--------(--)


2011年 ありがとう!

2011-12-31(Sat)

今年もあとわずかとなりました

みなさま、いかがお過ごしでしょう

ベムたちは元気でお過ごしでしょうか

うちに来て一緒にカウコン見ない?
一緒におせちとお雑煮でも食べない?

そんなことを思ってみたりする大晦日の夜です(笑)

今年最後の夜にベムを想う

あ~ なんてほのぼの穏やかで、心あたたかい年の瀬なんだ

幸せ(笑)


今年一年、本当にありがとうございました!

ままならない中ではありますが
こうやってここを続けていけるのも
訪れてくださるみなさんのお陰と、心より感謝しています

私なりのペースで細く長く、時に激しく、そして熱く(笑)
これからもやっていけたらいいなぁと思っています

カメ、愛してる

この確かな想いを胸に(笑)


それではみなさま
どうぞよいお年をお迎えくださいませ



カメ、よいお年を! ドリボおめでとー!


コメント

    #3702 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    スパー遅いですが明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。涼華さんペースでブログ更新してくれると嬉しいです(^^)v

    #3692 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしますm(__)m

    昨年はお忙しいなか、要所、要所で更新して頂いてありがとうございました。
    中でも、ベムの初回視聴率が出た後のエントリーは、忘れません。長年に渡っての亀担の想いが代弁されているかのようなエントリーで、感無量でした。
    涼華さんならではですよね
    だから、此処が大好きなんです

    今年も無理なさらず、涼華さんのペースで熱く亀を語って下さいね。楽しみにしています。


    今年も宜しくお願いします!そして更新無理の無いようにおこなって下さいね!

    #3689 無理のないペースで



    カウコンの映像に魅せられた翌日に『世界一ダメな夜』で体を張って笑いを獲る芸人ばりのKAT-TUNに大爆笑しました。

    あんなにカッコいいKAT-TUNがここまでやるか…な映像と、やるからには思いっきりやる彼らの無邪気な笑顔に大笑いし、癒されました。

    2012年もKAT-TUNはますます活躍するでしょう。9月のドリボもはっきりして嬉しいですね。

    涼華さんのこの場所が大好きです。どうぞ無理のないペースで更新してくださいますように…。

    #3688 あけましておめでとうございます。[i:63903]


    涼華さん、今年もどうぞよろしくお願いします。年々、亀ちゃんが魅力的に成長している姿に胸が熱くなります。亀ちゃんが、これからも素敵な出逢いがたくさん訪れる事と、私たちもあたたかく見守っていきたいです。涼華さんの亀愛語り大好きです。

    #3687 明けまして おめでとうございます


    涼華さま

    昨年もブログ更新ありがとうございました
    亀を好きになって6年余り
    毎日通わせて頂いています

    人生本当に色々ありますが、
    亀を想う気持ちは増すばかり
    アイドルが自分の人生にこれほどの影響を与えるとは思いもしなかったけれど、今年も亀に楽しませて貰いたいと思います。

    今年もKAT-TUN・亀・取り巻く方々・多くのハイフン、皆様に笑顔がたくさん訪れますように・・・


    明けましておめでとうございます。
    昨年は、更新ありがとうございました。
    楽しかったです。
    今年も無理ない程度にお願い致します。
    楽しみにしてます。
    紅白、見たり寝たり(笑)
    カウコンだけを楽しみにしてました。
    カウコン… やはり、5人一番素敵でした。
    沢山の芸能人見た後に…
    つくづく思いました。
    ←アセアセ
    TV見ていた家族も皆そう言ってくれました。
    亀ちゃんのウインク、とか
    沢山写ったし、可愛かったですね。
    アンダルシア… 躍り慣れてるし
    身のこなしが素敵でした。スマートなダンスで。
    自慢ですね。
    やはり目立つ
    何かが違う(笑)
    今直ぐにでもライブに行きたくなりました。
    皆で
    昨年の分も
    騒ぎたいですね。
    楽しみですね。
    今年も宜しくお願いいたします。

    #3685 あけましておめでとうございます


    今年もよろしくお願いいたします

    ブログ続けてくださるだけでありがたいです

    ズムサタとZIPのコラボ番組の総合P
    登場は短かったけれど鮮やかでしたね

    #3684 ひとり三役(≧ω≦)


    涼華様。
    すみません。一番言いたかったこと

    亀ちゃんはぁ、ベムはもちろん、ベラもベロも演じることが出来る♪
    扮装変えるだけで!

    それだけ多面性が有り、魅力の尽きない、凄い人だと再確認した次第です

    #3683 新年 おめでとうございます


    涼華様。
    今年も来年もずーっと亀するしていきたいです。
    気長く、臨機応変に、涼華様ペースで、宜しくお願いいたします。

    ベムは初回を見て作品としての素晴らしさを確信
    やはり間違いなかった
    穏やかな場面とうってかわって、村人に襲われるシーンや三話の妖怪人間であることを告白するシーン、最終回の俺たちはそうやって生きる!のシーンなど、苦しい心情を表す場面での迫力あるベムが凄く印象に残っています

    正月も葉っぱと干し芋食べてるのかなぁ?

    しかしながら、今更ながら、重々承知してるはずなんだけれど
    カウコンでエイトの曲を歌ってた方は、ベロ福くんの同級生にしか見えない(☆。☆)

    アンダルシア亀のダンスは素敵でした
    なんていうか、優雅でした

    亀ちゃんの美背中を励みに今年も頑張ります


    新年明けましておめでとうございます(^_^)
    今年は、コンから始まってドリボで終わるか?
    まだまだ、ありそうあって欲しい!
    愛くるしい亀ちゃんを堪能して
    満足(*^^*)
    今日のタメ夜も楽しみ!
    今年もいっぱい亀事語り合いたいです!
    よろしくお願いします(*^^*)

    #3681 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3680 カウコン


    いつか行きたいカウコン。
    もうすぐですね。
    わくわくo(^-^)o

    ドリボ2012バンザーイ
    \^O^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



