仕事
ゆっくり休む時間もないよね

大変だと思うけど・・
お体大切に! がんばってね!

ベムに会えるの心待ちにしてるよー



はやくベムに会いたーい!


コメント

    #3573 いよいよですね!


    涼華さ~ん、ご無沙汰してしまいました!
    たくさんの更新ありがとうございます!!m(__)m
    お元気ですか?

    私的にバタバタ忙しく、こんなに亀ちゃんごとが色々ある中、落ち着いて堪能できないのが残念です!

    でも取りこぼしがないようしっかり録画し、時間差あっても必ず見て、癒されています。
    「嵐にしやがれ」の海賊亀ちゃん、かわいかったですね!
    もっともっと嵐の先輩たちにからんでもらったらもっと嬉しかったのですが…
    「美味しい!!」と幸せそうな亀ちゃんにほっこり!でした!

    最近の亀ちゃんにはずれなしですよね!(もともとはずれなんてないですけれど!)
    どの番組、番宣、雑誌等を見ても、どの亀ちゃんもステキでかっこいい!!
    幸せです!

    そして、いよいよ今夜新冠番組開始ですね!
    楽しみで、今からワクワクしています!!
    土曜日には、ベムも始まり、そちらの番宣も続々!!
    楽しみです!!
    あっ亀ちゃん表紙のテレビ誌も発売ですね!!嬉しい悲鳴で~す!!

    #3572 最高


    こんにちは。
    嵐にしやがれ、
    初めて 見ましたが…
    楽しかったです。
    亀ちゃんが輝いてましたね。
    凄いアイドルオーラが、キラキラで。
    しぐさも可愛くて、
    でしゃばってないんだけど目立ってて。
    美味しそうに食べる亀ちゃん幸せそうでしたね。
    海賊…亀ちゃんは鉄板ですね。
    冠…明日、ベムももうすぐ…
    楽しみですね。
    PS…風邪などひかないで下さいね。

    #3571 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3570 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    こんにちは。
    妖怪人間…
    CMも沢山、楽しみですね。
    雑誌も沢山で、もう山になってます。

    嵐さんの…私は見た事がないので、凄く楽しみです。
    ありがたいですね。
    似顔の大野さん、昔から可愛いがってくれている二ノ宮さん、ラジオとかでもお世話になっている松本さん、皆さん、素敵な先輩ですよね。
    妖怪人間… BBS開設されたんですね。
    もう沢山の応援メッセージがりました。

    で、私も書いてきました。
    皆さんで盛り上げたいですね。

    主題歌も楽しみですね。
    発売日が、東方神起と同じ、少し心配です。
    売り上げ枚数、負けている時もあるので。 私は息子の分と二枚づつ予約しましたが、無理ない程度に皆さんで頑張って一位にしたいですね。
    番宣…楽しみです。
    沢山、沢山出て欲しいですね。
    妖怪人間アニメもリアルタイムで見てますが、楽しくて全部見ちゃってます。(笑)
    実写…楽しみすぎです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



