--------(--)


半立ち

2012-02-15(Wed)

MCで「半立ち」連呼!


◆MC

途中でチェインモチーフのジャケに着替え

竜: 中丸、立ってるよ
ゆ: おれ、半立ち
客: クスクス・・(笑)
聖: なんかやらしい・・

亀: 襟だよ(笑)
聖: 中丸には言ってほしくなかった

聖: 亀は?
亀: おれ通常
竜: おれも通常
淳: おれも通常
ゆ: おれも通常

ゆ: おれは半立ちが通常

客: えぇぇええーーー!(笑)

ゆ: 全立ちカッコ悪いじゃん、だから通常半立ち

客: ぎゃぁぁああーーー!(笑)


半立ちが通常て!(爆)

中丸からは口が裂けても聞きたくなかった(笑)

いや、半立ちのがカッコ悪いでしょ、ふつう
男はビシッと全立ち!

ジャケの襟の話やけどね(笑)

亀の含んだ笑みがエロかわいいったら~


他に何しゃべってたっけ?

ほぼ半立ちしか記憶にないという(笑)



明日は朝一 6時過ぎの電車で帰って、そのまま出勤なのー

ひとまず風呂入って寝ます

半立ちレポのみですまん!(笑)



中丸クリニック、楽しいー♪


コメント

    #3725 そわそわ


    あと1時間ちょっとで…

    (^∀^)

    #3723 元気の源


    こんにちは!
    お忙しい中の更新、ありがとうございます
    石川、盛り上がったみたいですね!
    まさかの中丸さんの発言にはこっちが照れてしまいますが、中丸さんもしっかりKAT-TUNの自由な毒牙にかかってしまったんですね…(^_^;
    そんなKAT-TUNがますます愛しくなっています
    涼華さんも思いっきり楽しめたみたいで、嬉しいです!

    久しぶりのコメントになってしまったんですけど、なんだか、今日ここが更新されているのをみたら元気になったので、お礼をいいたくなりました
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    まだまだ、寒い日が続きますね
    涼華さんもお身体、気をつけて下さいませ(^_-)-☆


    こんにちは(*^^*)
    お疲れ様です!
    ますます、暴走メンバー♪
    早くメンに会いたいです!
    ゆつちのキャラで、半立ち⁈
    笑(#^.^#)
    何故か笑える~
    亀ちゃんなら、倒れてるかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    風邪ひかぬよう、気を付けて下さいね!
    ではまた(*^^*)

    #3721 大爆笑!


    涼華さ~ん、おはようございます!!
    そしてお疲れ様です!もう無事に戻られご出勤ですね!

    レポありがとうございます!!m(__)m
    って、夕べは深夜に大爆笑でした!
    ユッチの発言に!
    KAT-TUNみんなのそこに盛り上がる反応に!
    そして涼華さんの、ほぼそれ以外覚えてない発言に。!!
    笑わせていただきました~!!

    もみくちゃヘロヘロなのに嬉しそうな亀ちゃんも想像できて…
    楽しいご報告本当にありがとうございました!!m(__)m

    お仕事中に失礼しました!m(__)m

    #3720 (^▽^)


    いやん(/_\)

    楽しいレポートありがとうございます(^0^)

    爆笑しました(^□^)

    涼華さまのレポート元気がでます。

    今日も一日がんばろー!v-223v-217


    石川live参加されたんですね!
    レポありがとうございます。
    凉華さんの日記が大好きなので、更新嬉しいです^^
    これからも体調におきをつけてお仕事なさってくださいね*°
    私も早くかめにかつんに会って騒ぎたいなあ(>_<)


    涼華さん 遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

    今日行かれてたんですねー!ブログタイトルに爆笑!!読んでさらに爆笑!!
    半立ち連呼って(笑)あっ襟の事ですよね~(フフフ…)

    久しぶりのライブ楽しまれたようでなによりです♪

    明日のお仕事も今日の生亀パワーで頑張って下さい!
    涼華さんの言葉での速報がすごく嬉しかったです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



