1番ソングSHOW!

2012-02-09(Thu)

逮捕しちゃうぞ  ぷんっぷんっ

映った顔、お鼻ひくひくっ

かーわーいー

てか、目、腫れてね?

エロ話で盛り上がり、ニヤけて腫れ目がさらに横一文字

さらにかーわーいーー

このエロ坊主(笑)

ドリ娘。全員来てたのね
歌ってるの見ながら手拍子してるし

時は流れたのねぇ
大人になったのねぇ

と、しみじみ(笑)

歌終わり
矢部の歴代彼女がここにいるって

よよよ、ここでその流れ
いいのかそれ?

ゆうこ ひとみ

名前だけじゃなく、ガチもいるでよ(殴)

おかしくて一人爆笑!
時の流れってすばらしい!

ややこしい話はさておき(笑)

ミンテレ亀!

かーわーいーー

タスキかめっ!

きゃー きゃー きゃわいいーーー

ほっそ! かめほっそ!
ほっそいのにワキ毛ボーン!

たまらん、こりゃたまらん(笑)

中丸、このころから素質あったのね
オチっぶりが絶妙(笑)

「俺ら今日これ歌うの?」

確かにー
見てても不安になった、そう思った(笑)

♪LOCK ON

カッコいいーー!!

よいねよいね、まじカッコよい!!

中丸アップのあとの振り
両足ピョンっと入れ替え、右手で投げっ みたいな振りのとこ

ここ好き!

で、そのあと中丸飛びすぎ(笑)

このコら、ダンスのキレが良くなった気がする
BIRTHのときも思ったんだけどね

ボテボテ感がなくなって、さらにシャープにキレよくなった
身軽になった

亀だけか(笑)

BIRTHのときもっとキレてたのよ
今ちょっと戻った、ちょいボテ

おまっ、すぐ戻るなぁ(笑)


さーーて!
いよいよ明後日からツアースタート!

初日ですよー

生だよ、ナマ!

ひやーー まもなくぅーー

新潟の雪はどんな具合でしょうか?
交通機関に影響がないといいのですが

行かれるみなさん、どうぞお気をつけて!

私はまず、石川 15日のみ参戦となります
このクソ寒い中、グイグイ行って参る所存です

ツアーは夏にしろよなっ(笑)



まもなくツアースタート!


コメント

    #3716 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3715 今日!


    涼華さ~ん、今日ですね!
    最高の1日を!!

    #3714 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3713 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #3712 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3711 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3710 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    あ゛涼華ざーん(涙)
    待ってたんですよ、もう彼の誕生日まで動かないのかと…
    だって始まりますもんね
    いよいよですね
    私は地元が外れ、悲しい日々を送っております
    少々落ち気味で(笑)
    その2日間をどうやって過ごせばいいのかと、まあ仕方ないので『忘れよう、なかったことにしよう』としてます(笑)
    でも大阪と東京は行きます
    ほんと言えば、それだけで充分幸せなことですから
    与えられた場所で与えられた席で(笑)しっかり楽しみたいと思ってますっ!
    あ、なんか気持ち盛り上がってきたかも(笑)
    アリーナのKAT-TUNも感じたかったけど、ドームのKAT-TUNも大好きですから

    生KAT-TUN…美味しいに決まってる(笑)ですよね


    こんばんわ~~
    いやぁ(^^;; 笑わせてもらいました!
    ガチも…私も、その流れでいいのか~って
    ツッコミました(笑)
    やっぱり涼華さんブログUP嬉しい(^∇^)
    石川楽しんで来て下さいね!
    自分は大阪初日です!


    私もおなじく時の流れを感じ爆笑した一人です笑

    涼華さんの一言一言全部にうなずけます^m^大人になったなぁ・・・私も笑
    わたしもそこでその流れいいの?!涼華さんのガチもいるでよ。最高に笑いました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

    パフォーマンスのほうは最高にカッコよかったですよ(*^^)vなかまるのダンスのカッコ良さにトキメキを感じ、飛びすぎななかまるに笑い、かっこいいだけのなかまるはいやと再確認し、最後の亀にやっぱりキュンキュンして終わりました。

    五人の喋るとおバカなとこも歌って踊ると最高にかっこいいとこも両方みれてすごく満足でした。

    #3706 一時停止


    涼華さんのブログ楽しみにまってました。
    チョー嬉しい!明日から始まりますねー私はドームしか行かれないですけど、楽しみですねー私も1番ソングSH0W見ました。かっこよかったぁ~
    モー娘なっかし~トークの時皆いましたが特に後ろの端の方気になりました。一時停止して、私達の天使の方を見てるんじゃないのか?
    って…妄想
    変態だわ~!!

    #3705 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)