--------(--)


京セラ ラスト 3/4

2012-03-04(Sun)

トリプルアンコ

ハルカナ約束、きたぁーー!!!!!

感動!!

感無量!!


ダブルアンコ
亀が首からぶらさげたデジカメで写真撮影

なんと、マキアの亀カメラに載せる写真!

ステージ階段にカメラ置いて
会場バックにメンバー5人とバチリ


ダブルアンコ終わり
もう1回、もう1回コールが鳴りやまず

再度メンバー登場

亀: 帰っていい?
亀: 今 いやや~って、いやや~っいいね!
聖: 帰っていい?
客: いやや~
聖: 帰っていい?
客: いやや~~
亀: いい! すごくいい!

かなりお気に召したようで(笑)


終演 18:10


昨日、楽屋で亀ハピバの
このプレゼント気に入ったにゃをやったそう

ゆ: ちょっと効率悪い
  東京でプレゼント買って、大阪まで持ってきて、亀また東京へ持って帰って
亀: 送ってもらうように手配した




コメント

    #3914 楽しかったー


    (p_-)感動でした―――
    あ~~~楽しかった~ 
    亀ありがとう、KAT-TUNのみんなありがとう
    涼華さんもおつかれさまでした。


    度々すみません。
    初コメでミスりました。良かったですね。が、?になっていました。ごめんなさい。
    私は京セラ初日のみのLIVE参加なので、読んでいるだけで嬉しい気持ちになります。ありがとうございます♪


    はじめまして。
    コメは初めてです。京セラ初日参加してとっても楽しくて、幸せ~って思って。今日ラストはどんな感じなのか気になっていましたが、羨ましすぎます。ホント良かったですね?
    一緒に同じ時間を過ごせるLIVEは最高です☆

    #3911 うらやましー(^O^)


    レポートありがとうございます。
    気になっていました。

    ハルカナいいな~♪
    大好きなのでうらやましいです。

    まだ生で聴いたことがないです(笑)

    カメラ、いいなー。

    ほんとにほんとにうらやましいです。

    一日目、二日目もよかったですが、大阪ラストはやっぱりいいですね~。

    今日のGoing!がなんだか待ち遠しいです

    マキアも楽しみ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



