--------(--)


ベム様、好スタート!

2011-10-25(Tue)

日テレNEWS24
亀梨和也「妖怪人間ベム」18.9%好発進
瞬間最高視聴率は午後10時00分の22.9%


関西 19.2%、福岡 20.6%


一夜明け、
まだまだじわじわ込み上げるものがあります

いつかこんな日が来ることをずっと待ち詫びていた
必ず来ると信じていた

そう、
痛いほどの苦い思いに、歯を食いしばり
血の滲むほどに、唇噛み締めながら・・

やったわーー

ついにきたぁぁーーー

ふっ

役者亀梨和也を、思い知れっ!

なんてことまでこの際言ってしまおうー(笑)


いついかなるときも誠心誠意、全身全霊
地道に積み上げてきたものがあるからこそ

だよね

いい作品に出会え
情熱あるすばらしいスタッフ、出演者に恵まれ
いろんな要素が重なり合い、すべてのタイミングがドンピシャリ!

感無量でございます!

いやー ほんとよかった!

妖怪に変身するかのごとく
雄叫びを上げて叫びたいほどにうれしい!(笑)


あ、そうそう
ベムが妖怪に変身するとこ

あの雄叫び、どっかで見たような気がして

ぁー・・  あ゛ー・・  う゛ぁぁああああ!!!

って、アレ

ちょっときたのよね
ライブでの吸血鬼カメが(笑)
キバあるし

ちょっと入ってるなと
あれを激しくしやがったな!と(笑)

積み上げてきたもの、しっかり生かされてるね(笑)


役者、亀梨和也!

今後もますます期待しております!

いやまじ、こんなもんじゃなくってよ
ここで留まるシロモノじゃない

ふふっ

底力、とくと見せてあげなっ!

気分はベラ口調
ただ今、だだハマり中(笑)



めちゃくちゃうれしいー♪


コメント

    #3609 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    ずうっとこの日が来るのを信じていました。亀ちゃんを見ていれば当然の結果ですよね。でもやっぱり素直に嬉しいです。本当に沢山の人に見てもらえた事。亀梨和也。なんていい男なんでしょう。亀ちゃんのファンで幸せです。

    #3601 やっと


    こんばんは。
    やっとこの時が来ましたね。
    待って、待って、待ってました。
    お仕事終わりに亀友からのメールで知りました。
    あまりの嬉しさに、お昼ご飯が食べられませんでした。

    ずっと何かにつけ、あの酷いレッテルをつけられ、言われ続けてきました。
    悔しくて、泣いた事も沢山で…
    一番辛いはずの亀ちゃんは、黙々とただひたすらに頑張って…

    私達も、いつかは、きっととの思いでいました。
    こんなに嬉しい事はありません。
    これも亀ちゃんの人柄の良さは、外せないですね。
    亀ちゃんの周りには素敵な方々がいますよね。
    本当にありがたいですよね。
    私は河野Pの野ブタ堕ちなので、より嬉しいです。
    亀ちゃん、本当に嬉しいでしょうね。
    それでも、おごる事なく、これからも一生懸命、頑張っていくのでしょうね。
    益々素敵な人間になっていきますね。
    しっかりと、見て行きたいと思います。
    ドラマ…何回もリピしてますが、何回見ても、素晴らしいですね。
    最高の作品ですね。 本当に凄い事になりそうですよね。
    流行語大賞?
    社会現象?
    もっと沢山の方に見て欲しいですね。
    本当に良かったー。


    本当に嬉しいです。
    仕事中に泣けてきて困ってしまいました。


    涼華さん こんばんは。
    やー 何だか珍しいお姿を見せていただきました(笑)

    涼華さんって、やっぱり素敵です♪

    今まで、亀ちゃんやファンにとって、辛い・苦しい事があっても、いつも何事もなかった様に前向きな言葉を綴ってらっしゃって…
    (私もこちらにお邪魔して、ずい分傷を癒やしていただきました)

    でも、涼華さんも同じような思いを持ってらっしゃったんですね。
    適当な言葉が見つからないですが、『人間ぽくて』とっても良いです。(普段、妖怪人間だと思っている訳じゃないですよ・笑)

    先日“聞こえないフリが上手くなってた”とコメントさせてもらいましたが、このニュースは聞こえても良いですよね(笑)

    『亀ちゃん!ホント良かったねー』

    決して調子に乗らず、確固たる自信を内に持って、今まで通り何事にも真剣に取り組んでくれると信じてます。
    そして、そんな亀ちゃんを、私も今まで通り応援して行きたいと思ってます。


    やっぱり亀梨和也は正しかった。
    亀梨和也のファンで本当に良かった。
    私もベラにハマってます!!!

    #3597 ベラ口調


    更新ありがとうございます♪

    ベラ口調“マネたくなる”気持ちわかります!(^◇^)

    ベム梨君がベラ杏さんに怒られる?シーン結構笑えます。
    「笑ってる場合じゃないよ~」
    とか
    「のんきなこと言ってんじゃないよ~」
    とか
    「張り合いのない男だね~」
    とか(笑)

    ベム福君にも「いまどきチェ~なんていう子いやしないよ~」とか
    面白いですよね~

    私も“マネたくなります”(笑)


    こんばんは♪
    やっと、やっとですね!
    朝から検索かけて..この目にした時は何度見直した事か(笑) 全国の亀ちゃんファンは、雄叫び上げた事でしょう♪ 悲しくも周りに亀ファンがいないので、一人にまにま(笑)

    でも、冒頭から惹き付けられて最後まで一気に
    次回が楽しみで、楽しみで! 亀ちゃんの思いしっかり受け止めたいと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



