Happy Birthday ☆ カメ!

2012-02-23(Thu)

かーめ

お誕生日おめでとうーー!!


25歳よ、さようなら

26歳さん、こんにちは

アラサーやん!

プチおっさん(笑)

シュとしたり、ぽにょっとしたり
キリっとしたり、ふにゃっとしたり
カッコよかったり、かわいかったり

少年とプチおっさんの狭間で揺れ動く亀ちゃん、おめでとう(笑)

ベム、ステキでした

野球カメも大好きです

久々に見たライブの亀、そりゃもーカッコよくてシビれた!

年を重ねるごとに
大人の男としての優しさと逞しさを増すばかり

何よりも、人として
大きくて、豊かで、それでいて慎ましやかで

亀梨和也の心は
いくつになっても、いつも、いつまでも変わらない

変わりようがない

それが亀梨和也なのだ

大好きなカメなのだ


かめ、お誕生日おめでとう!

これからも元気で幸せに

亀の想いどおりに、想いのままに突き進んでください


この良き日に、幸多かれと!

心から願い、祈ってます

いつも、いついつまでも

亀ちゃんだけを愛してる(笑)


さーーて、お祝いコメントどぞっ!!

この日だけはと
チラっとのぞいてくださったのなら、どぞ(笑)

最近ほとんどきてないけどなぁ・・
なんて方もどぞ(笑)


麗しき亀のお誕生日!

一緒にお祝いしていただければ幸いです!



Happy Birthday ☆ カメ♪


コメント


    涼華さんご無沙汰しています。
    久々のコメになります。
    一日遅れてしまいましたが

    亀お誕生日おめでとう!
    浮き沈みの激しい世界で段々亀の居場所が確保されてきた、そんな気がします。ここまでの道のりも山あり谷ありでしたが、ここからが大事ですね。今以上に応援してついていきます。
    ずっとファンを魅了して益々いい男になるのが楽しみです。
    一層活躍する年でありたいね。

    お言葉に甘えてコメさせて頂きました。
    ありがとうございます。
    亀を応援できて幸せです。
    涼華さんが亀を好きで嬉しいです。


    年に一度だけですが、遅ればせながら一言。
    亀ちゃん お誕生日おめでとう。これからもますます、男を磨いて私たちを魅了してください。ずっとCHAINでいます。


    遅くなりましたが…

    亀ちゃん、26歳おめでとう!!
    最高にかっこいい男です
    ずっとずっとファンでいたいなあ

    #3888 ほんとうにありがとう。


    この場を作ってくださることに感謝して・・・。

    「亀梨和也」は背負う男。
    きっと、それはたくさんの人を幸せにする宿命も背負っているのかも。
    その宿命に、「全身全霊」で向き合う姿に、また魅せられていくのです。
    あなたは、みんなの「誇り」です。
    いつまでもそのままで・・・。
    同じ時代に生まれてくれて、ほんとうにありがとう。


    亀~26歳!
    心込めて…☆

    HAPPY BIRTHDAY!
    苦しいとき、悲しいとき、亀の頑張る姿に、私も勇気をもらって乗り越えていきます!

    弱虫で泣き虫な私のたったひとつのよりどころです。
    これからも思いやり突っ走って下さい!

    一生亀担…☆

    涼華さん~!今年も亀愛をご自分のペースで~!

    語ってください。
    かぁ~め!
    大好き(^O^)

    #3886 亀ちゃんお誕生日おめでとう


    亀ちゃんお誕生日おめでとうございます!ますます魅力的になっていく亀ちゃん、これからも見ていきたいと思います。そしていつもありがとう。あなたのファンで良かったなぁという気持ちも年々大きくなっていきます。


    涼華様更新ありがとうございます。
    うわー、1時間半遅れてしまったけど、亀のハピバウィークまだまだ続くわ!という言い訳のもと…、
    HAPPY BIRTHDAY KAZUYA!!
    そして涼華様、亀担の皆様おめでとうございます!!涼華さん節のお祝いの言葉を見て、じーんと来ました。プチおっさんとの狭間…にはグフーーっと笑っちゃいましたが、リアルオバチャンの私はオバチャン側でしっかり固定されちゃってます。コンサートに向けて少しは修正・巻き戻しをしとかないと真面目で麗しい亀に申し訳なくて向き合えない(笑)本当に本当に身も心も美しい亀には日々驚き、感嘆し、元気をもらい、感謝しています。その頑張りの先に何を見据えているのか。とにかくその真っ直ぐな瞳が大好き!亀とKAT-TUNとハイフンとをつなぐ絆を大事にしてくれてありがとう!亀にとって素晴らしい26歳になりますように。涼華さん、この場を提供していただきましてありがとうございました。


    30分遅くなりました・
    亀梨和也様・
    お誕生日おめでとうございます・・・・
    日々成長する亀をいつまでも見守っていきます・26歳がんばれー・・・
    4月福岡で生亀に会うの楽しみにしてます・


    涼華様
    いつも楽しみに見ています・
    きっと同じ年代だと思います・段々無理の効かない体になってきましたが気は20代で・・
    忙しい中でのブログだと思いますが頑張って下さい・

    #3883 ありがとう


    亀ちゃんお誕生日おめでとうございます。
    亀ちゃんのファンで幸せです。
    夢をありがとう。
    ずっと応援しています!

    #3882 KAZUYA-“CHAIN”


    26回目の誕生日おめでとう!

    気が多くて移り気な私が亀梨和也ひとすじになるなんて自分でも驚いています。
    一生心は離れられません。

    大好きですo(^-^)o

    #3881 亀梨和也様


    お誕生日おめでとうございます!

    いつも、いつまでも味方です。

    #3880 亀ちゃんお誕生日おめでとう


    亀ちゃん26歳おめでとう!!

    仕事に疲れて「もうがんばるのやめようかな」と弱気になった時
    いつでもどんな時でも全力で目の前の仕事に挑むあなたの姿に
    何度も「私も負けられない!」と元気づけられました
    本当に生まれてきてくれてありがとう!
    これからもKAT-TUNのみんなと突っ走ってください!

    涼華さん、いつも楽しませてもらってます
    亀ちゃんとどこか似てて暖かい人だなって思ってます
    本当にいつもありがとうございます

    #3879 祝☆26歳


    少し遅くなりましたが…

    亀ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます

    昨年も本当にいろんな顔を私達に見せてくれて、ますます魅了されています
    最近はアイドルとして好きというよりも、完全に一個人の“亀梨和也”という人間性に惹かれています。私が思う以上に考え方が大人でしっかりしている…だから亀ちゃんから発信されるものは全部信用出来るし、安心してついて行けます。

    またこの一年も亀ちゃん、KAT-TUN、そしてファンの皆様にとって嬉しい事がたくさんありますように


    涼華様

    今年もお邪魔させて頂きました。ありがとうございます
    また楽しいブログの更新をお待ちしています

    #3878 亀おめ


    亀梨和也さま
    26歳のお誕生日おめでとうございます

    一生亀担!
    一生ハイフン!
    まだまだ見たことのない景色をたくさん見せて下さいね

    亀にとって、涼華さんにとって、そしてこちらを訪れる皆さまにとって
    素敵な一年でありますように

    CHAIN OF LOVE

    #3877 26歳おめでとう!


    和也さま♡
    竜落ち以来7年益々想いはつのるばかり...
    いつもいつもボス達?!を想ってくれてありがとう!!
    ずっとずっと両想いだね。

    涼華さま♡
    1年に1度だけお邪魔させていただきますm(__)m
    亀と同じくらい亀する?も大好きです。

    #3876 亀ちゃんお誕生日おめでとう♪


    ちょっと遅くなってしまったけれど、
    26歳のお誕生日おめでとうございます!!
    KAT-TUNファンになって7年。
    ドリボの舞台で最初から最後まで手を抜かない姿を見て
    亀を尊敬するようになり今に至ります。
    CDも全部買って応援したいなんて思うようなファンになったのは
    生まれて初めて・・・
    ファンでいるって毎日いろいろあって、苦しい時もあるけど・・・幸せです。
    「立ち止まることもできない苦しさ」もきっとある中、
    全力で生きている亀をこれからも応援していきます♪

    普段読ませていただくだけの私のような者にも、
    おめでとうと言える場所を作っていただき、ありがとうございました!



    #3875 私もひと言


    亀梨さま
      
      お誕生日 おめでとうございます。 

      益々のご活躍を これからも陰ながら応援しております。


    涼華さま  今日という日はやはりこちらで一緒にお祝いしたいと思っていました。アップありがとうございますv-238
    言いたいことは涼華さんやみなさんが言ってくれているので、わたしは一言・・・

    亀ちゃんあなたに出会えてよかった 大好きですv-238 これからもあなたを応援していきますね。

    #3873 お誕生日おめでとう


    亀おめでとう
    亀ありがとう
    亀が幸せで有りますように

    #3872 あと3分


    2月23日が終わりますね~。

    たくさんのコメント。
    亀ちゃん見ていてくれたらいいですね(^O^)

    #3871 今年もまた・・・


    わあ、たくさんの「おめでとう!」

    亀ちゃんとKATーTUNにたくさんのドキドキと笑顔をもらって、とっても幸せな日々です。まわりの人にも分けてあげたいくらい。
    (多分分けていると思うのですが・・・。)

    26歳のお誕生日おめでとうございます。
    健康に気をつけて、これからもいろんなことにチャレンジしてください。

    亀ちゃんを、KAT-TUNを末ながーく応援してまいります。

    今年もここがあってよかった!
    ありがとうございます。



    亀梨和也様

    お誕生日おめでとうございます!!
    今年もあなたの活躍を楽しみにしています。
    いつも一生懸命で全力投球ですね。そんなあなたの大ファンです。
    ホームラン・・・今年こそはですね。
    今年も実り大きな一年を迎えられますように!!

    #3869 おめでとう~


    亀ちゃん26歳おめでとうございます!

    亀ちゃんのKAT-TUNの笑顔がハイフンの幸せだよ~、今年も充実した一年になりますように、一緒に走って行けたら嬉しいかなぁ!






    #3868 26歳お誕生日おめでとう!


    亀ちゃん!おめでとう!
    素敵な1年になりますように!
    こんなに好きになるなんて、不思議な気持ちです。
    いつまでも応援しています。

    #3867 おめでとう


    亀ちゃん
    26歳のお誕生日おめでとう
    亀ちゃんらしく
    想うがままに突き進んでね
    ずっとずっと着いていくね亀ちゃんのおかげで
    毎日が幸せだよーっ

    亀ちゃんおめでとう そしてありがとう


    涼華さん
    ブログ大変でしょうが、涼華さんのタイミングで
    これからもずーっとお願いしますね
    いつもこさせていただいてますので


    最近の亀ちゃんを見ていると・・・
    年を重ねることが素敵な事だと思えてくる。

    この先 30代40代の亀ちゃんを見ていきたいと思える。

    きっと 素敵な大人の男になること間違いなし!

    亀ちゃんの心持ちが そう予感させてくれる。


    お誕生日おめでとう。
    素敵な大人の男に また一歩近づいた日に・・・。
    心を込めて。


    涼華様 今年もありがとうございます。

    #3865 お誕生日おめでとうございます


    亀ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう
    25歳のあなたからも、数えきれない幸せをいただきました
    ほんとにありがとう

    誕生日が来るたび、思います
    変わらないあなたと、変化・進化していくあなたと・・・
    ずうっと一人の人を見続けてきて
    これからも、真っ直ぐにみつめていける幸せ♡

    マキアで「26歳はこれまででもっとも忙しい年になりそう」って、
    お仕事の充実はもう約束されているのでしょうね
    どうか、お仕事でも、お仕事以外でも
    亀ちゃんらしく、進んでいけますように!!!
    たくさんの実りがありますように!!!

    涼華さま、
    今年もこちらで皆さんとお祝いできてうれしいです
    ここがある、という安心感はとってもとっても大きくて
    いつも、感謝しています



    亀ちゃん26歳のお誕生日おめでと-!!! 亀ちゃんの全てが大好きです☆いつもハイフンの事を想っていてくれてありがとう!!亀ちゃんに出逢えて幸せです☆
    生まれてきてくれてありがとう☆

    #3863 お誕生日おめでとう


    亀梨君26歳のお誕生日おめでとう!

    竜以来、ずっと君にLOCK ON☆
    真摯で、愛嬌があって、
    表情豊かで本当に楽しい!
    応援しています。
    健康に気を付けてくださいね。
    26歳も良いお仕事に恵まれるように願っています☆

    涼華さん今年もこの場所を有難うございます。
    大変だとは思いますが、涼華さんのペースで
    どうか続けてください。

    #3862 涼華様今年もお言葉に甘えます


    亀梨和也様
    お誕生日おめでとう!
    たくさんのときめきをもらっています
    ありがとう!!!

    #3861 おめでとう~!


    亀ちゃん
    お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿

    ずっとずっと大好きです
    ステキな一年でありますように~

    涼華さんもずっとずっと大好きです
    いつも有難うございますm(__)m


    亀ちゃん誕生日おめでとー!いつも幸せとトキメキをありがとう。亀とKAT-TUNが今以上に活躍出来るように、ずっとずーっと応援するね!亀の活躍と幸せを心から願ってます。

    #3859 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    かめちゃん誕生日おめでとう!
    今年の目標はホームランですかね?笑
    ゴ―スポではいつも本気のかめちゃんがみれて嬉しいです^^
    オラオラでウインクしてかっこつけてるかめちゃんも
    足バタバタして大爆笑してるかめちゃんも大好きです!!
    26歳もいろんなかめちゃんを魅せてください!!
    涼華さんと同じく愛してます!!笑

    #3857 お久しぶりです 


    お久しぶりのコメントになります 毎年この場を作っていただき感謝致します
    これからも亀は私達を裏切らない仕事をしてくれる事でしょう
    楽しみですね 
    亀~26歳おめでとう ずっと見続けて行きます 

    #3856 お誕生日おめでとう


    亀梨和也様お誕生日おめでとう!!
    私はあなたを応援出来て幸せです!カメのおかげで私も輝けます。カメにとって楽しい事がたくさんある一年になります様に。

    またこの場所でお祝い出来て嬉しいです。ありがとうございます。

    #3855 おめでとう!


    カメー
    お誕生日おめでとう‼
    何度も何度も言いたいー\(//∇//)\

    大好きだよー♪


    亀ちゃん、Happy Birthday☆

    亀ちゃんを好きになって、毎日が本当に幸せです。
    これからも、ず~っと見てます♪
    基本、ジャニーズには興味のないロックファンで浮気はしないので
    走り続けて疲れたら、少しは休んでね。。

    #3853 亀梨さん26歳のお誕生日おめでとう!


    昨日から亀梨さんのお誕生日祝い続きでしたが、
    やはり最後はこちらにお伺いしたいと思って。
    今年もお誕生日を祝えることが本当に幸せです。
    着実に土台を固めた25歳。
    今年は新しい花が咲きそうですね。
    これからもずっと、かわらず亀梨さんとKAT-TUNを
    愛でたいと思います!

    #3852 HAPPY BIRTHDAY!!


    涼華さん,おひさでお邪魔しま-す(笑)f^_^;

    この場をお借りして……

    亀ちゃん,26歳のお誕生日おめでとうございます!!(*^▽^)/

    これからも,亀ちゃんは亀ちゃんの道を突き進んで行ってください!!

    先程,名古屋でハピバ会(お高い?!)をしてきました~☆☆☆☆☆

    (^0^)/


    亀、26歳のお誕生日おめでとう!
    LIVEで会えるのを楽しみにしてます。
    今年も亀にとって実り多い一年となりますように。


    亀ちゃん誕生日おめでとう☆
    これからもずっと応援してるからね
    大好きだよ!


    亀ちゃんお誕生日おめとう

    亀ちゃんと同じ時代に生まれこんなに素敵な人とめぐりあえ幸せです
    亀ちゃんのお母さんぐらいの年齢なのでお仕事の成功はもちろん亀ちゃんを心から愛し信頼できる彼女ができるといいなと思います そんなのいやだというファンもいると思うけど
    心から愛する人がそばにいることが1番幸せだとこの年になるからこそ思うから
    亀ちゃん幸せになってね
    ずっと応援しています

    #3848 おめでとう!


    かめー お誕生日おめでとう‼

    これからも色んな亀梨和也を魅せてね☆

    亀大好きー\(//∇//)\


    亀ちゃんお誕生日おめでとうございます。
    年々輝きを増すあなた・・・
    外見も内面も超男前のあなたが大好きです!!
    これからも私たちの道標でいてください。一生ついていきます。

    毎年ここで皆さまとお祝いできる幸せ
    涼華さんありがとうございます。

    #3846 お誕生日おめでとう


    お誕生日おめでとうございます♪
    生まれてきてくれて、ありがとう
    みんなに幸せをありがとう

    涼華さん、いつも楽しみにお訪ねしています。
    ひとつ大人になった亀ちゃん
    もちろん涼華さんのペースでよいのでまたupしてくださいね。


    亀ちゃん お誕生日おめでとう。 

    大好きです。 

    そして 涼華さんのブログも大好きです。
    毎年ここでお祝いさせていただいてます。
    ありがとうございます。

    #3844 Happy 26th Birthday !!!


    努力と根性で周囲の期待に答える男らしさ
    そこらの女子が裸足で逃げ出す女子力
    綺麗で妖艶なのにとってもキュート
    いろんな顔で不思議な魅力を放つ亀ちゃん
    こんなにも飽きることなく魅了され続けるヒトは初めてです!
    こちらでお祝いさせていただくのももう何度目でしょうか。
    亀ちゃんと亀担が共に幸せで笑顔いっぱいの一年になりますように!




    #3843 HAPPY BIRTHDAY亀[i:63889]


    HAPPY BIRTHDAY亀
    いつも元気をありがとう。亀の笑顔 考え方 生き様 全て大好きデス。

    大好きになって 早7年
    これからも ずっとよろしくね。
    ずっとずっと応援しています。
    お誕生日おめでとう

    #3842 亀ちゃん、 お・め・で・と・う


    毎日、お邪魔しています。


    そして、また今年もこうしてこの場所で愛しのちゃんのお誕生日のお祝いを言える事に幸せを感じます。


    ちゃんへの思いは、涼華さんが全て語って下さいました…。


    これからも、かめちゃんに癒され、ただ々 応援していきたいと…


    そんな思いを胸に


    亀梨 和也様
    26歳のお誕生日
    おめでとう



    亀ちゃん
    生まれくれてありがとう。
    KAT-TUNの亀梨和也を、大切に思って頑張っている姿…愛しくて愛しくて。
    26歳になったこの年が、素晴らしい1年になります様に!

    #3840 (*^o^)/\(^-^*)


    Happy Birthday to kazuya kamenashi ☆ミ

    今日という日を沢山の人がお祝いしてると思うと、とても嬉しくなりますね。

    亀梨くんにとって素敵な26歳になりますように・・・☆
    大好きだぁ~(´Д`)

    お言葉に甘えて書かせて頂きました。ブログも楽しく読ませて頂いてます。

    #3839 祝!


    亀ーっ お誕生日おめでとう!!!

    26歳っ!わお!
    プチおっさんて(笑)涼華節うれしいです!
    10代からあっという間。知らず知らずに身に纏っている
    雰囲気が大人の男になりつつありますよね。
    内面は大人すぎるほど大人で。
    でもやんちゃ、天然、暴走、ツン(その他省略)は健在!
    最近のGoing!で見せた必死な亀。しらない所で沢山あんな表情をしてきたのかな…なんて思ってしまいました。
    もう魅了されっぱなしなんですが、26歳の亀はどんな風に変化していくのか?まだまだ好きの限界更新中であります。
    亀 心からおめでとう。沢山の幸せがありますように。

    今年もここで皆さんのコメント読ませて頂き、一緒にお祝い出来る事に感謝です。涼華さん大好きだー!

    #3838 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3837 亀 誕生日おめでとう!


    ハイフンの皆様と一緒にお祝いできて幸せです♪
    あまりにキラキラで眩しい亀がもっと眩しくなります様に
    涼華さん いつも有難うございます。これからも宜しくお願いしまーす

    #3836 お誕生日おめでとう~~~!!


    亀ちゃん、26才のお誕生日本当におめでとうございます。

    ここでお祝いするようになって6回目・・・

    今、2年前の退院祝いに友より貰った白ワインをチビチビ飲みながら
    皆さんのコメント読んでます。
    そうそう~~と、全部にウンウン頷きながら・・・

    このところ、本来亀ちゃんが持ってる良さみたいなものを世間の方にわかっていただけてるような空気を、ヒシヒシと感じます。

    礼儀正しさとか、ビックリするくらい真面目なとことか、ね。

    でも、もっともっとわかってもらいたい。

    そのためにも、これからも応援して、イヤ、応援させていただきます。

    涼華さん、これからも、ポイントポイントで、ゆる~~くお願いいたします。





    亀誕生日おめでとう!26歳のこの年が亀にとってそしてKAT-TUNにとって素敵な年になりますように!亀大好き!

    #3834 亀ちゃんはぴば~!!


    亀ちゃん!!
    お誕生日おめでと~~i-184

    この一年が亀ちゃんにとって実りある素敵な日々でありますように~i-80


    また新たな一面を私達ハイフンに見せて下さいな!!


    涼華さん
    今年もお邪魔させて頂きました。
    ありがとうございます~!!

    #3833 カメちゃんへ


    カメー!
    お誕生日おめでとう♪

    日々好き!が強くなって、どんどん無くてはならない存在になってゆくカメちゃん。

    いつまでも私たちを魅了してー‼


    亀ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます。

    きょうも亀ちゃんの笑顔と歌声と笑い声に元気いっぱいもらいました。
    毎日ほんとにほんとに言葉で言えないくらい大好きです。
    これからもずっとずっとずっとね!

    涼華さん、今年もありがとうございした!!


    亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
    26歳、悔いのない様に、亀ちゃんらしく羽ばたいてくださいね。
    未来永劫、亀ちゃんを愛し応援する事を誓います。

    仙台公演もやっと決まりました。なんとかチケットをゲットしたいものです。
    あの震災からもうすぐ1年…ふんばったご褒美に亀ちゃんのウインクを間近で見れたら…し・あ・わ・せ・だぁ-!!



    #3830 お誕生日おめでとう!!


    かめー、お誕生日おめでとう。大好きで大好きで、かめのファンでいられる事を誇りに思っています。うん、自慢です。
    人間だから、辛いこと悲しいこと悔しいこともある。それでも、楽しみを持って日々頑張れるのは、かめ、KAT-TUNがいるからです。
    本当に人生変わりました(笑)。KAT-TUNのいる時代に生まれて来れて良かった!!!
    NEWアルバム、聴いています♪
    TV露出はもちろん、曲もインタビューでの言葉も、一つ一つ力になっています。ありがとうね。

    これからも、ゆっくりでいい。ファンのみんなを、いろんな景色を見せに連れて行ってくれる事、楽しみにしています。

    本当に本当におめでとう。

    涼華さん、今年も一緒にお祝いさせて頂きましたこと、心から嬉しく思っています。ありがとうございましたm(_ _)m。

    #3829 お誕生日おめでとう・


    亀ちゃんを好きになってどんどん好きになって目が離せなくなってもう6年早いなぁ・最近ますます男っ振りが上がってドキドキさせられっぱなしです・
    自分はイメージが散乱してるって言ってたけど亀担はきっとそんな色んな顔を見せてくれる亀ちゃんが好きでたまらないんだと思うよ・・ 26才の亀梨和也はどんなかなぁ・・どんな亀ちゃんでも大好きよ・


    亀ちゃんお誕生日おめでとう!!
    今年も此処でお祝いできる事が嬉しい♪
    頑張り屋の亀ちゃんにいつも亀ちゃんに励まされていた。
    これからもずっと応援してます。26歳が笑顔一杯の1年になりますように!


    親愛なる亀ちゃんへ、
    亀ちゃんのおかげで、日本語の勉強を頑張れたし、たくさん素敵な友達も作ったし、素敵な思い出がいっばいできた!
    もう感謝しかないです!
    好きになってから6年。これからも今まで通りたくさん魅せてくれるよう期待しております!
    お誕生日、ホントにホントにオメデトウ!!!<3


    か~め~☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆か~め~
    お言葉に甘えて、コメントさせていただきます♪
    今までも、これからも変化していく和也を見守り続けたいなと思ってます!
    りょうかさんへ、これからもご自分のペースで続けていってくださいね♪来年の今日もコメントさせてもらいたいから(ノ∀`)

    #3825 亀おめでとう!!


    亀ちゃん26歳のお誕生日おめでとう!! べム亀、大好きでした。出来ることならもう一度逢いたい!! 野球してる亀ちゃんも勿論大好き!!結局どんな亀ちゃんも大好きなんです。今年は何を魅せてくれるのか。楽しみで仕方ありません。涼華さん。毎日覗かせていただいてますよ。無理ぜずに頑張って下さい。

    #3824 はぴばっ


    かー君誕生日おめでとう 
    かー君のファンになって良かったー
    かー君は遥の生きる希望ですっ!
    どんなかー君も大好き  

    涼華さん
    いつも読ませていただいています 
    ありがとうございますっっ 
    またきますねっ(^-^)笑


    亀ちゃん
    お誕生日おめでとうございます!!

    あなたが大好きです!!

    #3822 おめでとう


    亀梨くんのお誕生日
    こうやって涼華様のブログにコメントを投稿させていただく様になって数年
    おっかなびっくりだった最初の頃
    今ではベム出の方の素朴な驚きように当時の自分が重なって微笑ましかったり…
    亀梨くんの魅力にはまって亀梨くんのこと色々しりたい人にとってブログは有り難い存在
    涼華様は感謝しています
    最近KAT-TUNさんも大人になって
    あの時はああだったこうだった と
    話してくれるようになり そうだったのか~
    ってのが嬉しかったりします

    人一倍の苦難を乗り越えてきた亀梨くんの26才が
    誰よりもキラキラ輝く素敵な26才になりますように

    #3821 Happy birthday!


    和也~26歳誕生日おめでとう!いつも夢を見させてくれてありがとう。健康に気をつけて頑張ってね。愛してます!


    みなさんの素敵なコメントを読んでいて思わず涙が出そうになりました。なので私も頑張ってみたいと思います(笑)

    亀、誕生日おめでとう!あなたのファンになってほんとに良かった。辛いことがあってもあなたがいてくれるだけで「亀も頑張ってる!だから私も頑張ろう!」という気持ちにさせてもらってます。すごーく年上の私があなたから教わることの多いこと。ありがとうね、亀。今年は愛知でコンをしてくれるね、ありがとう(中日にも来てくれたね)すごーーーく楽しみにしてます。亀にとって幸せいっぱいの一年になりますように。亀、愛してる!!!

    亀梨君のご家族の皆様、こんなに素敵な彼をここまで育ててくださってありがとうございます。

    涼華さん、お忙しい中ブログを続けてくださってありがとうございます。ご自愛なさりながら亀愛叫んでいただけると嬉しいです(笑)

    #3819 おめでとう!


    亀ちゃん、誕生日おめでとう!
    今年もこうして亀ちゃんを祝えることができて
    わたしもうれしい!
    エロくてかわいくてかっこよくて真面目だけど
    やんちゃで、、、
    そんな亀が大好きだ!
    涼華さんありがとう!

    #3818 お誕生日おめでとう


    亀ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!

    心身ともにカッコ良い男になりましたね!
    これからも益々魅せちゃって下さい。
    ずっと応援して行きます!

    #3817 亀ちゃんへ


    亀梨和也君、26歳のお誕生日おめでとう!

    亀ちゃんを好きになって7年になりますが、年々亀ちゃんのことが好きになっています。
    かっこよくて可愛い所、色気がある所、努力家な所、ハイフンを大切にしてくれる所…
    亀ちゃんの好きな所は数えきれないほどあります。

    亀ちゃんに出会えたことで、KAT-TUNを知ることができたし、何より精神が強くなりました。
    辛い気持ちになったり、壁にぶち当たったり、悩んでいる時に「亀ちゃんだったらどうするかな?」と考えて、いろいろ乗り越えてきました。
    亀ちゃんの言葉一つ一つは、私にとってかけがえのない宝物です。
    本当にありがとう。

    亀ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように…。
    更なる飛躍を祈ります。

    これからもずっと大好きだよ!


    かーめー!!
    お誕生日おめでとー!!
    こうして今年もお祝いできて幸せです!!
    これからも、ずーっと『俺、超亀梨☆』オーラ全開でいてください♪
    どんな亀も大好きです!!

    #3815 めでたい日♪


    亀!!
    happybirthday(*^▽^)/★*☆♪

    亀が亀らしく、楽しそうに仕事をしてくれれば私は幸せです

    ベムみたく人外的美しさを纏う亀も大好き♪
    KAT-TUNの中で、わちゃわちゃガキんちょな亀も大好き♪
    実はプチおっさんな(笑)亀も大好き♪

    てゆーか亀が大好き!!


    亀が本物のおっさんになっても、大好きでいる自信があります!
    きっとすっっってきなおっさんになると思いますよ♪

    どうかずっとこのまま、キラキラ輝き続けてください
    そして亀にとって最良な1年になりますように☆


    ご無沙汰しておりますm(_ _)m
    時々お邪魔しておりました

    今日この日はこちらにお邪魔して「おめでとう」を言わないと始まらないし終わらない感じです

    遅れてしまいましたが(笑)

    お忙しい中更新ありがとうございます♪


    どんどん大人のいい男になっていく亀ちゃんを、皆さんと一緒に、ずっとずっと応援し続けられたらいいなぁと思います。
    いつも私たちにたくさんの幸せをくれる亀ちゃんに、心からありがとうの感謝の気持ちを伝えたいです。

    亀梨和也の更なる飛躍と幸せを願って!「亀ちゃん誕生日おめでとう~! どんな亀ちゃんも大好きだよ~!!」

    #3813 お誕生日おめでとう


    亀ちゃんお誕生日おめでとう

    ライブで会える日を楽しみにしています

    いつまでも応援しているよ。ありがとう・・・

    #3812 26歳おめでとう♪


    亀梨和也様、26歳おめでとうございます。

    あ~亀も26歳かぁ…。
    ヒョロヒョロ、とさか、生意気な表情…でも笑顔が可愛くて、負けず嫌いがダンスにも表れてて、背伸びしてる姿が愛しくって、そんな姿みたらいつの間にか夢中でその姿を追っかけてました。
    そんな17歳の亀にはまってから、好きが衰える事なく、益々好きが溢れてきて、時々切なくなる事もあるけれどでも、やっぱり亀を観てると幸せで頑張る力になって…。
    亀、私の想ってた以上に素敵な男になってくれてありがとう♪
    いつも「今の」亀梨和也が大好きです。
    身体にだけは気をつけて、亀の思うままにファンの前に亀梨和也として魅せる男でいてください♪

    #3811 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3810 祝☆26歳♪


    大好きな亀ちゃん
    お誕生日おめでとうございますv-272

    なんでこんなに好きなのか・・・どこまで好きにさせるんですか。。。

    亀ちゃんへの恋心・・・いつも幸せ色です♡ ありがとう亀ちゃんv-238


    亀ちゃんお誕生日おめでとうございます。 亀ちゃんを好きになり7年になりました。
    大好きが加速するばかりです。

    亀ちゃんの全部が大好きです。
    これからの亀ちゃんを、ずっと、ずっと、
    見ていきたいです。 今年も、この場所で、皆さんと亀ちゃんのお祝いができます事を嬉しく思います。
    ありがとうございます。
    これからも、無理なさらずに。
    ずっと一緒に応援していきましょうね。

    #3808 Happy birthday


    亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    26歳もその笑顔が曇ることなく素敵な年になりますように。応援してます、ずっと。

    今年もこの場所で一緒にお祝いできることを嬉しく思います。涼華さん、ありがとうございます。

    #3807 …†Happy birthday!†…


    亀ちゃん
    お誕生日おめでとう!

    中味も年々男前になってるカメが大好きだー☆
    素敵な一年にしてね!



    涼華さん 今年もお言葉に甘えさせて頂きました。
    いつもありがとうございます。


    亀、お誕生日おめでとう
    大好きです
    これからもずっと応援していくよ♪

    #3805 Happy birthday 亀


    亀、お誕生日おめでとう・
    あなたの頑張っている姿が何より大好きです・
    その姿にいつも励まされています。
    これからも、ずーっと見ているね・
    あなたの幸せを、遠くからいつも祈っています。

    涼華さん、いつもありがとうございます。
    お忙しいと思いすが、お身体大切になさってくださいね。

    #3804 Happy Birthday!


    亀ちゃん、26歳お誕生日おめでとう!

    歳を重ねるたびにますます素敵になっていく亀ちゃん、どんな時も一生懸命で礼儀正しく真摯な亀ちゃん、私達ファンのことを大切に思っていてくれる亀ちゃん、大好きだよ~!そしてありがとう!

    アイドルと野球の両立も大変でしょうが、絶対ホームラン打てると信じてるよ。スタンドインして笑顔でガッツポーズの亀ちゃんが目にうかびます。

    26歳のこの一年、個人でもKAT-TUNにとっても進化し続ける素敵な年になりますように!
    これからも「ずっと」ついて行くからね。
    「ずっと」「ずっと」大好きだよ~!!

    #3802 亀ちゃん26歳のお誕生日おめでとう


    亀ちゃん お誕生日おめでとう
    亀のお陰でなんとか品行方正な日々を送っとります
    これからは+懐深く教養溢れる女性になります
    亀 ありがとう
    亀 ありがとう
    チリワインと不二家のケーキでお祝いっす

    涼華さんにもお礼を言わなくちゃ 
    ありがとう


    亀ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

    今日はKAT-TUNファンのお友達とお祝いするよ。
    こんなお誕生会も、もう7年目です。

    亀ちゃんに出逢えてからずっとずっと幸せです。
    そして毎年亀ちゃんが幸せでありますように願ってます。

    明日は大分で元気な姿をみせてね!



    涼華さん、ありがとうございます。

    #3800 亀ハピバ~


    亀、おめでとー!!!!!
    歳を重ねるごとにイイ男になっちゃって、私もタダのおばさんにならないように頑張るわ、、、って気にさせてくれてありがとう。

    亀がいない世の中とか考えられない!
    あなたを好きじゃない自分なんて想像もつかない。

    生まれてきてくれてありがとう。

    これからも魅了してね!!!!!


    今年はここないかもと心配したけど、今年もまたみなさんでお祝いできて嬉しいです。
    管理人様、ありがとうございます。
    大好きです!

    #3799 亀~おめでと~♪♪


    かめぇ~ お誕生日おめでとう!

    いつもいつも頑張っている亀
    驚くほど大人で がきんちょで
    クールにキメたと思ったら どうしようもなく可愛くて…
    ライブに 野球に ドリボに
    バラエティ ドラマ 映画(あるかしら?!)
    26才の亀にも 間違いなく翻弄されるでしょう
    楽しみでなりません

    26才も怪我なく幸せでありますように
    そして無事27才を迎えられますように
    かめぇ 大好き!!


    涼華さん 今年もありがとうございます
    時々でも涼華さんの更新は とても心が和みます
    これからもお体に お気をつけくださいませっ


    亀ちゃん。26歳のお誕生日おめでとう!!
    亀ちゃんを好きになって7年。
    亀ちゃんのことを思わなかった日なんて一日もないよ~
    これからもずっと大好きだからね。

    涼華さん。
    今年もまたここに来れて嬉しいです。
    毎日大変だと思いますが、これからもちょっとずつでいいので、また涼華さんの亀ちゃん語り聞かせてくださいね。

    #3797 Happy Birthday


    亀、誕生日おめでとう!!
    こんなにも長いことファンでいられるなんて亀だけだよ

    亀は一度心をつかんだら離さないよね

    これからもずっとずっと応援してるよ

    亀が幸せでいられますように!!


    亀、26才おめでとう!

    人としてもますます素敵になってゆく亀が、いつも幸せでありますように。
    ずっと大好き!

    涼華さん、ありがとうございます!

    #3795 Happy Baithday [e:734]


    亀ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます。

    ここ数年、あなたのことを思わない日は一日足りともありません。

    何か不思議ですよね。どんどん深みに入り込んでく感覚!毎日、幸せです!


    10代の頃から見ていて、いい男になったなぁ、かっちょよくなったなぁ…って感慨深いものがあります。

    これからも自分の思う通りの道を信じて突き進んでください!
    ずっと応援します。


    涼華さま、今年も便乗させていただきました。ありがとうございます。
    いろいろ大変な事もあるかと思いますが、亀ちゃんに元気をもらってそれぞれ自分のペースでずっーと応援していけたらなぁと思っております!



    亀ちゃんお誕生日おめでとう 
    26歳も良いお仕事に恵まれ プライベートでも充実した日々がおくれますように… 
    KATーTUNが日本一になりますように… 
    大~好き 


    涼華さん 忙しい中ありがとうございます 
    また次の更新も楽しみに待っています


    亀ちゃんお誕生日おめでとうです。
    大好きで大好きで。一日中亀ちゃんの事、考えてます笑
    こんな素敵な人を応援できる幸せ。
    ずっとずっと亀ちゃんの笑顔が見れますように。

    そして・・今年こそ、ホームラン打てますように。

    #3792 おめでとう


    亀ちゃんに出逢えて良かった。おめでとう26歳自分の息子と同じぐらいな亀ちゃんに心ときめき幸せな人生をおくってます。亀ちゃんにとって最高な良いことがありますように…私達は何があっても亀ちゃんの見方ですよね…


    かぁめ☆お誕生日おめでとう

    いつでも亀が好きで幸せ、亀が好きで良かった!って思わせてくれてありがとう
    今年も亀と亀ファンにとって素敵な一年でありますように!


    今年もメッセージ書かせて頂いてありがとうございました

    #3790 おめでとうござます!


    亀~お誕生日おめでとう!

    もう26歳?まだ26歳?

    今、亀自身はどう思ってるのかな?


    着実に素敵な大人に、仕事人になっていく亀
    日々成長する姿を魅せてもらえるから、本当に幸せです

    亀にとって、またこの1年が充実し、実り多きものになりますように!


    今年も忙しい1年になると言ってるから、色々期待して待ってまーす(^^)


    祭儀に、涼香さん、この場所が大好きです
    いつもありがとうございます



    亀お誕生日おめでとうー!
    何回祝ったかわからないけど
    変わらずこれからも大っっっ好きです。
    いつも幸せをありがとう。
    ずーっとついてきます

    #3788 大好きだよ~


    初めまして、いつも読み逃げしています。私は被災地に住んでる亀ちゃん大好きなおばさんです。 亀ちゃんお誕生日おめでとうございます。いつも元気をもらってます。ありがとう~!いつまでも応援するからね~!


    亀ちゃん 26歳誕生日おめでとうございます。大好き大好き!これからもずっと亀担です。私も2月23日生まれ。運命を感じるわ笑
    涼華さん、これからも亀愛を叫んでください。

    #3786 亀梨和也さま


    カメ~~!!
    おたんじょうび おめでとう。

    しあわせな年でありますように・・・

    亀ちゃんに出逢えてよかった。
    ますます大好きです。

    #3785 カメちゃん


    カメちゃん
    お誕生日おめでとう♪


    今年はどんな亀梨和也に逢えるのかな…

    あなたがいつも笑顔でいられますように☆

    これからもずーっとみてるからね‼

    #3784 お誕生日 おめでとう


    亀ちゃん お誕生日おめでとう
    思った通り いい男になってきたー!!

    ますます この先たのしみです

    毎年 出会えたことに感謝


    涼香さん 今年もお邪魔いたしました
    今年もここで お祝いできたこと うれしく思います
    ありがとうございます

    #3783 Happy Birthday


    亀ちゃん お誕生日おめでとう!!!

    この26歳も 素晴らしい年になりますように!!!
    亀梨和也とKAT-TUNが 更に!更に!!飛躍できますように!!!
    しあわせでありますよに!!!

    涼華さん今年もありがとうがざいます!

    #3782 おめでとう“亀ちゃん”


    はじめまして、涼華さん
    今年は、お祝いコメさせて頂きます。


    亀ちゃん、お誕生日
    おめでとうございます♪
    25歳 いろいろなあなたを見させてもらいました。ありがとう。

    26歳 沢山の方々と繋がっていける、素敵な一年になりますように!

    亀梨和也に出逢えたこと、感謝してます♪



    涼華さん、ありがとうございました。

    #3781 今年もお祝いできて幸せ、亀ちゃん大好き!


    毎年この場所を開いてくださる涼華さんに感謝しております。
    亀ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます!
    ファン歴7年目のおばちゃんハイフンです。
    いつも息子の様な貴方からいっぱい幸せもらっています。皆が貴方にひかれる気持ち解りますか?
    それはあなたの努力する姿勢、Goingを見ていてもそこまでするのと思う事もしばしば。でもあなたはそれでは納得しない。その姿勢が他の仕事でも。
    人としてもリスペクト出来る、素敵な大人になられたなって実感します。
    今年もきっと忙しいでしょうけどたまには自分の時間を作ってくださいね!ずっと応援しています!


    一年に一度のこの日がやって来ましたね
    また今年もここでお祝いできてうれしいです

    ひとつひとつ何かを積み上げ着実に大きくなっていく亀チャンを見ているのが楽しくて幸せです
    ガシガシ踊る亀もKAT-TUNも大好きです
    そしてしっとり心を歌う大人な亀もKAT-TUNもいいですね
    26歳になった亀チャンにコンサートで会えるのを楽しみにしてます
    『亀ちゃん26歳の誕生日おめでとう!』

    #3779 おめでとう♪


    大好きな亀ちゃんへ
    お誕生日おめでとう!

    いつもたくさんの幸せをありがとう。
    どうぞ26歳が充実した素敵な1年になりますように。
    いつも応援しています!(b^ー°)

    そして涼華さま、ありがとうございますm(__)m

    #3778 HappyBirthday!!


    26歳、おめでとうございますっ!
    伝えたい事はすべて涼華さんが書いてくださいましたが(笑)、見せてくれる全部の顔が本当に大好きです!最高の一年になりますように。

    #3777 めでたき日


    毎日覗かせてもらってます(←変態っぽいですね)
    私も亀ちゃんには想うままに、感じるままに突き進んでほしいと願うファンの1人です。
    まさかこんなにも長く1人のアイドルを追い続ける事になろうとは…
    そして亀ちゃんのファンである限り、このブログのファンでもあり続けるんだろうな。
    亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!


    #3776 亀~おめでとう♪


    大好きな和也サマ

    お誕生日おめでとう!
    いつまでもキラキラ輝いて私達をときめかせてね。

    これからもずっとずっと見てるよ。

    涼華さまいつもありがとうございますo(^-^)o

    #3775 HAPPY BIRTHDAY~!


    おめでとう~、亀ちゃん 年齢を重ねる毎にますます素敵になっていくあなたを応援しています 
    これからも自分を磨いて、頑張ってください!


    亀梨くん お誕生日おめでとう!

    今年もいいお仕事して、たくさんの出会いをしてますます素敵になって下さい。

    #3773 かめお誕生日おめでとー!


    年々 年を重ねる事に亀への思いが大きくなっていきます。

    それも全て亀が素敵な大人に男性になってるから・・・☆亀に感謝、ずっと亀担ずっとハイフンでいます。

    亀の幸せ=亀担の幸せ 応援しています。
    大好きだよ~かめ 亀のおかげで毎日が楽しいです。ありがとう!
      
    涼華様 もっともっとかめ愛叫んで下さいね。この場を作って頂きありがとうございます。

    #3772 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    亀ちゃん、おめでとう!!
    なんだかんだうるさくいうファンですが、あなたが大好きです。
    これからも、いろんな亀梨和也を魅せて下さい。

    #3770 おめでとう 


    亀ちゃん!お誕生日おめでとう 

    ますます素敵になっていくあなたにずーっとついていくよー 

    いつでも自分らしく好きなことをたくさんしてね。

    ライブで会えるのを楽しみにしてまーす 

    大好きです。

    #3769 亀おめ


    亀ちゃん…誕生日おめでとうございます。7年も変わらず好きでいられるアイドルは、亀ちゃんだけです…ずっと応援しているよ♪これからもKAT-TUNに幸多かれと祈っています涼華様ありがとうございます♪

    #3768 カメ、おめでとう!


     毎年、この場所をお借りしておめでとうメッセージをしています。今年も場所を提供してくださりありがとうございます。

     亀梨君に魅せられて、はや6年になります。デビューしてからのファンなので、その前の活躍のときの様子がよくわからず、もったいないことをしたと後悔しています。本当にこんなに魅力的な人はいません。アイドルになるために生まれてきた人だと思います。今年も彼の大活躍を期待しています。皆さんとともに、お祝いができてうれしいです。


    亀ちゃん、26才のお誕生日おめでとう~

    毎年新しい一面を魅せてくれる亀ちゃん、今年はどんな顔を魅せてくれるかな
    亀ちゃんのおかげで、いつも明日を楽しみに頑張れます。
    亀ちゃん、ほんとにありがとう。
    ず~っと応援しているからね。
    ライブで会えるの楽しみにしています

    涼華さん、今年もこの書き込みできるのを楽しみに待っていました。
    いつもありがとうございます
    これからも、ゆっくりでいいので更新してくださいね
    こんな時間にすみません。今日だけは許してくださいね

    #3766 亀!お誕生日おめでとう[i:63890]


    ヤッター
    涼華さんの亀へのHAPPY BIRTHDAY!毎年楽しみにして待ってましたので……

    今年はご家庭の状況から、ご無理なのかなぁ…

    案じてました

    そんな中、超、めちゃくちゃ嬉しいです

    ありがとうございます!

    私は〔ごくせん〕で亀に恋落ち、〔ひと恋〕で、弘人に、完全に堕ちました

    私は、もちろん亀のビジュアルにもひかれましたが

    何よりも、いつもブレナイ発言、そして頑張り屋さん、ハイフンへの優しさ、暴走亀…クチャクチャの笑顔、そして…ここ大事!エロ亀たまりませんギャップが…
    全部!全部!だぁ~~~い好き☆

    今年は今だに〔ベム亀〕をヘビロテ~
    毎回…号泣してます
    私…更年期過ぎてます(1番ソングSHOW)苦笑

    亀は私の息子達よりずっ~と年下ですが、変わらず私の乙女心をLOCK
    ONされまくり

    これからの亀の飛躍を期待して楽しみにして待ってます

    亀~たくさんの幸せありがとう!

    長々とすみませんm(__)m

    この場所を与えて下さった涼華さんに感謝致します!
    どうぞ!お身体大切になさって

    無理なくの涼華節首を長~くして、いい子で毎日ポチポチしてまぁ~す。

    #3765 亀ちゃん おめでとう!


    亀ちゃん 26歳 おめでとう! ベム大好きでした。 今も 何処かにベムベラベロ が 存在している気がするくらいハマりました。満月を見ると 3人のシルエットが 重なって すごく会いたくなります。 これからも あんな 素晴らしい作品を演じられますように… (映画化されますように!)
    そして 野球やってる亀ちゃんも大好きだから ホームランも 打てますように!
    そして KATーTUNの 良さが出せるような 冠番組が 始まりますように!
    これからも 大好きだよ~
    涼華さん これからもマイペースで続けて下さい~

    #3764 お誕生日


    亀ちゃんお誕生日おめでとう
    今年も亀ちゃんに着いて行ける事をしあわせに思ってます♪コンサートで会えるの楽しみにしてます



    涼華様今年もこの場所を開い下さりありがとうございます


    亀、26歳おめでとう!(-ω☆)

    年を重ねるごとに、
    自然体な男らしさ
    自然体な可愛さ
    時には繊細に
    時にはいてまえ精神的に(笑)
    全てにますます磨きがかかっていって
    本当に片時も目が離せず、亀を大好きで良かったと思う毎日です

    亀がまた沢山笑顔でいられる一年になりますように
    亀が笑ってくれていたら私も幸せ。.:*・゜


    涼華さん
    今年も亀への愛のかたまりの一部分となってこちらにお邪魔出来てとても嬉しいです
    これからも、涼華さんが亀への愛を叫びたくてしょうがなくなった時のエントリーを楽しみにしてます(笑)



    亀チャン
    お誕生日おめでとうございます☆

    豊かであたたかな一年でありますように…

    #3761 亀愛は永遠に☆


    まずは涼華様、有り難うございます
    器の大きなそのお人柄に、心から感謝しています

    亀ちゃんへの愛は、益々深まるばかり
    こんなに素敵な男性に巡り会えたこと
    何より幸せ

    皆に愛される亀ちゃん
    それは亀ちゃん自身が愛に溢れた人だから

    辛いことあっても 亀ちゃんがいるから頑張れる

    26歳おめでとう!
    どんだけ好きか この胸の中開いて見せたいよ

    いつもどんな時も 貴男の幸せを願っています


    亀ちゃん、お誕生日おめでとう!

    たくさんの皆さんと一緒にお祝いできることがとても嬉しいです。
    心がとてもあたたかくなります。

    そんなあたたかさを亀ちゃんも感じて、幸せな気持ちになってくれるといいな。
    亀ちゃんの26歳にたくさんの幸せがありますように。

    涼華さんありがとうございます。
    ご自愛くださいね。


    涼華さんとお祝いしたくて久々来ました!
    亀ちゃんは本当に不思議な人いつまでも好きでいられるもん
    今年も沢山活躍してくれるよね応援頑張るぞ!!又遊びに来ます


    かぁめнаррувiятнDау☆彡

    ヾ(≧▽≦)ノ 大好きー

    #3757 亀ちゃん!お誕生日おめでとう!


    亀 26歳おめでとう!

    亀ちゃんにとってこの一年が幸せな幸せな一年でありますように。

    貴方に出会えて私もとっても幸せになれました。
    ホントにありがとう。

    これからもずっとずーっと大大大好きです。

    ライブ楽しみにしています。


    涼華さん
    今年ももちろん楽しみにしていましたよ。
    ほんとにありがとう1
    大好きです。

    ここに来るみなさんがみ~んな幸せでありますように。


    赤の他人のお誕生日を8年もお祝いするとは思いませんでした(笑)
    亀ちゃんは私達の自慢の男だし、亀ちゃんのファンになった私達も自慢していいですよね。
    最後になったけれど亀ちゃんお誕生日おめでとうございます。

    #3755 ますます好きだよ~


    亀ちゃんお誕生日おめでとう!!

    中2のなっちゃん(娘)の影響であなたを好きになり6年になります。

    ジャニーズ全く興味が無く、まして私より20才も若い亀ちゃんに恋するなんて・・・
    私がこんなに一人の人を好きでいるなんて・・・

    この1年もなっちゃんと2人で応援するからね



    涼華さん こんばんは。
    この日だけは、こちらに来ないと始まらない(笑)
    今年も場所をお借りします♪

    亀ちゃん26歳のお誕生日おめでとう

    アナタが笑っているだけで毎日なんだか幸せだし、アナタが歯を食いしばって努力していると、不思議と力が湧いてくる。そんな体質になっちゃいました(笑)

    亀ちゃんいつもありがとう

    でも、いつも回りを幸せにする事ばかりに一生懸命だけど、たまには自分の幸せを優先させても良いんだよ(たまにはだけど…笑)

    26歳のこの1年も、充実し誇れるものになる事を願ってます

    涼華さん ひとつだけワガママ言わせてもらいます。
    『今日1日だけ、無理して頑張って』
    陰ながら応援してます

    #3753 ハピバ!!


    カッコいいのに可愛いくて大人なのにガキで冷静なのにドジで男らしいのに女性的で~亀の魅力は語り出したらつきません!!この26歳が亀にとって素晴らしい1年になりますように☆

    #3752 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3751 Happy Birthday


    亀ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!!

    伝えたい思いが溢れて、でも言葉が見つからない

    だから一言
    大好きだよ

    今年も亀ちゃんにとって素敵な一年が過ごせますように

    涼華さん、今年も一緒にお祝いさせていただき、ありがとうございました!

    これからも涼華さんの無理のない範囲で更新待っています

    #3750 亀おめ


    亀、26歳おめでとう!!

    この1年が、亀にとって充実したものになりますように。

    ここにくるとホッとする。
    亀の繋いだ絆を感じることができるもの。

    これからも、超男前の亀をずっと応援し続けます!



    亀ちゃん26歳おめでとうv-238

    とうとう本当にアラサーグループになっちゃたねカッツン♪

    でも俺サマKAZUYAにカッツンにいつまでも付いてくからねv-221


    亀ちゃん、お誕生日おめでとう(^∇^)
    こうやって、毎年涼華さんとこでの
    ハピバメッセージ言えて嬉しい‼
    今年の中身の詰まった予定⁉
    に、ワクワク(^∇^)
    今年一年いっぱい応援しちゃうぞ‼
    とにかく、めでたい☆
    ありがとうございます

    #3747 Happy Birthday Kazuya!!


    亀~!!26歳のお誕生日、おめでとう!!
    生まれて来てくれて、アイドルとして私たちの前に存在してくれて、ありがとう!!
    ずっとずっと大好きです。

    涼華さん、今年も涼華さんのところからこの日をお祝い出来ることを感謝しています。ここにお邪魔するようになって6年になりますが、年々亀愛が増しています。
    ありがとうございます。

    これからも涼華さんのペースで、亀愛を語って下さいね。


    亀おめでとう!!
    26歳だなんて早いな~
    KAT-TUNの愛される末っ子、スター(笑)な亀、女子な男子(ややこしい)、男前な亀どの亀も愛しいです。
    ずっと大好きでいます。
    そして、涼華さんも大好きです!


    亀梨和也様
    お誕生日おめでとうございます。
    あなたがいつも笑顔でいられますように…
    大好きです 

    #3744 かーめ、おめでとう?


    ぁ~パソコンの調子が悪く1番はじめにコメント送りたかったのにぃ~
    こんなに遅くなっちゃったよ~

    涼華さんがなかなか更新しなくなって淋しいけど、でも時々更新していると何よりも嬉しいです
    涼華さんの永く貴重なBlogでの亀ちゃんに対する文章がザックリ見ることが出来なくなって本当に残念です
    これからも無理せず時々でいいので涼華さん、続けてくださいね

    亀ちゃんが26歳になってしまったなんてちょっと感慨深いです
    ずっとずっと応援しているので、色々な亀ちゃんをもっと魅せてね
    早く亀ちゃんに生で会いたいよー
    ドームまで長すぎるぅ
    亀にとってカツンにとって飛躍の年になりますように(^-^)/?


    うふふ、やっぱりエントリー上がってた(笑)

    亀ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!
    明日はメンバーと、たくさんのハイフンからお祝いしてもらえるね。

    年を重ねるたびに、大きな男になっていく。
    心から尊敬しています。
    この一年も亀ちゃん、KAT-TUN、ハイフンが幸せでありますように。

    #3742 ハッピー☆バースディ!


    亀ちゃん、26才おめでとうございます。年々輝きをましていく亀ちゃんに、ドキドキしてます。いつも、チャレンジャーで どんな時も、がむしゃらで そんな亀ちゃんが、大好きです。涼華さん、これからも素敵な亀語り、楽しみにしてます。いつも、ありがとうごさいます。

    #3741 亀ちゃんハピバ~


    涼華さん、ご無沙汰してます。
    亀ちゃんの誕生日にみんなでおめでとうが言えることが
    なんか幸せで嬉しいですよね

    だんだん素敵になる亀ちゃんに頑張ってついていかなくちゃ

    涼華さんにもね

    #3740 Happy Birthday


    亀梨和也様 お誕生日おめでとうございます!!

    この時代に、この地に生まれてきてくれてありがとう。

    私は亀梨和也という男に恋して幸せだよ。ありがとう。

    私はこんなに幸せだから、あなたにもたくさんの抱えきれない程の幸せが降り注ぎますよう、この一年も願っています。


    亀ちゃん、26歳のお誕生日おめでと~♪

    亀ちゃんにとって、実りある素敵な一年になりますように!

    どこまでも追っかけて行くからね~(≧∇≦)ほんと、亀ちゃん大好き~!!

    最後に・・・涼華さんも大好き~(≧ε≦)

    #3738 HAPPY BIRTHDAY♪


    亀はほんとにファンに愛されてますね(*^_^*)
    ファン歴は浅い私だけどこれからも一生亀坦で亀を見つめていきたいと思います♪

    涼華さん、お忙しいとは思いますが、これから先も無理せずでも亀愛語ってくださいね。

    亀、すてきな一年になりますように(*^_^*)

    #3737 亀ちゃんおめでとう[s:20327]


    26才 おめでとうございます益々いい男になっていきますね

    本当に尊敬出来る頑張りさんの亀ちゃん
    とっぺん目指して頑張ってくださいハイフンの一人としてチーム和也としてずっとついていきます
    亀ちゃんが笑顔でいてくれたら皆嬉しい(*^_^*)

    凉華さんもおつかめさまです一年に一回だけコメさせて貰います頑張ってください。

    亀ちゃん大好きだよ

    #3736 亀、ハピバヽ(^o^)丿


    亀梨くん、お誕生日おめでとうございま~す(≧▽≦)

    歳を重ねる毎に亀梨くんのことがどんどんドンドン好きになっていくばかりです(#^_^#)

    亀の存在そのものが私の幸せです!

    ずっとずっとずっと亀梨くんの幸せが続きますように

    かめなしくんが
    大、大、大、だ~い~好きで~すo(^-^)o

    そして、涼華さまへ
    お忙しそうで、ブログの更新もままならないかもしれませんが、
    要所要所で更新してくださっていることに感謝しています

    涼華さんの亀愛を時折感じさせて下さいませね!

    ではでは、お身体ご自愛下さいませ

    #3735 あっ


    気がつけば5分経ってました(^_^;)

    更新ありがとうございます!

    では私も。

    亀ちゃ~ん
    お誕生日おめでとー!!
    (^O^)

    "たったひとつの恋"からファンになり
    ファンになってよかったと思うことばかり 

    これからも応援しています!

    活躍が楽しみです!

    いつもたくさんパワーをもらってます!

    これからも魅力的な亀ちゃんをたくさん見せてくださいね♪

    涼華さま
    コメント件数楽しみですね(笑)

    今日の良き日に
    かんぱーい

    (^O^)/▽★▽\(^O^)

    #3734 メデタイ!


    亀~
    お誕生日おめでとうございます♪ますます素敵になっていく亀にいつも感動してます。これからもワクワクドキドキさせてください!身体だけは気をつけて。
    有り難う。


    涼華様
    毎年一緒にお祝いさせて頂きまして有り難うございます。
    不器用な奴より

    #3733 亀ちゃん、お誕生日おめでとう!


    いつも笑顔で!
    いつも元気に!
    いつも幸せに!

    いつも、どんなときも応援してるよー!

    てか、プチおっさんて(笑)
    涼華さん笑うー

    まぁね、そこそこね(笑)

    #3732 おめでとう!ずっと応援してしてます♪


    亀ちゃんのお誕生日だからお久にカキコさせていただきます♪

    26歳!!!!!更なる飛躍を心より期待しています!!!!!

    #3731 お誕生日おめでとうございます


    毎年この日はこちらに書かせていただいています。
    今年もお言葉に甘えさせてください^^

    亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
    ほんとカッコイイ大人になったね。
    今年で亀担歴7年目になりますが、年々思いは増してきています。
    いつも幸せをくれてありがとう。
    これからもずっとついていくよー!


    【亀~お誕生日おめでとう~っ♪
    26歳のあなたにもたくさんの幸せが訪れます様に…☆】

    毎年、この日を楽しみにしていますっ(*^_^*)
    ありがとうございます。


    亀ちゃん、誕生日おめでとう~(*´∀`)♪
    いつもぶれないしっかりした思いでいろんなことに挑戦する亀ちゃんにずっとずっと元気をもらってます。
    26才の亀ちゃんにはやく会いたいです☆

    毎年この場をお借りしてます。いつもありがとうございます(*´∇`*)

    #3728 お誕生日おめでとう!!


    亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!

    この一年、アイドル亀梨和也!としてだけでなく、野球色の濃い激しい1日が多くなった亀ちゃんだけど、一段と男らしさを増し、さらに大きい男になりましたね!
    どんどん男っぷりを上げていく亀ちゃんに目が離せません!
    亀ちゃんと私達ハイフンが繋がっている(CHAIN)と感じさせてくれる、優しい亀ちゃんが大~好きです!
    「ずっと」もだ~い好き!

    亀ちゃんを通じて、この一年もたくさんの楽しみと幸せをもらいました!!
    本当にありがとう!m(__)m
    これからの一年も期待しています!
    今年は絶対にホームランを!
    そしてまたカッコイイ亀梨和也をた~くさん見せて下さいね!
    公私ともに素敵で幸せいっぱいの一年を祈っています!
    26才本当におめでとう!!
    ず~っと、ついていきます!!

    涼華さ~ん、涼華さんも大好きです!(爆)
    いつもありがとうございます!!m(__)m
    きっと忙しい1日になると思いますがよろしくお願いします!!m(__)m

    #3727 26歳♡おめでとう


    亀ちゃん
    26歳のお誕生日おめでとう♡
    ベム本当に素敵でした。
    今年はどんな亀梨和也に会えるのかな♡
    大好きです♡
    今年もこの場所でおめでとうが言えました。
    ありがとうございます♡

    #3726 おめでとう\(^o^)/


    亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
    (^_^)/□☆□\(^_^)

    今年もここでお祝いコメントを言えること、本当に幸せです。(ちょっと心配してたので)
    涼華さん、ありがとうございます!

    亀梨くんは年々磨かれて、本当にいいオトコになっていますよね。
    持って生まれた外見だけでは勝負できない、内面が滲み出てくるお年頃。
    なのに、ますます魅力的になっている亀ちゃんは良い歳の重ね方をしているのでしょうね。

    飽きるどころか、好きが止まりません(*^^*)

    涼華さんも無理なさらずに。時々のおちゃめな更新を楽しみにしています





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)