--------(--)


You&J ファンクラブが変わります!

2012-02-26(Sun)

昨日届いた会報

表紙には
The Last Number of You and J の文字

You&Jとしての会報はこれが最後ということですね

中身は、KAT-TUNで3ページ
プレイバックフォトギャラリーとして
08~10年、過去掲載のちっこいショットの数々

そしてこのページ

2012022622210000.jpg

卒業て
なんか表現がしっくりこないというか

ヘイセイ、キスマイはビュー即で卒業されてますやん(笑)

「新たに生まれ変わります!」
とかのほうがワクワク感があっていいのにねぇ

まぁ、一部卒業されましたが(笑)


そして次ベージ

「You&J ファンクラブが変わります!」

現在は、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNの3グループ合同ファンクラブですが
You&Jファンクラブは変更になります

※ 今後の詳細は、追ってお知らせします
スタート時期はタレントによって異なりますのでご了承ください

◆タレント名の変更希望の方
3/20までに、タレント名の変更手続き
変更された情報が登録

◆タレント名変更を希望されない場合 → 変更手続きは不要



さて、単独になったら少しはチケットが取れやすくなるんでしょうか
余裕で取れすぎても問題だが(笑)

新たな会員証なんかも送っていただけるんでしょうねぇ?
ごちゃごちゃかさばる装飾はいらないから、収納しやすいシンプルなカード希望
ビシっとシブいやつで!

単独の会報、楽しみやね~
ペラっペラやったりして(笑)

ささっ、これからが真価の問われるところ
がっつり新規増やしましょーぜっ!

チケットの取れる範囲でね(笑)



We are オンリー KAT-TUN!


コメント

    #3928 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #3925 お別れ


    もうお別れなんですね~。
    赤西君もカトゥーンも単独になってしまって…。
    寂しいですね。


    卒業と言われちゃうと、これまでの裸の少年とか少クラとかドリームボーイズとかの絡みを思い出して寂しくなってしまいました……段々バラバラになっていくけれど、それがそれぞれの成長に繋がりますように!

    #3897 嬉しい 


    私も早く単独のFCになって欲しかったから、嬉しいです
    変更がなければ何も手続きしなくていいんですよね?
    会員証も会報も楽しみ、楽しみ


    こんにちは。
    封筒、まだきていません。
    とにかく

    良かったですね。

    最初から、何故一緒?
    でしたよね。
    少ない会報も、掲載がないと、かなり間があくし。
    何より
    興味ない時のを見ても←アセアセ
    開封もしないし。
    かえって、申し訳ない感じでしたから。

    これからはどうなるのか非常に楽しみですね。
    会報…ペラペラですか?
    ペラペラでも、ある程度期待したいし、お願いしたいですね。

    何か楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



