--------(--)


福井 16日 中丸クリニック

2012-03-17(Sat)

何度見ても楽しい!
何度見てもおもしろい!

何度見てもかわいいドラキュラ亀ちゃん(笑)



亀:やべぇやべぇ遅刻したよぉ
  ここであってる? あってる? (きょときょと)
ゆ:おーい!ドラキュラくんだよな
亀:(満面の笑み)
ゆ:そうだ間違いない
亀:せんせー! (嬉しそうに中丸先生に駆け寄り、通り過ぎる)
ゆ:歯医者よりも眼科行ったほうがいいぞ

亀:今日は先生に謝りにきました (ベム)
ゆ:完全にベムじゃん
亀:2年前のことはホントに・・

仲直りの握手をしようとして、手を差し出し
亀:ティ~ン♪ (手をかわす)
亀:ティ~ン♪ (かわす)
亀:ナイキ! (マーク)

ゆ:そういうことはしないって
亀:越前カニ! (顔の横でチョキ)
  カーニカニカニカ~ニ♪
  先生怒ったカニ?
ゆ:ドラキュラくん、変わってないな
亀:謝罪する気しかないですけど、何か?
ゆ:ちゃんと握手しよう
  ボクもカニしたほうがいい?

二人でカニ握手
中丸のチョキに自分のチョキを差し込む亀

聖:いい画が撮れたカニ?
亀:いいカニ夢気分♪
ゆ:言うと思った

ペペともチョキ握手
ミトンの手でチョキ出来ず戸惑うぺぺ
ペペのパーをチョキで挟む亀

聖:ジャンケンなら常に負け

ポスタープレゼント
亀:ボクの気持ち、もらってくれるんですか?
中丸に向かい、シャツのリボンをほどき始める亀

聖:はっきりと見えるほどのチクビじゃねえだろ!
亀:や、2年前よりちょっとは・・

タマタマ転がし
バクステに歩きながら、刀で斬りまくる亀
田口をを斬る
ペペを斬る
中丸を刺す
なかなか倒れない中丸

聖:早く死ねっ

亀:こうするしかなかったんだ・・ (ベム)

亀:うわっ、うわっ・・ コホコホ (はしゃぎすぎて咳込む)
ゆ:咳き込んでんじゃねーよ
亀:あっ、あの人まさか・・
淳:・・・(おれ?)
亀:(下の方で指でチャンバラしながら田口に何やら合図する)
淳:(突然すぎてリアクションとれずポカーン)

聖:打ち合わせしとけよ!

刀ボケ
ゆ:アバンスラッシュ!
亀:こんな場所に・・(股に挟んで飛ぶ)
聖:ホウキじゃねー 魔女宅じゃねー
淳:トントントン!
聖:木魚じゃねー
ゆ:味噌汁できるよ~
聖:包丁じゃねー
亀:(吹く)
聖:フルートじゃねー
ゆ:これが伝説の・・
聖:聖剣じゃねーぞ!
亀:見せてください先生!
聖:キャラ設定しっかりしろ!
ゆ:魔法剣バイオ
聖:うるせーよ!分かりづれーよ!
亀:えい!(メインステに向かい斬りつける)
淳:ふわ~
なぜか亀の後ろにいた田口が片肌脱ぎ、桜吹雪を見せる
亀:お前それ見せ場だろ! そんな見せ方?

タマタマ転がし、白チーム勝利
アリーナに降りて姿が見えなくなっていた亀
シャツをハダけながらメインステに戻る

亀:黒チームのみんながボクの体をまさぐるんです
聖:あんだけ言われてたらハッキリとチクビを見たかったんでしょ
亀:だって、みんながこうやって・・ (シャツの胸元に手を入れチクビまさぐる)
  一生懸命やったのに、こうやって・・ (チクビ激しくまさぐる)

聖:ペペは何したの?
ペ:(ぽーんぽーんと球を転がす仕草)
亀:ペペはある一定の興奮状態を超えると顔が取れちゃうんです
聖:スーパーサイヤ人?
ゆ:ギガスラッシュ
聖:ドラクエの技はやらせねーからな
ゆ:私は神だ!
淳:私が神だ!
亀:私は亀だ!
淳:私はカニだ!
亀:お前だったのか!
淳:(サムライの角を突き出す)
亀:(ペペに)お前は誰だ!
ペ:・・・
ゆ:わーこのくだり、入れなかったー
亀:♪ありがとーってつたえーたーくーてー (歌う)
聖:いきものがかり?

聖:この続きはwebで
ゆ:カニカニ.com.co.jp

亀:なんで勝てないんだろ
  まさぐられないの?
ゆ:まさぐられない
聖:こっち半分白チームがピュア
  こっち半分黒チームが変態ってことですね
亀:せやな

謝る亀
亀:えぐえぐ(泣) ごめーんね♪
ゆ:最後に握手して終わりたいでしょ?
亀:先生・・本当にすいませんでした!(首元カプッ!)

聖にもカプッ!
ペペにもカプッ!
噛み付きながらペペの両耳をまさぐる



みんながチクビまさぐるんです えぐえぐ(泣)


コメント

    #3933 ギャハハー


    こんにちは。
    福井参戦されてたんですね。

    レポありがとうございます。
    イヤー楽しいですね。
    面白いですね。
    大爆笑ですー。
    本当に5人面白い。
    亀ちゃん、時にはスベるけど、やはり面白いですね。
    可愛いし。
    亀ちゃんが目に浮かびます。
    中丸クリニック…
    復活、良かったです。
    私は東京ドームだけ参戦です。
    全ステしたいものですね。無理ですが。
    福井も亀ちゃん達が近いそうで
    羨ましいです。
    一度でいいから行ってみたいです。
    とにかく亀ちゃんに会いたいです。
    亀ちゃん最高。
    KAT-TUN最高
    ずっと、ハイフンでーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



