--------(--)


京セラ 3/4 MC

2012-03-04(Sun)

亀が撮った写真は
3/23 発売 「MAQUIA」5月号 掲載予定!

芳麗さんツイより

先ほどのコンサートで撮った写真は、3月23日発売のMAQUIA5月号の『亀カメラ』に掲載の予定です。意外とすぐですね。既に愛読してくださってる方も、初めて知った方も、よろしくお願いします^^

今、担当編集からメールがあって知ったのですが、コンサートの最後に亀カメラ用の写真を撮ってくれた?!  執筆中の原稿を投げ出し(おいおい)、急いでツイッターをみたら、「亀カメラ」がトレンドワードになっていた?嬉しい。そして、写真をみるのが楽しみすぎる。



◆MC

聖: 大阪3日間だよ
亀: ほんまにみなさん、おいでやすぅ~♪
聖: それ迎える側、しかもそれ京都

亀: 雨降ってるけど、びしょびしょになって帰れよ
客: きゃーー

亀: 中丸、シューイチ終わってから来たんだよな
ゆ: そう
亀: シューイチ♪ (ポーズ)
  おれ今日終わってからゴーイング

シューイチポーズする亀、右足前にトン!
指だけじゃなく足までポーズ(笑) かわいい

・気に入ったにゃ
亀: 昨日、楽屋でやったの
  「ちょっとさぁ、カメ・・」 って
  かたまってんだよ4人で、4対1な感じで
聖: いじめみたいな
亀: 「ちょっと外に出て」って
ゆ: ちょっと効率悪い
  東京でプレゼント買って、大阪まで持ってきて、亀また東京へ持って帰って
亀: 送ってもらうように手配した

亀: 田口のプレゼントにした
淳: ガラスのボトルキャプ、亀ワインとか好きだから

竜: おれ、KAT-TUNのアルバムCDあげた(笑)
亀: しかもそれこいつ、サンプル盤て書いてあんの!(笑)
  おれらが最初にもらうやつ
聖: 横流しじゃん
竜: メンバーだから横流しじゃない
亀: しかもおれ、自分でもいっぱい買ったし
竜: それだけじゃないよ?
亀: そう、パソコンの横とかに置くアロマの加湿器、それとタオル

聖: おれは手作りのTシャツ
亀: それと革靴のここんとこに(カカト)、K.K 223 て刻印してあんの!
客: おお~~!

亀: 中丸からは つまようじ1本
聖: しかも使いさし
客: 爆笑!
亀: こいつ詰めが甘いの、電池8本いるのに1本も入ってねぇの

ゆ: この企画これで何回目? おれ今まで1度も選ばれてない!
亀: おまえいつもポチポチじゃん (ネット通販)
  愛を感じられない、指使うんじゃなく足使え
金ちゃん走りする亀 (足使ってる 笑)

亀: 中丸からは体脂肪計、コードレスの、皮下脂肪とかいろいろ計れるやつ
  これからツアーとかで、これでメンバーの健康管理する
聖: パナソニックとか、亀持ってたりするもんな

亀: パナソニックの製品、めっちゃええやろ?
ゆ: 頭のヘッドスパいい!
亀: めっちゃ気持ちええやろ?
聖: 何で関西弁
亀: ほんまめっちゃええで!

淳: プレゼント交換のようすは、のちほどVTRで!
客: えぇーーー!
聖: まじで?
亀: ほんと出んの?
淳: うそうそかわうそー
客: え~~~ (ブーイング)

亀: おまえ、期待したじゃん
  おまえのネタのためにみんな傷つけるなよっ
  おまえの使い方間違ってる

亀: 明日からみんなのタコ焼きはタコ抜きで~す
客: えぇ~~
亀: うそうそかわうそ~♪ (顔の横で両手広げて かわうそ~♪)
客: かわいーー
亀: みたいな(笑)


田口おまえー
ほんとVTR出るのかと思ったよ

どうせ地方でやるなら大分でやればよかったのに
大阪のほうが東京から持ってくるのに距離近い? 送料安い?(笑)

ていうか、どうせ大阪まで持ってきたんなら
楽屋じゃなくステージで公開でやればよかったのに

亀がどのプレゼント選ぶのか
みんなのプレゼントも生で見たかったし

楽屋からステージまで運ぶのめんどくさい? 時間ない?
送料かかる? かからんやろー そんくらい自分らで運べ(笑)



プレゼントうれしかったにゃ♪


コメント

    #3926 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



