--------(--)


福井 17日 MC

2012-03-17(Sat)

今日のMCが長い長い!

メンバーみんなして歌ボケ
たたみかけるようにボケるボケる!

ちょーワロタ(笑)

そのかわり、そのあとの中丸クリニックはあっさり終了
多分MCでボケすぎ、時間使いすぎ(笑)


◆MC

亀: 立ち見もお客さんいっぱい
亀: あそこ、「今日のパンツは何色ですか?」10人ぐらいで持ってる人がいて
聖: 変態ですね
竜: お客さん、今日のパンツは何色ですか?
聖: 変態ですか?
淳: ちなみに今日のパンツは青と黒
亀: 衣装と同じですか

亀: 外周まわらしてもらったんですけど
  福井の人、キレイな人多い!
客: きゃーー!
ゆ: ここのメガネは日本のシェア96%
聖: 今メガネ関係ない
淳: ほんと福井の人はキレイ!
  うそうそかわうそー
亀: 田口サイテー
竜: キレイなコで思い出した
  昨日の夜テレビ見てたの、「仮面合コン」ってのがあって
亀: おれも見てた、バナナマンさんの!
竜: そうそう!

で、この話ここで終わった、結局「仮面合コン」は?
ふたりだけで納得して終わった(笑)

亀: 田口のソロ、ジャンプ低い
  この体勢のまま跳ぶよな (エビ反り手で足持つ)
亀: ♪セクシーレーディ~っ
竜: ♪デーデーデデっ (田口の前で激しく踊る)

昨日はまったくしゃべってなかった上田
今日は自主的にガツガツ参加(笑)

亀: そこのABCマート、今日55%オフ!
  楽屋にチラシ置いてあった
聖: ここのスタッフさん、めっちゃ優しい
亀: ニトリも近くにあります!
亀: ♪セクシーレーディっ
竜: ♪デーデーデデっ (すかさず田口の前で激しく踊る)

ゆ: アルバム6作、1位!
聖: ABCマートで買いつつ、CDも買いつつ

聖: おれら、ほんとABCマート行こうとしたの
客: ええーーー!
聖: スタッフさん、「今日は人いっぱいですから!」止められて

竜: ねぇ聞いて聞いて!
  おれの姉ちゃん赤ちゃんできたの
聖: みゆきおめでとー!
ゆ: みゆきー!
竜: 名前(笑)
亀: ごめん、ゆってなかったっけ? おれなんだよ・・
  お兄さん!(笑)
聖: メンバー内でめんどくさいことになってる

亀: 上田んち、らせん階段あってプールあって
聖: そう、昔上田んちでクリパやって
亀: クリパって何?
聖: クリスマスパーティー (古くさい亀には最初からそう言ってやれ)
亀: おれ行ってない
竜: カメ、あの頃ごくせんやってたから誘わなかったんだよなぁ
  田口に限ってはもともと誘ってない

竜: カメ、今日のTシャツ虫に食われてんの?
聖: いつもだよ
竜: その下どうなってんの?
亀: ふつうにインナー (Tシャツめくりインナー見せる)
ゆ: わっ、キラキラインナー
竜: そのインナー脱いだらどうなんの?
亀: (インナーめくりチクビ見せる)
ゆ: わっ、チクビちっちゃー! (大袈裟に驚く) 
亀: ベムで毎回見せびらかしてるわっ
  パナソニックで見せびらかしてるわっ

亀: チクビちっちゃいけど、そのかわり
客: きゃぁぁああーーー (どこおっきい?)
亀: その分凝縮されてる (なんや感度か、ちっ)
聖: カメ、自重しろ
亀: はい、(敬礼!)

ここから敬礼ボケが始まり
淳: (体プルプル震わせる)
聖: けいれん!
淳: (自転車こぐ)
聖: 競輪!
ゆ: (馬に乗る)
聖: 競馬!
亀: (杖ついてヨボヨボ)
聖: 敬老!
竜: (腕立て伏せ)
聖: ・・・ 何っ?!
亀: 4+2は・・
聖: 計算!

亀: ♪好きにして~好きにして~ 煮るなり焼くなり~好きにして~ (ハケる)
ゆ: 焼きビーフン (ハケる)
竜: わっ、聖と2人っきりになっちゃったー (ハケる)

聖: おれ一人でどうする?

裏から亀の歌声
亀: ♪君を愛してるぅぅ~~ (どつよ、めっちゃうまっ!)
聖: (♪そんなひと言が~ 亀の歌声に合わせ口パク)

みんな着替えて出てくる
ツッコミに忙しくハケられない聖

出てきてもまだ歌い続ける、ボケ倒す
ゆ: ♪さよなら~さよなら~
亀: ♪会いたかった~会いたかった~

歌っては聖に腕を引っ張られ引っ込み
その隙に他のヤツが前に出て歌い、また止められ引っ込み
次から次へと出る出る、歌う歌うー(笑)

淳: おまえ早く着替えろやっ!
聖: おまっ! (田口にケリ)
淳: 聖がKAT-TUNにいてよかったよ
聖: KAT-TUNに田口いていいとは思わない

竜: 飛行機、最近どう? (唐突)
聖: なんだよっ!
竜: 福井来るときのパイロットへたくそでさぁ
  耳の気圧おかしくなった
聖: それパイロットじゃなく、おまえの体調
  なんで飛行機?
竜: だってそろそろ帰んなきゃいけないし
亀: おまえ何? こっちに家持ってないの? ふふっ
聖: 言い終わりぐらいで笑うな
竜: 誰か僕に家を買ってくださーい!
聖: おまえヒモ生活か

次の曲の定位置にスタンバるメンバー
亀: 次の曲なんだっけ?
ゆ: ♪フラインゲット~
亀: ♪イェイエイ イェイエイ~ (娘。)
ゆ: ♪さよなら~ さらなら~
?: ♪く~も~り~ガラスのっ
ゆ: ♪なぜっ なぜ~っ (玉置うまっ!)

散々ボケ倒し、ヤリ倒し
そろそろ収拾つかなくなる頃合をみて

聖が真顔で次の曲紹介
聖: それじゃ聴いてください
  オフコースで 「さよなら」

どっかーーん! 大爆笑!
メンバーも大ウケ!

前に出てくる上田
竜: そんなの関係ねぇー そんなの関係ねぇー (小島よしお)

前に出る亀
亀: ♪ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー (あやまん)

亀の横に並ぶ上田、二人で
♪ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
 ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

アホやー こいつらアホやー(爆笑!)

たたみかけるにもほどがある!
腹抱えてわろた(笑)

やりたい放題、し放題! もはや野放し状態
いきつくとこまでイってしまえー(笑)

しかし、スイッチ入れた上田は凄まじい!

亀と組んだら無敵の破壊力!(笑)



ボケ倒したった!


コメント

    #3938 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3937 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3936 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3935 ボケたおすって大事!


    おはようございます♪

    MC詳細ありがとうございます。
    どんだけ自由なんですか!でもすごく幸せな時間で、アホでバカで愛しいって 笑 ハイフンとの距離が完全縮まってますよね。なんか信頼しあってる風な空気 笑 気のせいですか 汗

    ボケさせたら一流亀、ボケにも磨きをかけてますね。
    東京ドームが楽しみすぎます♪

    追伸
    goingでKAT-TUNの新曲ながれましたね。いっきにテンション上がりました。

     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



