--------(--)


京セラ 3/2 中丸クリニック

2012-03-02(Fri)

特攻テープ

IN OSAKA の文字

20120302_京セラ


◆ランフォユ
亀 ♪たこ焼き食べたい~ 夢見ること止めな~い~
ゆ ♪本当のたこ焼きが今 この場所で ここで始まる~

亀のたこ焼きを受けた中丸
歌詞がドンピシャ合いすぎてて爆笑!

たこ焼きは本場大阪から始まる、間違いない(笑)

そのあとの曲もたこ焼き歌う歌う、たこ焼きだらけ
こいつら大阪ナメとる(笑)


◆中丸クリニック
いつにも増して亀の関西弁炸裂!

亀: ここ大阪やんなぁ?
うち、間違えたんちゃうやろか?
ほんまここ大阪やんなぁ~?
2年ぶりやん!
お久しぶりやないか~
あっ、自分元気にしとったん?
わてもめっちゃ元気やわぁ!

亀: この2年でいろんなことがあったんです (ベムに急変)
ゆ: 妖怪になったか?
亀: ベムちゃうわー 絶対ベムちゃうてー
亀: 夏目さん! (ベム)
聖: キャラ定めろ


◆ドキドキKAT-TUNクイズ!
球転がしに変わって、KAT-TUNに関する早押しクイズ

中丸先生の頭を撫でまくり
亀: めっちゃいいソースやん!
  青のりかけたろかぁ~
  かつお節踊らしたろかぁ~ (ゆらゆら踊る亀)
聖: 静かに!
亀: しゃべんのめっちゃ好きやねん(笑)

聖の説明も聞かずに はしゃぎ倒す亀、おもしろすぎる(笑)


① デビュー後、初めて京セラドームに立ったのは何月何日?
2008.7.16 女王コン

② デビューシングルは
竜: リアフェ!
聖: ですが! 3番目のシングルは何?

早とちって亀に頭ハタかれる竜ぺぺ(笑)

僕らの街でをアカペラで歌う亀、踊る竜ぺ、
歌い続ける亀、踊り続ける竜ぺ
この2人ほんまおもしろい! ほんまかわいい!

③ 田口の初連ドラのタイトルは?
がんばっていきまっしょい
本当は、オレの諭吉が泣いている らしい(笑)

④ ウルトライントロクイズ
亀: シグナル!

アカペラで歌う亀、踊る竜ぺ(笑)

⑤ 2012.1.9 KAT-TUNは何の仕事をしていた?
淳: ロックオンのPV撮影!
客: おおーー! (歓声)

亀: ハイハーイ!(挙手) 異議あり!異議あり!
田口、ピンポンつって雑誌の撮影つって
こっちピンポンつったのに田口続けて答えました!
おれほんとにわかってたもん!

かめ笑うー この亀ほんとかわいかった!
おまえどんだけ真剣(笑)

このクイズ、なかなかもしろかった
球転がしよりもいいかも


中丸クリニック終わり
メンバーの首に次々と噛み付くドラキュラ亀

竜ぺの前でピタリと止まり、両頬に手をやり
じっと見つめ、ゆっくりと唇を近付け、甘~くチュー♪
何度も何度も、チューチューしまくり!

かぶりもんの中で照れてる上田が見えるよう(笑)



中丸クリニック、うち はしゃぐでー!




コメント

    #3907 ご連絡


    亀ちゃん元気でした(^O^)

    よかった 

    ご連絡まで(笑)

    #3906 楽しそう♪


    こんにちわ!

    楽しいレポありがとうございます。
    涼華さんの亀愛KAT-TUN愛の切り口、語りがが大好きです。私の中でもっともっと亀が愛しくなるんですよね!はい。大好きなのでまた次期待しちゃいます 宜しくお願いします 笑

    亀の関西弁・・・なんかちょっと違いますよね。でもそこがかわいい
    大阪の笑いはレベルが高くてアゥェーな感じの亀もおもしろくて、はじけてテンションの高い5人最高ですね☆


    涼華さん 速報ありがとうございます!

    タコ焼きを替え歌にするなんて~(笑)それにのっかる中丸もいいですね~。すごく楽しそうの画が浮かびます♪想像しながらニヤニヤしてしまいましたよ~!幸せのおすそ分けしてもらいました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



