--------(--)


Going!カメ まもなくぅー

2010-04-04(Sun)

このあと、まもなく!

きたぁぁーー


----------------------


いよいよですね!

スペシャルキャスター亀梨、初登板!

生だよ、ナマっ

本番直前!
亀、きっとすっごい緊張してんだろうなぁ

わっ なんかこっちまでドキドキしてきた(笑)


1週間に一度、生の亀が見れる
これってほんと貴重ですよね

今、この瞬間の亀が目の前に
いや、画面の中だが

例えるなら、毎週毎週Mステ状態
歌いはしないが

だいぶ違う気もするが
まぁそんくらい幸せってこと(笑)

今日の亀は
どんな顔してんのかなぁ、どんな気分なのかなぁ

そんなこんなまですべて見て感じることができる

髪型変えたらすぐわかるし
太ったらすぐわかるし

とかね(笑)

この幸せに感謝しつつ

スペシャルキャスター亀梨
たっぷりじっくり堪能させていただきます!



いくぞ、Going!カメっ



JBR


コメント

    #508 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華様、こんばんわ。
    生ですよね、生!亀ちゃん、生でもすてき~~~!ドラマが終わったのにまたすぐ亀ちゃんが見られるなんて嬉しすぎます。
    上田さんと江川さんにはさまれているポジションがなんとも微笑ましくて…。オジサマ達、はさんでくださってありがとうございます笑。


    こんばんは☆

    Going、始まりましたね。

    亀ちゃんのプロ野球プロジェクトは、始球式映像出るかと思ったら、来週に焦らされちゃいましたね!!

    もう亀ちゃんったら、ドS~!!(笑)

    けど、生亀は格好良いo(>∇<)o

    P.S 仕事大変だと思いますが、頑張って下さい!!メールは、ゆっくり出来た時で大丈夫です。お忙しい中何度もすいませんm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



