妖怪人間ベム - 2

2011-10-29(Sat)

「人間を助けることをやめたら 俺たちはただの妖怪になってしまう・・」

ベム様、二度見!!

きれーな二度見!!

きゃはははは  爆笑!

そこ、決め台詞ちゃうの?
大事なとこちゃうの?

すんと澄まして振り向きざまサルいて二度見

あかん、腹いてぇぇーー

ど真剣に見てたのに何をすんねん(笑)



気を取り直し(笑)

あんなに人間に無関心だったベラなのに

「いいと思った人間には一途なんだよ」

人情味あふれるベラ姐さん
いいよね~ なんていい女なんでしょ!

ますます惚れちまうよねぇ~

ムチ出たわー

すんっごい威力!

あんなふうに使うのね
人間をシバくとばかり思い込んでた(笑)

妖怪ベム! 強ぇぇーー!

あの破壊力! ハンパないっ!

夏目刑事を助け、再び向き合うベム

あの目・・

化け物と言われる前に立ち去るの?
傷つく前に消えるの?

うっ・・

表情がリアルなんだよね
目がすべてを物語るのよ

せつない・・

このシーンは、きっとこの先何度も見ることになるんだろうなぁ


夏目刑事と一緒にカニを探すベム

「おいらも脱皮したら大人になれるのかなぁ」

今回も胸にくる場面がいっぱいで(涙)

いやー 2話もすばらしかった!

いいよーベム! 最高だわー


しっかし、二度見

あれは反則だわ(笑)


予告
ベラもベロも泣いてたね

オレは、ほんとうはこの世界にいちゃいけない存在なのかもしれない
オレたちにも生きる意味があると信じたい


うぅ・・ ベムぅ・・


来週までまた長いよぉ~~



二度見してもたっ!


コメント

    #3620 ビューティー


    またまたいちご(私)です(^_^;)

    Panasonicさんのホームページにアップされていますね。

    クリスマスバージョン。

    カッコイイー

    #3619 新CM


    新CMは明日から放送のようですね\^O^/

    #3618 今年も


    ベム…じゃなくて亀ちゃんと
    ヤンクミじゃなくて仲間さんが(笑)
    『Panasonic Beauty』イメージキャラクターに2年連続起用されて
    『キレイを贈るクリスマス』キャンペーンの新CMに今年も出演するんですね
    楽しみ   

    またあちこちにポスター貼られるかな


    はじめまして!
    亀ちゃんにどっぷりハマってる主婦です☆
    ブログ読ませて頂いて、二度見…

    何気ない二度見(笑)

    笑いました!

    後はベムウエストラインの美しいのに惚れ惚れしました(≧∇≦)

    前から女子並の高いウエストラインなのは知ってましたが…

    素敵で静止画です( ̄∀ ̄)


    わたしもまさかベムの2度見があるなんて全く予想外でした(笑)先週あの子供はぐ-っとくるセリフだったのにまさかwww


    深夜に失礼します
    すました二度見(笑)やっぱ私も気になって(笑)ベムの二度見いいわ

    マニュの妖怪の使い方!
    涼華さんすご
    感心フムフム♪
    詰めがあまい! 自分もたまに言われるので(笑)ズシっと、

    #3612 あれ?


    更新ありがとうございます

    二度見私も笑いました~
    またその場面リピートしちゃいます。

    ベラ姐さん風に
    「あれ?あんた3年B組にいた子(風間さん)じゃ~ないか~?」
    って、思わず言いそうになった私です(笑)

    一週間早かった妖で
    長かった妖で 

    また来週が楽しみだ妖怪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)