--------(--)


Mステ 12/2 KAT-TUN!

2011-11-18(Fri)

ベム公式より
■11/19(土)
「ズームイン!!サタデー」
亀梨和也総合プロデューサーからうれしいお知らせがあります!



■12/2(金)
Mステ KAT-TUN 出演!

本日のMステで予告テロップあり!

やっとだよー

待ってたよー

ナマBIRTHだよー

ひやー 楽しみ楽しみ!

なんならベムで来てくれてもいいんだけど(笑)

ベムの姿で歌い踊るBIRTH!
ぎやー やばいやばい、それ見たいすぎる

途中で手の甲ピキピキ!
うっ! って前屈みになって妖怪に変身

妖怪のまま歌い踊るBIRTH!

ないない(笑)

いや、ベムBIRTHは見たいよ、まじで(笑)

メンバーみんな、手の甲ピキピキメイクなんてしてくれたら
本気で盛り上がるんだけどなー

ピキピキKAT-TUN、見たい見たい!

ツノはいらんよ

それだけはゆっとく(笑)


■11/30 発売 (Amazon予約開始)
FREECELL vol.9
表紙・巻頭は一年ぶりのKAT-TUN 全員インタビュー!

FREECELL vol.8
亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集

■11/23 発売
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック
Amazonで全曲視聴可能!

27. 妖怪人間ベムのテーマ (inst)
これ、音だけだとジャズが際立ってちょーカッコいい!
速攻 着信音に設定(笑) これやばい、シビれまくり(笑)

■11/30 発売
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(通常盤)



ナマBIRTH お楽しみー




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



