--------(--)


妖怪人間ベム - 5

2011-11-19(Sat)

「誰よりもあなた達は人間ですよ」


夏目さん、ありがとう(泣)


あなたたち家族は
日陰でしか生きることの出来なかった俺たちを、あたたかく迎え入れてくれた

あなた達のおかげで
この街で過ごしてきた時間がとても幸せに思えた

あなたのおかげで・・  俺は・・
もっと人間になりたいと思えた


ベム、もういいよぉ、泣かないで(涙)

夏目さんの目の前で妖怪の姿に変わりゆくベム
遮る手が・・(泣)

さようなら・・

立ち去るベム
言葉もなく、ただ呆然とするだけしかない夏目さん


住み慣れた廃船をあとにするベムたち

行こう


夏目さんが襲われている!

どうせ正体バレてんだ、いっちょハデに暴れてやろうかねぇ

行こう、ベム♪

ああ!


カッコええーー

流れるベムのテーマ!
ビルを飛び越える3人の姿! 月に映るベムベラベロの影!

ひやー やっばーい! ちょーカッコぇぇえええーー!!

いつもと違う展開、いつもと違う音楽、いつもと違う映像にわくわく、ドキドキ!
テンション上がる上がるー(笑)

夏目さんが襲われてる?
そんなこと知ったこちゃねー
心配すんな、助かる!助ける!

そんぐらいベムたちがヒーローすぎて、カッコよすぎて!

軽快で!爽快で!豪快で! ああ愉快!妖怪!(笑)

しかしすごいな、この画! この映像!
大きな青い月をバックに、アクション、影はしっかりベムベラベロなんだよね
引きの加減も絶妙!

アニメさながらの映像に驚愕!

名シーン、記憶に残る秀逸の画だわっ

ここにきてこれ、実にお見事!!


おまえには想像つかないほどの宿命を背負って
それでも必死で、必死で生きているヤツだっているんだぞっ!


ベムを想い、3人の哀しい宿命を想い、犯人に食い下がる夏目さん(泣)


ベム来たぁぁーー!!

ベムに銃口を向ける犯人

やめろーー!

ベムを庇う夏目さん
身をひるがえし夏目さんを守るベム

ベロの頭突き! 体ごと(笑)

人間に戻ったベム!

美しいぃぃーー!!

わわわわ、いつまで映すの! こんなに映すのー

わなわなわな、見ていいの? いいのー

こんなに見ていいのぉぉぉおおおお!!!

背中がぁぁ・・ ぁ・・

しばし記憶飛んだ
いいシーンなのに、見せ場なのに飛んだ
どうしていいやら戸惑うほどに美しすぎて飛んだ(笑)


夏目の前から立ち去ろうとするベム
呼び止める夏目

苦しめたくないんです

苦しめてきたのは俺のほう

この先、あなたたちを傷つけるヤツが現れたら
その時は必ず、俺が守って見せます

だからお願いです、行かないでください


誰よりも、あなたたちは人間ですよ

ベムさん、ベラさん、ベロくん
あなたたちは誰より人間じゃないですか


号泣!

胸までピキピキ!

妖怪になったベムの体を見つめ、瞳をじっと見つめ、鼻をぐにゅっ!

大きな瞳からこぼれ落ちる涙

ベムが泣いたぁ・・(大泣)

ここ、ハグすると思ったの、ぎゅーって抱き締めると思った
なのに鼻つまみだなんて

やられたなぁ、しみじみやられちまった(涙)

人間っぽい、おちゃめであったかい鼻つまみ
夏目さんのベムへの愛情、友情がとんでもなく感じられて

心が解け、深い哀しみが溶てくベムの涙

ただただ号泣するばかり


さて、
このままの夏目さんでいてくれると信じていいんだろうか
ベムたちの信じる夏目さんのままで

謎の男

なんだかやだなぁ、とってもヤダ!

うわーん、やな予感ひしひし

いっそひと思いにアタシが息の根とめてやろうか?
いっちょやったろうか?

そんなことしたらドラマ終わる
謎が解けねー(笑)

まだまだひと波乱も ふた波乱もありそうですね

そして、ついに、ベラ様が恋??
乙女なベラ様、しっとりしちゃうのかな~

ひょー わくわくドキドキ!


はぁ~ しかし半裸ベム

美しかったなぁ

よもやの胸ピキ!

ふぅ~



ベム、ベラ、ベロ、あなたたちは誰よりも人間だ




コメント

    #3648 美しさに…



    映像も内容も素晴らしくて、CMがもどかしくなるほど引き込まれていたのに…。

    飛んでしまった。
    内容が吹っ飛んでしまった。
    頭の中は半裸のベムだらけ(^_^;)

    リピートさせてもまた飛んでしまった。
    今度こそちゃんと観なければ…!

    #3647 イヤー


    オハヨーカイ(笑)
    いやー、泣けましたね。

    読みながらまた泣いて…
    本当に、素晴らしかったですね。
    半裸←ココ先?(笑)
    正面バッチリ、じっくり堪能

    で、キター 背中きたー。

    私背中が大好物なんです。
    亀坦以外の方々にも 動揺を与えましたよね。
    男性にも?
    はー
    素敵でした。
    内容…が一番なんですが。
    みせどころが完璧でしたよね。
    笑い、アクション、今夜も最高
    リピしなくちゃ。
    ハー、ー、ー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



