--------(--)


京セラ 3/4 イケメンズ!

2012-03-05(Mon)

MCの続きで
カツマネ、中丸クリニックなくなってここでクイズ

あのVTRおもしろいのにね
ちくび見せましたか?
ハッキリと!

ポスター入った紙袋ぶらさげてオロオロ出てくる亀
都会に来るの初めてみたいな、あのきょどった姿が何度見てもおかしくて(笑)

アリーナでまた復活するでしょ!
おもしろクイズ始まったからよしとしよう!

てか、タマタマ転がしはもういらん
ずっとクイズでええよー


◆KAT-TUN早押しクイズ
ポスターで散々ボケ倒したあと

亀: このポスターの唇、キスするには小さい
聖: 拡大して!

聖: 名前決めないと、中丸チームは?
亀: ザ・モヒカンズ!
竜: ザ・メガネーズ!
ゆ: おまえらちゃんとやれ

竜: おれらの名前は?
聖: イケメンズ!で
客: きゃーーー♪
ゆ: おえおえおえっ!
  だとしたら、上田こっちじゃん!
客・メンバー: 爆笑!

打ちひしがれ腰砕けでヘロヘロになる上田(笑)
思った以上の大打撃!
でもちょっと自分でもウケてる上田(笑)

聖: 開始前にひと言どーぞ!
亀: 負けるわけにはいかないんだ! (シブい声で)
竜: ああ! (これまたシブく)
ゆ: イケメンじゃないほう、うるさい

中丸に向かって突進する上田ぁー
笑ってるんだけど、楽しそうなんだけど
でもちょっと本気で傷ついてるっぽい上田(笑)

① アルバムの5番目に入ってる曲のタイトルは?
淳: フィナーレ!

亀: おれのには入ってません!

聖: あと2問はイントロクイズで
亀: フィナーレ流れたらわかりません!(笑)

② イントロ
竜: ホワイトクリスマス!

亀: ♪今~ 雪が舞い散る~ こ~のそらの・・・

声高々と歌い上げたわりには歌詞忘れる(笑)

中丸に駆け寄る上田
竜: バーカっ!

やっぱり気にしてるもよう
傷ついてるもよう(笑)

③ イントロ
淳: レスキュー!

聖: 残念でしたねーイケメンズ、何かひと言
竜: おれもう心ズタズタで謝れません(笑)
亀: ホントまじめに戦ったんですけど・・
  田口くんの変な髪形を見るとボタンが押せなくて・・(泣)
  ごめん~ね♪

亀: 田口おまえ手ぇはえーんだよ
聖: それはは女に手が早いと

亀: ポスター、キスするには小さい
聖: 拡大して

なぜにキスにこだわる
今どきポスターにキスするやついるかぁ?
すると、されると思い込んでる亀がかわいい(笑)


◆挨拶
亀梨:
みんなからもらった笑顔は
僕たちが責任をもって仙台へと繋げていくので
みんなも僕たちと繋がっていること
明日からも忘れずに過ごしてくれたらと思います

わかった?

客: は~い (小声)

亀: わかってねーじゃんかよ!
  わかったーー?!
客: はぁーーーい!!


みんなからもらった笑顔は
僕たちが責任をもって仙台へと繋げていく

いい言葉やね

みんなの笑顔がKAT-TUNのチカラとなり
メンバーの笑顔と元気が、仙台や東北みなさんのチカラとなる

すてきやねー

全国から集められた溢れんばかりの笑顔とパワー
仙台へと、東北のみなさんへと
めいっぱいのチカラとなって届きますよーに!!



みんなの笑顔、繋げていくでー


コメント

    #3924 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    レポありがとうございます☆私は今回京セラ初日のみですが、読んでると自分もその場にいる気分になり笑ってます。でもその後ウルウルしちゃいます。同じ空間、時間を一緒に過ごしたLIVE、今の5人は愛がいっぱいすぎて幸せ~でした。行ってみたかったアリーナが落選でドームへ。でもドームでしか味わえない迫力、規模は感動です☆亀ドーム似合いすぎ。でもやっぱりウルウルするのはなんで?なんで?…こんなの初めてです。

    #3922 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    お忙しそうなのに、レポありがとうございます。
    京セラはお留守番でしたが、レポ読んで、MCでのメンバーの顔と声がリアルに浮かんできました。
    涼華さんのツッコミにも笑っちゃいました。

    #3920 最高(^O^)


    余韻に浸りすぎてます(笑)
    いつも素晴らしいライブですが
    今回は本当に最高でした!
    あれから今までのライブDVDを見直したり
    新しくお気に入りになった曲とか、発見とか(笑)あって
    毎日ノリノリです♪

    私は大阪だけなので
    あとはみなさんからのレポートと
    無事終わることを祈るのみです(^人^)

    MCも面白かった。
    本当に楽しい時間でした。


    涼華さん、こんにちは。
    京セラ終わってしまいましたね。
    涼華さんの読むと
    楽しくて、楽しくて
    どうしましょう。 (笑)
    5人が目に浮かぶ~(笑)
    私は、東京ドーム参戦です。
    行きたくて、行きたくて。
    会いたくて、会いたくて。
    亀ちゃんに、5人に会いです。
    涼華さんの読んで我慢します。
    楽しみは、後で、ですね。 でも、辛いです。(笑)
    それにしても、5人…面白すぎですね。
    アー、見たい~。


    こんにちは(*^^*)
    お疲れ様でした(^∇^)
    三日間楽しかった~
    初京セラでした‼
    自分的には、亀の一人ムビステが
    ツボでした♪
    もう~どうにかしたいって何度思ったか!
    それに、同じ空間に涼華さんが‼
    と思うと、ドキドキ(*^^*)
    亀と一緒で、目の前にした時多分
    泣いてしまうかも( ; ; )
    とにかく、最高な三日間
    メンバーに感謝です!

    #3916 おつかめ様でした


    おはようございます。大阪3日間終わってしまいましたね。涼華さん 面白い思いだしながら大笑いしました♪ 昭和な私は完全にポスターにする派です初日の夜、亀ポスター広げ早速 旦那にはしないけど亀だけは抑えられません
    本当に楽しい3日間でした。初めてのアリーナで感激しました
    益々亀がKAT-TUNが好きになりました。今日は余韻にひたりたいから休暇にしてアルバムリピります
    涼華さんもお疲れ出ません様に…これからもオモロイコメント宜しくお願いしまーす♪
    赤ジャケにグラサン亀もう一度みたーい

    #3915 亀愛がはんぱない!


    おはようございます♪

    ちと早いですね☆怒涛の更新ありがとうございます。
    ポスターにちゅってしないとダメですよ 笑
    ほんと涼華さんの切り口で亀のMCがすっごくおもしろいもの。それともお笑い亀のスキルが上がりました?テンション高いKAT-TUNは最強ですからね。吉本もかなわない 笑

    留守番組の私も楽しい3日間で、live楽しい♪お裾分けレポありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



