--------(--)


変身カメ!

2011-11-03(Thu)

キレイを贈るクリスマス。
Panasonic Beauty

なんてキレイなんでしょ!
世界一ピンクのリボンがお似合い!

明日、11/4から全4種類の新CM、全国放送開始!
提供番組

Yahoo!ニュース
<亀梨和也>仲間由紀恵と“大人の男女”を熱演 パナソニック美容家電新CM


表参道ヒルズのパナ祭りがすごい!

いろんな表情の艶っぽい亀
キャッチコピーがこれまたすばらしい!

(ポケットドルツを手に持ち)
君のキスを輝かせるのは、僕だ。

(ヘアアイロン)
君の髪を可愛くするのは、僕だ。

(ハンディミスト)
君の肌を美しくするのは、僕だ。


そうでしょーそうでしょーとも!
すべてあなたのチカラですともー!

なんならいっそのこと
僕のキスで輝いてみたいって話ですわよねぇ(笑)


そうそう、
昨夜、ミタのあとに流れたベム3話の予告を見たのよ

ベム亀の変身がすっごいことになってた!

半裸のまま変身!
すさまじい形相! 激しい雄叫びー!

とんでもないド迫力!!

ぬおぉぉぉおおお!!
こっちが叫んだわ(笑)

そっかぁ、洋服ビリビリだけじゃなかったのね
いきなり半裸から変身だなんて
これは想定外だったな~

元に戻ったときだけのお楽しみと思わせといて
意表を突いてきやがった

やるなおぬし(笑)

しかも、2話の変身は走りながら、なんなく変身
ちょい物足りなさを感じさせつつ
これだもんなぁ

うまい!
見せ方、うまーいっ!

ベム亀の変身、ここ、見せ場だもんね
これからどんだけ見れるんだろ

ひやー やばーい!

変身かめ、さいこーー!!!!!


録画してなかったんだけど、お友達が録ってた(笑)



↓ 闇に生きるシルバーアイ、ベムかめ、すってき!


変身、やりきった!





見よ、この首筋ぃー

111102_3話予告_1


こわいこわいこわいー!

もはや人間じゃねぇ(笑)

111102_3話予告_2

次週、乞うご期待!




コメント


    こんばんは(^-^*)/涼華さん。久しぶりにたずねました。亀chanのベムさまに毎週ドキドキしながら… 久しぶりにきてみたら,今まで掲載されてた画像が見れたのに,今回は見れなくなってしまいました。亀chanの素敵なイラストを待受に使わせていただいてたのに…残念です。涼華さんのあつ~い想いはしっかり読ませていただいてます。


    ベムは子供の幼稚園でも流行ってます変身すると怖いとも言ってますが(笑)
    先日買い物に行った時に、小さな子供が妖怪人間ベムのオープニングをデカイ声で歌ってたんですびっくりしました

    明日が待ち遠しいですね

    #3624 なんなのー


    こんにちはー。
    ベム亀ちゃん…再放送で、録画しました?
    多分?
    もう、頭が混乱してます。で、なにがなんだか解らない(笑)
    リピしまくり、再放送見たり、野ブタ再放送見たり。
    変身…バージョンアップした?のだけは解りました。
    で、パナでしょ。
    こんなに美しくて良いんですかね?

    最近、目にする男性が… これ以上言えません。(笑)
    亀ちゃんだけを見ていたいですね。
    パナ商品買って使っても絶対に効果はないかもですが、私は

    亀ちゃんが言うから…
    無駄な抵抗でもね。 買ってしまうんですよね。ドルツ…買いましたが、まだ使ってません。ドライヤーも(笑)
    なんなんでしょうね(笑)


    ミタさんの予告見逃しました。そんなスゴイことになっているんですね
    ベムにココロ奪われ、やらなくてはいけない諸々が、後回しになりがちな今日この頃…を反省する間もなく、パナソニックの亀ちゃんに心臓が止まりそうなほどに衝撃を受けております
    美しい…なんなんでしょうね、言葉をなくしますよね『あ…』みたいな(笑)

    #3622 Panasonic Beauty!!


    更新ありがとうございます。

    仲間ヤンクミさんの表情が竜坊ちゃまに
    トキメイテル妖に見えてしまいました(笑)

    妙にうれしそう(^^)

    いいな~。

    もうデスクトップをこれに変更しました(^0^)


    涼華さん、こんばんは!!
    べム梨さんで頭の中はいっぱいなのに、このピンクのリボン亀の綺麗なこと!!!まさにPanasonic Beauty!!スーツ、本当に似合うようになりましたね。
    ああ、表参道ヒルズに行って見たいなぁ♡♡

    変身シーン、こうやって静止画で見ると本当に凄い!!確かに、見せ場ですよね。寡黙で紳士的なべムが感情を爆発させるところですもんね。心してみなければ!!

    かのさんのべムかめ、素敵です!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



