fc2ブログ

京セラ 3/4 中丸SAY!

2012-03-04(Sun)

大阪 3days 無事終了!

メンバーみんな、お疲れさまー

いや~ ハルカナくるとはなぁ
音が流れた瞬間、鳥肌たったもんなぁ

一瞬にして、あの頃、あの時、あの瞬間
遠い昔のKAT-TUNライブの空気が会場中を包み
若かりしメンバーの姿がよみがえり

体中、ぶわぁ~~ってきたもんなぁ
涙じわじわきそうになった

いや~ ライブの記憶ってすごいね

今も昔も、KAT-TUNの歴史は、ここにあり!

そんな感動に包まれた大阪ラストでした


◆LOCK ON
メタル衣装で登場

うわっ! グラサン亀!

ここできたかー
ハードなメタルにグラサンがすごい合ってる!

オラオラ踊る亀、カッコええー

◆COSMIC CHILD
グラサンはずし、カメラ目線! ひえー

◆ノーマタ
スタンド前のフロート
いやーん、グラサンしてないー

この赤ジャケ金パンでのグラサンがちょーカッコええのにー
なんでかけてこんのやー

赤金オラオラがシビれるのにー
かけてこいやコラ(笑)

◆PERFECT
歌の途中、センステで亀が中丸に何やら話しかけ
中丸にマイクを渡す亀
亀パートを歌う中丸

ゆ: ♪パーフェクトマイフレン パーフェクトユアマイン SAY!

SAY!てー  中丸セイてぇぇーー
叫んだでおい!(笑)

あかん、似合わん、おもしろすぎて腹抱えて爆笑!

客: ♪人と比べながら生きてもしょーがな~い

亀: サンキュー!

そこはあんたが言うんか(笑)



SAY!ゆわしたった


コメント

    #3927 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)