--------(--)


Going! Sports&News 亀初登場!

2010-04-05(Mon)

ジャケ+首にまきまき

おしゃれな俺
そこいらのキャスターとはちと違うぞと(笑)

このスタイル定番になりそうかな

初登場らしくビシっと凛々しくカッコイイ
ビジュ最高じゃーん!

ぴちぴちパンツ
うへへ

意外とリラックスしてたよね
もっと緊張してるのかと思ってた

上田さんや江川さんとのトークも滑らかで
笑顔もいいし
噛んでもないし(笑)


始球式
いや~ カッコイイ
背中のG、ゼッケンみたいでかわい
おしりむちっ、ぴちっ
いいね  ふふ

もうちょい長く見たかったぁ

投球練習
このあたりのトーク、インタビューよかったね
野球やってればこそ、知ってるからこそな感じで
やりとりがスムーズで、しかも興味深い

すごいよね
ボールの握り方や投げ方まで見せてくれるなんて
そんな映像までOKだなんて

江川さんの亀への投球アドバイス、すっげぇガチだよっ!

本気アドバイス!
これはうれしいなぁ ちょっと感動


おっと、ラムダッシュ きた
おっと、木村ニコンも きた

ほんによい流れ、心地よい流れ(笑)


いや~ 初登場なのにこんなに立派にやりきっちゃって!
堂々たるスペシャルキャスター亀梨でした!

なんたって笑顔がいいよねぇ

満足満足!

カメ、おつかれー



初登場やりきった!



JBR


コメント


    こんにちは。
    そこいらのキャスターとはちと違うぞと(笑)

    この言葉にツボりました
    (≧ω≦)

    毎週日曜日幸せすぎます!

    #507 祝! 初キャスター


    おはようございます!

    昨夜(今日とも言う)

    の亀ちゃん、可愛い

    もりまき よりも、マドン
    ナっぽい!

    週一、生亀はホンマによろ
    し、髪型確認出来るし

    リアルタイムで見たら、

    週明け眠っ(ρ_-)ノ

    まあ、オタ的には、百二十
    点の出来で、今後も

    楽しみですね!

    #506 生亀、サイコー


    涼華さん、こんばんは!
    いや、ホント、亀ったら結構、落ち着いてて

    ドキドキ、ヒヤヒヤしてたのが、急に肩の力が抜けてしまいました(^_^)v

    選手たちとの交流は本気で嬉しいんでしょうね

    これから毎週楽しみです。

    CMも30秒バージョンを無事捕獲できて、2倍の喜びです。


    いや~亀ちゃんすっかりキャスターしてましたね~(^0^)
    上田さん、江川さんとのトーク、心配いらなかったですね。これから毎週楽しみ♪♪♪
    CMもおかげさまでゲット出来ましたし、Going最高です~


    夜中なのに、ビジュ 最高じゃないですかー!(夜中だからかっ 笑)
    いい感じにリラックスしてて 
    こちらも、嘘みたいに ゆったり観賞。
    テンポもいいし、コメントも的確
    亀ちゃん、やっぱり できる子なんだな~
    週に1回 生で会えるって 素晴らしすぎる~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



