--------(--)


大分 24日

2012-02-24(Fri)

入ってたお友達より


終演 21:40

3時間10分ライブ


MCで亀ハピバお祝いしたそうです!

四角いケーキ登場!
26本のローソクを吹き消す亀

満面の笑みでうれしそー!

メンバー、会場みんなでハピパースディ合唱!


ダブルアンコ
Going!

ハケようとしたら
もう一回コールが鳴り止まず
DIAMOND


大分の会場ってすごく小さいって聞いてたんだけど
変わった作りなのね

アリーナ、A・Bのみ(横6ブロ)

センターに花道、メインからバクステまで1本のみ
(両サイド、中央横はなし)

ムービングなし!

ムビないなんて、びっくりやわー(笑)

奥行きないからすぐバクステに着いてしまうらしい
なるほど~ A・Bのみやもんね、そりゃそうだ(笑)

アリーナ両サイドに立見席
後方にスタンド


亀ハピバ、みんなと一緒にお祝いできてよかったねー

例のメンバーからのプレゼント
公開でやればよかったのにねぇ

この生プレゼント気に入ったにゃ

行き帰りの荷物になるわな(笑)


こちらにもたくさんのお祝いコメント
みなさん、本当にありがとうございました!

おすそ分けいただいて
とても幸せな1日となりました

携帯ってマナーモードでずっとブルブルしてると
熱もってすごい熱くなるのね

まるでカイロのように熱くて熱くて

亀への愛は熱気ムンムン(笑)



お誕生日、ありがとー!


コメント


    こんにちは。
    涼華さん、亀ちゃんハピバお疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。
    私はまだ、今日も気分は亀ちゃんハピバです(笑)
    何か楽しいですよね。一年で一番位に
    皆さんのコメントを読むのが楽しくて。
    心も暖かくて、
    涼華さんの携帯も熱くなるはずですよね。
    よくも、燃え上がらなかったなと思います(笑)

    良かったですね。無事で。
    携帯が駄目になったりでもしたら、亀ちゃんに弁償して貰わないと。
    冗談はさて置き。
    本当に、毎年、ご苦労様です。
    皆さんでお祝いできます事を感謝致します。
    本当にありがとうございました。
    これからも、無理せず、涼華さんのペースでの更新、お待ちしております。
    大分…メンバーからのハピバサプライズ、ハイフンさんと、お留守番の私達の思いも…
    亀ちゃんの嬉しそうで、照れている様子が目に浮かびますね。
    皆が幸せな時間でしたね。
    これからも、ずっと…
    今夜も、素晴らしいライブでありますように。

    #3894 Panasonic Beauty


    関係ない話題ですみません(^_^;)

    ご存知だとは思いますが?
    日経新聞に大きく載ったのですね~。

    すごい!かわいい!
    見応えありますね(^O^)

    永久保存版?!

    早くライブに行きたいよー♪

    #3893 ありがとうございました!!


    涼華さん、おは妖怪です!
    遅くなりましたが、お疲れ様でした!m(__)m
    そして本当にありがとうございました!!m(__)m
    皆さんの熱い想いが、涼華さんの携帯をカイロにまで変えちゃったんですね
    大丈夫でしょうか?

    皆さまの熱い亀ちゃん愛を感じ、同じ気持ちなのが嬉しくて、こちらまで温かい気持ちで1日を過ごしました!
    そしてこの熱い想いが亀ちゃんに届くことを祈っていました!
    亀ちゃん達KAT-TUNが大事にしている繋がりを、涼華さんのおかげでここでも感じさせていただました!
    本当にありがとうございました!!m(__)mm(__)m

    大分でハピパのお祝いあったんですね!
    亀ちゃんの恥ずかしそうにしながらも嬉しそうな様子が目に浮かびますね!!

    #3891 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



