--------(--)


京セラ  ステージ構成

2012-03-02(Fri)

ほぼアリーナのステージ構成と変わらず

ドームだけどアリーナ同様の花道あり


アリーナ
A・B・C、1~10ブロ
D、2~9ブロ
E、4~7ブロまで

5・6挟みでセンター

ムービング
5・6

センステ
C5・6前

花道
A・B外囲み
C前センター繋がり

センター花道
メイン~バクステまで

バクステ両サイド
ウィング状に花道
先端にリフター


全体的にゆったりとした作り
これならアリーナどこにいても
埋もれることなくよく見えるんじゃないかな

C・D外に花道がないだけで
バクステ両サイドの花道も長いし
スタンドからもよく見えると思うなー


さーて! まもなくー!

京セラは音響いいからね~

爆音KAT-TUN! 楽しみー!!



本場青のりアタック!まもなくぅー


コメント


    今頃は、真っ最中ですね。
    私は、気になって
    、気になって
    楽しいでしょうね。
    カッコイイんでしょうね。 見たい…
    亀ちゃんに会いたい
    5人を見たい
    ドームですものね。
    東京も、だいたい同じような感じですよね。
    何か、楽しみです。 ワクワクしてます。
    涼華さん、素敵な時間を。
    レポ楽しみにしています。

    #3899 ありがとうございます


    やったー(^O^)

    上田くんマニュアル更新と、涼華さん更新を同時に見たので
    テンションマックスです!
    この中に涼華さんもおられるのですね(^□^)

    すれ違ってるのかな?!(笑)

    準備バッチリ!
    ワクワク((o(^-^)o))
    楽しみー(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



