--------(--)


京セラ  3/2

2012-03-02(Fri)

アンコ終わりで、21:55

なんとここで、3時間25分!

電車の時間あるから途中で出てきた

いったいいつまでやってんだー!(笑)

アンコ
リアフェ
CHAIN OF LOVE
DIAMOND

と、
ダブルアンコ
Going!

終演 22:00

な、なんと、最長3時間30分ライブ!


オープニングから30分ほど過ぎ
亀がトロッコから落っこちたのー

バクステでリフター降りてから
6・7ブロ間をメインステに向かうトロッコに乗ったの

柵のないトロッコでポールが1本あるのみ
ゆっくり移動してたんだけど

亀はスタンド向いてて
足を踏み外して、そのまま後方へ落下!

もうビックリだよー
ほんとスコーンと落ちちゃったの

すぐにスタッフが駆けよって抱え起こし
自力で起き上がったから ホッとひと安心!

そのまま歩いてセンステに上がり
あとは何ごともなくふつうに元気いっぱい、いつもの亀

けっこう高さあるし
後ろ向きに落ちたからホントびっくりした

あーっ!って声出たもん
しばらく心臓バクバクで治まらず

亀の笑ってる顔見たらホッとして、すっごい喉かわいてカラカラ(笑)

このあたり何歌ってたかさえも記憶にない(笑)


◆アンコ
頭上高く、巨大バルーンに乗ってメンバー登場!

鎖、チェーンに繋がれた5つの丸い巨大バルーン
それぞれにメンバーが乗ってライト方向から登場

これが高い高い!
ドームの天井に届かんばかり!

メンバーの目線、ほぼスタンド上段と同じくらい

スタンド前ぐるっと回ってセンター横切り着地

いや~ このバルーンは見応えあり!
ドームならではの迫力ある演出

しかし高すぎて、下から見上げるとメンバーちっこすぎる(笑)




コメント

    #3904 お疲れさまでした


    いつもホカホカのupありがとうございます♪
    いろいろびっくりー!です
    後から痛くなったりしていませんように
    全公演5人にケガなく無事終わりますように
    アリーナどこからでも大丈夫とのこと
    ますます楽しみになりました♪日曜日行きます!

    #3903 えーっ


    そ、そ、そんなことがあったなんて
    まったく知りませんでした(>_<)

    ビックリしますね。
    心配(*_*)

    私はなんとポスター当たりました!

    というのは、冗談ですが
    私の列、すぐそばの人が★
    しかも田口くん、中丸くんチームで
    本当なら負けチームだったのに、亀ちゃんの機転で急遽一枚まわしていただいたあれが(笑)

    あまりに近くて
    すごい確率に
    自分のことのように
    嬉しかったです。

    最高のライブでしたね~♪


    涼華さん、ありがとうございます。
    凄~い!3時間25分(*_*)
    そんなに飛ばしたら最終日はどうなるんでしょう(笑)
    それにしても、亀ちゃん大丈夫なのでしょうか?
    心配です。
    ほんとに何でもないといいけど


    こんにちは。
    もう、全てにビックリです。
    なにより
    亀ちゃんが心配です。大丈夫なんでしょうか?
    心配かけまいとして?
    とか?
    心配です。それにしても、長いですね(笑)
    早速、ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



