KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

2011-10-19(Wed)

うおーーい! 限定10回てー!!!!!

どゆこと???

聞いてないし、知らんし、ありえんしー

マネたくなるシリーズが10回とか?
11回目から違うシリーズとか?

いや、そもそも冠タイトルがマネたくなるやし
まんまやし

11回目から冠タイトルごと変わるとか?

すでにネタ切れとか?(笑)

いやいや暢気なこと言ってる場合じゃなくて!

まじっすかー

どんだけ待ちわびたことか!
どれほどこの日を楽しみにしていたことか!

よもやの限定10回て!
ほんま初回からびっくりやわ(笑)


で、
内容なんやったっけ?
びっくりすぎて忘れるわ(笑)

そうそう、コーヒーごはん
そんなに美味しいなら早速マネてみよ

う~ん わざわざ炊いて食べるほどでもないか
誰か炊いたらひと口だけ味見させて(笑)

もぐもぐ亀はかわいかった!

顔面ラップ見たかったー

そんな感想(笑)

んもー せっかくの初回がー
限定10回に完全に食われてもたがな(笑)

いやなんかでも、なにかしら続きそうな気もするんだけどね

久しぶりの冠だし、ちょい見せしといて
かる~く肩慣らししといて

その後、本格的に始動とか!

どどーん!と、でっかくきちゃうかもよー

どっかーん!と、いきなりゴールデン進出!かもよー

だったらいいんだがなぁ(笑)

いやだって、たった10回こっきりで終わるなんて
どう考えてみたって解せないもんなぁ
おかしな話だわよ

なにかありそうな気がする
そんな匂いがする

クンクン・・

うん、臭う(笑)

なんの根拠もないよ
情報なんてこれっぽっちも握ってないよ(笑)

でも臭うのだ(笑)

KAT-TUN いい波きてるもんな~
このまま冠が終わるはずがない、続かないわけがない

もっともっとくるわよっ

すいすい~ とね(笑) 


ここはちょっとマジで、公式とかに要望送るべきですわよね!

どしどし送ったれー!

ガンガンいてもたれー!(笑)



KAT-TUN すいすい~♪


コメント

    #3582 良かったー


    こんにちは。
    リピしました。
    内容も良かったですね。
    5回くらい泣いてしまいました。
    3人最高ですね。

    ツイッターでも肯定的な内容がほとんどで
    嬉しいです。
    来週も、もっと沢山の人に見て欲しいですね。
    新曲…皆さんに買って欲しいですね。
    来週も楽しみです。

    #3581 ベム 


    待ちに待った妖怪人間ベム
    予想以上によかったですね~\^O^/

    めちゃくちゃ面白かったですね

    かっこよかった~(^O^)

    次回が待ち遠しいです 

    #3580 ほんとうに


    始まる時に期限が決まってる番組ってあんまりありませんよね
    視聴率悪かったら打ち切るからねって
    そんな意地の悪い事されるようなこと
    KAT-TUNもKAT-TUNファンもしていないと思うんですけど
    どうなのでしょうか
    極端な話、どんなに視聴率とったとしても十回限りって事ですよね
    何か事情があるとしか思えないんですけど
    次につながる何かだと念じる他ないですね
    一応要望は出しましたけれど・・・

    #3579 どしどし送ってます!


    涼華様
    お元気でしたか?
    更新ありがとうございます。
    あれじゃ、ガーン!!ときますよね。
    新曲の事もちょっと心配しているのに、冠まで10回ってどういうこっちゃ!と。
    そしてそして、番宣「はやくみんなに見てもらいた~い」もナシってどうなの!?
    番宣にもカツマネにも、さっきからどしどし要望送りまくりですよ。ネット時代って便利ですね笑。
    またまたハイフンの熱意を試されている気がするのは私だけでしょうか。やっと勝ち取った冠、ここで終わらせるわけには参りません!!!笑
    涼華様、またゆっくりでも更新してくださいね。

    #3578 信じます!!


    涼華さ~ん、おはヨウカイ!!です

    びっくりでした!
    楽しみにウキウキで見始めたのに、限定10回って!?

    涼華さんのお言葉、何か臭う!!
    信じます!!その直感を!!
    涼華さんのお言葉に安心感をいただきました!

    絶対に冠番組が続きますように!要望送ります!!

    #3577 ねー


    おはヨーカイ。
    こんにちは。
    冠…たのしかった。
    でも早めに画面に出ました文字を凝視して、呆気に取られて…

    なにー でした。
    要望、ハガキ書きます。
    なんにせよ、要望は重要ですよね。
    今後の為にも、反響は大切。
    やはり5人最高ですね。
    あの空気感…
    もう、大爆笑
    高校生の息子と見ました。
    爆笑してました。
    冠…絶対に、とにかく、なんでもいいから、冠を。


    涼華さん こんばんは。。。やっぱり『亀する?』が更新されると亀&KAT-TUNパワー100倍になります!!

    『カツマネ』この日を指折り数え…1日を切るとタイムをカウントダウンし、待ちに待っていた我が家の女子ズ。。。そこにGoingキラキラ亀パワーの効果絶大!!なぜか旦那も加わりTVの前に家族勢揃いで張り付いていました(笑) な・の・に~~
    10回限定とはどゆこと!?   ・・・冷静に 冷静に・・・私も匂いました。。。きっと必ずその次もある!その先がある!  と。。。早速 冠続投の要望日テレに長々切々と送りました!!
    これで…少し気を取り直して今夜眠れそうです。  こちらも長々すみません。

    涼華さん 『亀する?』 見ています。 待っています。  これからも…ずっと


    更新ありがとうございます。
    私も臭います(笑)
    日テレさん信じてます。

    #3574 私も・・・やだー!!!(>_<)


    涼華さーん、更新ありがとうございます<(_ _)>
    おかげで、少し気持ちが落ち着いてきました。

    私も、番組冒頭の衝撃で、集中して見られませんでした(泣)
    面白かったのに・・・可愛かったのに・・・。
    待ちに待った冠が10回で終わるなんて、絶対嫌ですよね!!
    公式に要望送って来ます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)