--------(--)


石川 15日

2012-02-15(Wed)

終演 21:20


久々のライブ! ちょー楽しいー!!

ただいま、シャトルバス待ち! さみぃー!!

金沢、雪ってほとんどないのね
途中の福井のほうがすごかった!


石川会場、階段状の特設スタンドが出来てた!

以前は、一段だけ教壇のような段差があるだけだったの
進化してて びっくり!(笑)

アリーナ A~Eブロ
スタンド Fブロのみ

ちっこいスタンドにメンバーなだれ込みー!
バクステ前かぶりつきだし、あのスタンドいいわー(笑)

亀、案の定 もみくちゃくちゃ(笑)

マイクで歯を打ったと、「ここ、ここ!」と指で押さえアピール
満面の笑顔で 「ここ、ここ!」

揉まれてぐちゃぐちゃヘロヘロなんだけど、ちょーうれしそうなのー(笑)







コメント

    #3724 お久しぶりです


    やっぱり、いいですねー
    一足先に生亀さん、レポありがとうございます。
    読んでいて、いよいよ実感が湧いてきました♪
    私も京セラで会えます。きっとまたポーっとして、
    何が何だかわからないうちに終わってしまうと思うので、
    涼華さん、また楽しいレポよろしくお願いします。


    #3717 ありがとうございます。


    更新ありがとうございます(^0^)

    毎日楽しみに覗いてますv-216

    私はライブまだですが
    楽しみでわくわくしています。
    早く行きたいけど、待っている今が一番楽しいのかな?
    なんて思ったり~。

    でも早く行きたいよー(^0^)v-254

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



