--------(--)


妖怪人間ベム - 1

2011-10-22(Sat)

撃たないでぇぇーーー!!


ベムの叫びが悲しい


ベムの心が 痛くて、切なくて
最後なんてもう号泣だよぉ~


いやー よく出来てる!
予想以上だわー

ドキドキハラハラ、サスペンス性あり
激しいアクションありのヒーローものだったり
ほのぼのあったかホームドラマのようでもあり

いろんな要素がぎゅぎゅっと詰まった
すばらしい作品だわー

実に見応えあり!
今までに見たことない感覚に陥ってしまった

新しいわ、これは!
ちょーおもしろい!(笑)

グイグイ引きこまれ見入ってしまったもの!


アニメちっくなオープニング
あの独特な世界観を残しつつ、生かしつつ

「それはいつ生まれたのか誰も知らない・・」
当時まんまのイントロダクション

そう、これはハズせない!

ドラマ最中にも、ところどころ漂うのよね
なんだか懐かしい、郷愁を誘うようなノスタルジック

それと現代との融合
そのギャップが心地よくて、楽しくて

ちょいちょいおかしくて(笑)

刑事家族と一緒にご飯食べるとか
あったかいご飯を口に含んだときのあの幸せそうな顔(笑)

ふだん草だもんな、そりゃうまいわな(笑)

ほっぺに草、かわいかったよねぇ

「食べ物で遊ぶんじゃない!」

あの口調!
ちょー厳格なベムお父さん
古くさい(笑)

家の躾って外で出るもんね
しっかり人間家族との食事で箸の持ち方生かされてたし

細かいところ、よく作り込んであるわ
ほんと感心!

刑事さんの傘に入れてもらって
肩がずぶ濡れになってるのを見て

人間の優しさ、温かさに触れ、涙を流すベム

ここもよかったなぁ

じ~ん・・ ときてしまいました


それにしてもベムのビジュアル
この美しさはすでに承知の上だけど

これに、さらに心が重なってくると
こうも極めるものなのですね

感情を抑えた分だけ切なさ募り
気持ちを押し殺した分だけ、悲しくて

そして美しいー!

やばいな、おいっ(笑)

もはや尋常じゃない!

完璧にベム様の虜でございますわよ(笑)


でもって、エンドロール!

どうなのあれ!
攻めてきたよねー

まるでグラビアか写真集並み!

美しいものを美しく撮って何が悪い?
この極めたビジュアル、とくと見ろ!と言わんばかり

この攻め方が普通じゃないというか
潔いというか

これには驚いた!
まったくの予想外でした

ベラのアップが凄絶美!

このワンカット、息を飲んだね
男だったら堕ちてるね(笑)


いや~ ほんとおもしろい!

何もかもにハマる!

こりゃ回を重ねるごとにグイグイ引きこまれそうですぜっ

間違いない(笑)



オレは人間を信じたい!


コメント

    #3595 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3594 1話


    視聴率とか気にしたくないけど
    今回はよいスタートが切れたようですね~(^O^)

    うれし♪

    早くベムに会いたいよー(⌒◇⌒)

    #3593 良かったですね。


    こんにちは。
    良かったですね。
    ずっと気になってました。
    でも一話を見て、あまりの素晴らしさに、これは行けるなと思ってました。
    最近は、亀ちゃんが主演だから見てはいましたが… いろいろな思いがありました。
    長年…叩かれて、本当に悔しかったですし。
    この時を待ってました。
    亀ちゃん、関係者様、本当におめでとうございます。です。
    亀ちゃん…本当に頑張ってきて良かったね。私達も、亀ちゃんを信じて応援してきて良かったです。
    本当に幸せです。
    身体に気をてけて、撮影頑張ってね。
    今期の話題作、亀ちゃんの代表作になりますように。
    ずっと祈っています。

    #3592 感涙


    涼華様。
    さっき運転してて涙が滲んで困りました(;_;)
    作品として凄く良かった
    そして沢山の方に受け止めてもらえたこと、本当に嬉しい
    初回で確信しました
    絶対に化ける!
    妖怪なのに、心底人間ドラマ!

    ベム様の裸体はモチロンですが…おみ足を包む革パンツが気になって 
     (*´∀`*)

    #3591 やっぱり嬉しい


    ここ最近出るドラマ出るドラマ視聴率があまりぱっとしなくて、勿論、ドラマとしてのクオリティーと視聴率が必ずしも比例はしていないことは分かっていても、何処かで悔しくて歯がゆくて・・・。
    亀梨君がいつも全力投球なのを知ってるから、できることなら沢山の人に見てもらいたかったんですけど、
    なかなかうまくいかなくて、って状態だったから、
    今回「妖怪人間ベム」が高視聴率発進だったことは、素直に嬉しかったです。

    河野P率いる妖怪チームの皆さんもきっと大喜びでしょうね。

    亀梨君が今のところ一番ご執心だと言う演技仕事。
    アイドル仕事様々ある中で、私が個人的に亀梨君にお勧めなのも実は俳優。
    絶対才能あると思うので、「妖怪人間ベム」では、とことん役者仕事突き詰めていただきたい。

    #3590 ベム最高!


    第1話 本当に よかった。 亀ちゃんや スタッフさんの 本気が伝わってきて 感動しました。 ベムを見事に演じている 亀ちゃんが 素敵で 美しくて 儚くて 切なくて… とにかく 早く 2話が見たいです!
    亀ちゃんの代表作になる予感がします。

    #3589 始まりましたね!


    色んな経験して、とてつもなくおおきくなり、人間味溢れる亀梨和也降臨な感じの印象を受けました。
    そんな彼が演じるベムは、とてつもないパワーをつむぎだしていて、受け取るにもパワーが必要だと思いました(笑)
    雑念なく、楽しく、演技をしてくれたら良いなぁと願ってます。
    一つひとつの経験をちゃんと糧にしてきてる亀梨和也は最高で最強ですよね!

    あ…!
    私もエンディングにKOされた一人です♪
    あれは反則だけど販促?(笑)
    ステキなチームの皆さんと最高の時間を過ごしてほしいですね!


    涼華さん こんにちは。


    『ホント 良かった…』


    ドラマの後、いろんな意味で、この言葉を何度も呟いてました。

    内容は涼華さんの仰る通り。素晴らしい♪

    ここに来られる方なら、きっと皆さん痛い程分かってもらえると思いますが、初回放送までの「期待と不安」。
    今回は、それが過去最高に大きくて、胸が苦しくなる位でした。

    この満足感なら、私自身まわりの雑音は一切気にせずドラマの世界観に浸れます。(ここ2~3作は聞こえないフリをしてました・笑)

    “こんな亀ちゃんが見たかった”


    涼華さん、更新ありがとうございます!!
    ベム、最高でしたね私もすっかり虜になりました感想はほとんど涼華さんが書いて下さったのと同じですが 、一番好きなシーンは、夏目さんとの相合い傘のシーンです。夏目さんの濡れた肩を見た時のベムの表情を見て・・・ベムが泣く前に泣いてました。セリフも無く表情だけで、彼が今までどれほど辛い思いをしてきたのか、どれほど人の優しさに触れて喜んでいるか、痛いほど伝わって来ました。亀の、繊細な演技、素晴らしいですね。

    エンドロールも最高です是非、写真集を出して欲しいですね

    #3586 最高です!!


    涼華さ~ん、おはヨウカイ!!です。

    早速の更新ありがとうございます!!m(__)m

    まず、ベム梨くんからのメールが嬉しくて、あの突っ込みに笑いながら、気分がハイテンションに!
    早く9時にならないかなぁと待ちわびました!

    始まってからは、涼華さんの感想通り!

    ベム様にぞっこんです!!

    亀ちゃんのセリフが少ない中でのあの演技、最高です!!

    せつなくて、せつなくて…
    心をギューとつかまれました!!

    来週が待ち遠しいです!!

    #3585 21世紀版、妖怪人間ベム


    おはようございます(*^^*)

    早速更新してくださってて、すっごく嬉しいです
    亀担の期待以上のベム梨クォリティー、原作アニメファンをいい意味で裏切る内容とくれば、書かずにはいられないですよね?

    ベラの男前さには私も惚れそうでした(^。^;)
    ベロの福クンがドラマをあったかくしてくれて‥(^^)
    ベムはナイーブな感じ?
    原作のベムもいかつい外見の割に結構、気弱だったんですよね?

    3人(?)の、廃船での家族みたいなシーンが私の最も好きなシーンです

    これから夏目刑事家族とどう関わっていくのか、楽しみですね!






    おはようございます♪
    朝から、ベム様
    いやぁ~ 第一声(行こう)で、わしづかみにされ
    (笑)グイグイ、来るよ~~面白かった!
    亀ちゃんの日頃の人間性、努力が評価されて周りに素晴らしいスタッフサンたちが、集まってきてくれるのかなぁ~ 幸せ者♪ですね! 次回も楽しみです!
    涼華さんも、更新ありがとうです!


    涼華さま
    更新ありがとうございます。

    ほっぺに草、爆笑しちゃいました(^□^)

    かわいすぎ。おもしろすぎ。
    何度も見ちゃいました(笑)
    今回は「野ブタ」のときのスタッフさんだとか?!

    盛り上がっていくこと間違いなしな感じですね。

    楽しみ~(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



