--------(--)


日テレジャック!

2012-03-27(Tue)

長野、おつかれー!

入ってたお友達によると、今日もモノマネ満載だったそうで
平泉成さんでリアフェとか(笑)

でもって、明日は朝から怒涛の日テレジャック!
ライブでも亀本人から告知あり

早朝からすごいのなんのって!
出ずっぱり!

長野終わって休む間もない!

ひやー ベムぅぅぅぅぅ

うちにもベムDVD届いたよ

これがまたすっげー
メイキングがすっげー

特典映像、メイキングが2時間以上!
すばらしすぎるぅー

こんなことがいまだかつてあったでしょうか!
もうやっばい!


「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
(2012/03/28)
亀梨和也、杏 他

Amazon:商品詳細を見る



おにぎり亀も見たよ

これがまたすっげーかわいいんですけどっ
もうやっばい!

キリンビバレッジ:午後の紅茶
おいしい無糖 「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇


◆3/28(水)
5:50 - 8:00
ZIP! (日本テレビ系)

8:00 - 10:25
スッキリ!!(日本テレビ系)

10:25 - 11:25
PON! (日本テレビ系)

11:55 - 13:55
ヒルナンデス!(日本テレビ系)

13:55 - 15:5
情報ライブ ミヤネ屋 (読売テレビ系)

16:24 - 16:53
MLBイチロー開幕まであと2時間SP (日本テレビ系)

19:00 - 21:54
MLB開幕戦
「オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ」
(日本テレビ系)

20:00 - 21:00
ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル
(NHK-BSプレミアム)

◆3/29(木)
15:55 - 16:53
MLBイチロー開幕第2戦直前SP
(日本テレビ系)

18:00 - 20:54
MLB開幕戦
「オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ」
(日本テレビ系)



メイキング、すごいでしょ?




コメント


    涼華さん こんにちは。お元気でお過ごしですか?
    久しぶりのコメですが、もちろん日参しておりました(笑)

    当該文とは離れてしまいますが、どうしても今回のコンサートについて語りたくなりました。

    私はまだ2箇所だけの参戦ですが、ホント心から楽しかったです
    実は何かと語弊があるかもしれませんが、3年前のコンサートまで心から楽しめてなかったんです。

    亀ちゃんの団扇を掲げる事に必死で、亀ちゃんの団扇の数も気になり(笑)、間近に他メンが来てくれても、亀ちゃんの団扇を掲げたまま視線は亀ちゃんを追っている…大変失礼なファンだったと思います。

    でも今回は、近くに誰のファンが座っているとか全く気にならなかったですし、間近に来てくれた他メンにも、団扇を伏せ亀ちゃんと同様の声援を送る事が出来ました。

    私だけでなく、終了後の臨時バスの雰囲気も違いましたね。みんな笑顔で幸せそうで、それぞれが自分なりの宝物を手に入れたような満足感で溢れてました
    (そういえば、欲を出さなかった為か、初めて亀ちゃんにタッチしてもらえたんですよ)

    「これこそが“”CHAIN”なんだ」「これが、亀ちゃんの大好きな“KATーTUN”なんだ」って、改めて思い知ったし、益々大好きになりました。

    あまりにも楽しかったので、予定になかった東京も画策中です。

    ※涼華さんのおかげで、『石川・福井・大阪』はエアー参戦させてもらいました(笑)ありがとうございました

    勝手な自分語り失礼しました。本文とは関係ないので伏せていただいて結構です。

    #3952 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3948 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3946 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3941 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3940 ありがとうございます


    更新ありがとうございます!

    ジャックたっぷり見れましたね~。

    少年倶楽部もかな~り見応えありました(^▽^)

    かわいい→カッコイイ
    少年→大人の色気

    素敵でしたね 

    和子ちゃんかわいいー。

    #3939 忙しい~!!


    涼華さ~ん、おは妖怪です!

    亀ちゃんテレビジャック、嬉しい悲鳴で大変です!

    慌ただしい毎日、見れるテレビは勿論見て、見れても見れなくても録画!
    見落としないか必死です!

    エスプレッソティーもまとめ買い!
    今度はおいしい無糖ですね!

    見たいのに昨日は疲れてバタンキュー!
    ベムの特典映像まだ見れていません!
    見るの楽しみです!

    亀ちゃ~ん,またまたすごいハードスケジュール!
    体が心配ですが、亀ちゃんも楽しんでのお仕事だと思うので、またキラキラ亀梨和也で頑張ってね~!

    今ZIP見ました!
    今日も爽やか素敵なイケメンさんです!
    今日も1日頑張って!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



