明日のベム 2番の歌詞初披露!

2011-11-11(Fri)

緊急告知!!
ベム、ベラ、ベロの唄うオープニングテーマが新たに!


妖怪人間ベム:公式より

大好評のベム・ベラ・ベロが唄うオープニングテーマ!
11月12日(土)放送の第4話では2番の歌詞を初披露します!
おたのしみに!!



♪月に涙を流す 俺たちゃ妖怪人間なのさ
 悪をこらしめ人の世に 生きる望みに燃えている


だよね!

亀たちが歌うオープニングテーマ
フルで聴きたい!ってずっと思ってたんだよね

番宣ではバックに流れてたこともあったし
絶対録ってるはずだもんね

4話にして初披露だなんて!
ここで変えてくるなんて!

やるなおぬし(笑)

私的には3番の歌詞が好き

♪星に願いをかける 俺たちゃ妖怪人間なのさ
 正義のために戦って いつかは生まれ変わるんだ


う~ん いい!

すっごい好き!

4話で2番ということは・・

いずれ、3番も聴けたりする?
7話あたりで聴けたりするのか?

だといいのにねー

お話が盛り上がってきた終盤にどーん!
きたりしたらいいのにね

最終回はフルでいこうぜ、フルでっ!

というか、CD出してけろ(笑)


闇に隠れて生きる
月に涙を流す
星に願いをかける

いつかは生まれ変わるんだ



う・・ 

なんてせつない・・(涙)


バックに流れる音楽も秀逸

ベムたちの心を奏でるあの音色
悲しみ、希望、愛・・

彼らの未来に あたたかな光が降り注ぎますように

■11/23 発売
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック
(2011/11/23)
サキタハヂメ
Amazon 商品詳細を見る


■11/30 発売
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(通常盤)



いつかは生まれ変わるんだ




コメント

    #3640 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)