流れ星

2011-11-04(Fri)

■明日のズムサタ
「特技見せ!」のコーナーに亀梨和也さん、堀ちえみさん、杉咲 花さんが出演



さて、明日はベム3話放送!
予告スポットだけを見ても胸に迫るものがあるのだけど

ベムの瞳からこぼれ落ちる大粒の涙

いつも寡黙なベムの感情が、激しく大きく動きそうな予感

脚本、西田征史さんのブログ
胸毛コンプレックス

妖怪人間ベム・第3話
『妖怪人間を描くということの一つの答えを出せたのではないか』

序盤の大きな山場となりそうですね
心して見なくては

亀の迫真の演技はもちろんのこと
ベムに注ぎ込まれる魂

胸が熱くなるなぁ

回を重ねるごとに、心に宿り、愛おしくなる


「流れ星」
一瞬の煌きをたたえ、やがて消えゆく・・

なんて儚い

だからこそ美しい

人の命にも似て
だから願わずにはいられない

ベムは何を願うのだろう・・

命に終わりのないベムたち
その一瞬の煌きゆえに、眩く、尊く、憧れを抱くのだろうか・・


「流れ星」のフレーズにさえ
3人を想い、ベムを想い、胸が苦しくなる今宵なのでした(笑)


わーん、3話が楽しみー

ベムぅぅぅぅぅ!!!



辛いときほどシーソーは楽しい♪



コメント

    #3629 ベム亀たん[e:257]


    ベムドラマ化と,アニメ化は,違いがありますね。アニメ化は,寝たら夢に迄出てくる程恐いですが,ベムドラマ化は,人間になれる事を願いながら人間を助けるベムは,1話から見て感動して泣いてますよ!ベムから私達が,教わり直していくようにのメッセージドラマとして,今日も楽しみにしています。ベム亀たん頑張ってね。応援していますね。


    わーん涼華さんっ!
    早々に涙腺緩ますの止めて下さい~(笑)
    先週飲みに行っててリアタイ出来なかったのだけど
    なんだかあの予告だけでただならぬ物を感じて...
    今日は「寿司喰いに行く?」のお誘いもお断りして帰宅しております。

    あぁ、お寿司...
    いやいや、ベムの涙はきっとお寿司よりココロ突き動かす筈だから(笑)

    今宵はベムと流れ星を感じたいな~。
    あ~~~早く逢いたいっi-189


    一週間早く感じました。
    もう3話。
    楽しみですね~。

    『流れ星』ですね。
    妖怪(了解)

    女性自身買いました☆
    めちゃくちゃSEXYですね~(⌒◇⌒)

    最近マスマスカッコイイですよね。

    早くPanasonicのCMがみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)