--------(--)


中丸クリニックなし!

2012-03-03(Sat)

私、今日は入ってないの

お友達より


終演 20:10

中丸クリニックがなくなったー

えー えー まじでかー

うえーん、そんなぁ~

あれが生き甲斐だったのに
あれに命かけてたのに(笑)

いや、確かに昨日の3時間30分は長すぎだとは思ったけど
クリニック、確かに長かったけど(笑)

バッサリだなんてごむたいな!

中丸せんせぇー

ドラキュラ亀ちゃーん

青のりアタック!カムバーック!

かつお節、踊らせたってー



うち淋しいわぁ~ しくしく・・


コメント

    #3910 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3909 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3908 そうなんです


    何度も登場してすみません(笑)

    そうなんです、そうなんです。

    あの一番面白かった(笑)中丸クリニック、ドラキュラの亀ちゃん見れずでした(>_<)

    結構楽しみにしてたのに…。

    いろいろ事情ありますよね。
    でも残念でした。

    銀のリボンもキャッチできず(昨日いっぱいGET!)。

    でも昨日より良い席で
    亀ちゃん近く、最高でした(^O^)

    私はうまくレポートできませんが(笑)
    ますますKAT-TUNが、亀梨和也くんが大好きになりましたー。

    また頑張ろー(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



