--------(--)


キャッチャー亀

2011-11-14(Mon)

久々にGoing!書いとこ


亀梨和也のプロ野球プロジェクト
巨人、地獄の秋季キャンプ1日体験

「亀梨くんで来たのか? ベムで来たのか?」

「亀梨くんで来ました」

くんて、亀梨くんて(笑)

「ベムの野球も見たかった」

おー ベムの野球!
そりゃすごいや

投げれば、バッターなんてコッパ!
打てば、ホームランなんてバコンバコン!
逆転されようもんなら、怒りで妖怪に変身!

できれば人間にもどった姿もよろしく

銀髪なびかせ、ちぎれた革パン、半裸のベム野球
すてきー(笑)

プロテクター亀! カッコええーー

やばい、シビれる!

ど素人に半年ぶりにプロの球を受けろと・・

なんかぶつぶつゆうてる(笑)

ちゃんと右手を引いて隠してるね
しっかり教えを守ってる

ドラマ最中、大事な体だもんね
突き指なんてしたら大変

ピッチャーをじっと見据える視線
緊張で瞳孔が開いた感じがステキ!(笑)

あまりの緊張で手の甲ピキピキ割れるんじゃないかと心配(笑)

ストレートをガッツリキャッチ!

シュート!
うおーー やばいやばい、ちょーカッコイイ!

スライダー!
ひょーー ギリで捕った! 止めたー!

片足ズリって! そのズリってのがたまらん!

うほほほっ
あーん、かわいーー

ズリってなりながら うほほほっ
いやーん、カッコかわいくてたまらーん!(笑)

顔面ガードはずして半ヘル亀
おでこすっきり、眉くっきり、シャープなフェイスライン

なんちゅーかわいい!

そこでツノほしかった
ツノあるのに素でインタビュー
そんなオチならむちゃくちゃたまらんかった(笑)

いや~ キャッチャー亀、ほんとカッコいい!

色白で華奢な体にがっつりプロテクター
プロの剛速球をがつがつキャッチ!

なんて男前! なんて凛々しい!

シビれるね、ビリビリくる!

久々の野球かめ
いいもの見させていただきました


ドラマの合間に休む暇なく、ほんとハードだよね
いい息抜きになってるといいな



キャッチャー亀梨、おとこ前!




コメント

    #3644 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん おはようございます。

    朝から笑わせてもらいました。
    【ちぎれた革パン】【手の甲ピキピキ】【つの】って(爆)

    私はGoingの亀ちゃんを見ていて、まったく『ベム』が浮かんできませんでした。
    そんな楽しみ方もあったんですね~。
    次回チャレンジしてみます♪


    「(ベロがいない寂しさをごまかす為)何かしゃべっておくれよ」と振られて、寄りによって【寒さ】を話題にしたり、その後、直球で「ベロがいないと静かだな」と言ってしまう空気感の読めなさ…。
    この場面では、フッと亀ちゃんが浮かんで来たんですよね(笑)
    バカにしてるわけでなく、一生懸命が空回ったり、回りが心配するような事も、〔恐い〕より〔やってみたい〕が勝って目がキラキラ、そんな亀ちゃんが、やっぱり大好きです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



