--------(--)


duet ・ POTATO ・ Wink up 5月号

2010-04-07(Wed)

今日は、ツアー申込み第1弾(新潟~三重)締切日
みなさまもうお済みでしょうか


本日発売、ドル誌

昨日は時間がなく途中で放置
せっかく書いたのでアップしときます


<duet>

P103-
■正しい春の楽しみ方

ページ開いた瞬間
あたたかな春風が吹き抜けたような
桜の花びらが舞ったような

なんてやわらかでまろやかな表情
淡い桜のようなやさしげなお顔

桜の季節だし、京都あたりを旅行できたらいいなって考えてる
韓国に焼肉を食べに行ったりもしたい


忙しくて京都へは来れてないかな
いつでもお越しやす、待ってるえ~
韓国焼肉はツアーで食べてハムニダ

今年は、できれば馬に乗れるようになりたい
草原をパーッと走らせられるようになれたらカッコイイ
目標はネイティブアメリカンのように乗ること!


お~ 馬いいよねぇ
テンガロンで草原を颯爽と駆ける姿が浮かんだ

アウトローに荒野じゃなく草原ってのが亀っぽい
お花も咲いてる?

でも馬は乗れたほうがいいね
役者さんだし、いつ時代劇のオファーがあるやも知れず

P66
■内くんページに亀話
最近食べたおいしいものは?
カメパスタ

カメに「おなか減ったー」って言うたらパスタを作ってくれた
しかもクリームソースとトマトソースのふたつ!
「このトマトソース絶品やわ~」と言うたら、亀がめっちゃうれしそうに
「クリームソースはレトルトなんだけど、そっちは手作りなんだよね」
カメのやさしい味とあったかい友情が、胃にも心にも沁みた・・


嫁か?
わざわざトマト潰すところから作ったらしい、すごい
胃袋つかむね、嫁にしたいジャニNo.1だね


<POTATO>

P72-
■目と目が合った瞬間
この亀がまたすこぶるイイ!

トップの立ち上げ具合、瞳にかかる髪
あどけな顔で見つめる視線

春の妖精舞い降りたっ
ぐらいイイ

人から視線をあびるのって結構好き
コンサートのときとか、見てもらえてると思うとアドレナリンが出る
髪を切ったときなんて、みんなに見てもらうために街を歩こうかと思うもん


変わってないのね
初トランクス、パンイチで商店街を闊歩したあの頃と
見せたがり、うれしがり、何も変わってない(笑)

女のコにじっと見られたら、オレのこと好きなのかなって思う
全然モテないから視線を感じることなんてあまりない
(P:鈍感で気付かない?)
違うと思う・・ むしろ勘違いして誇大妄想するほうだもん(笑)


誇大妄想て(笑)
やっぱりな

P150
■ラムダッシュ会見
モノクロ4分の1ページ

P172-173
■ハートビート KAT-TUN
ヤマナデ、クランクアップショット数カット
花束を抱えた亀、やりきったいい笑顔


<Wink up>

P49-
■PINCH
・ピンチを乗り切る秘訣
ポジティブに気持ちを切り替える
冷静になる
両方がシンクロしている


・勇気を奮い起こしてくれる一番のモノ
人や人の目、「自分のため」より「人のため」のほうがパワーが出る

・近況
シャワーシーン初体験
撮影の2日前からほとんどメシ食わずに挑んだ

あらま、2日も我慢したのね
まぁね、お腹ぽっこりじゃね
その甲斐あってのあの美しい裸体

P48
■内くんページ、ここにも亀話
初デートの食事に悩む内くん
オレの食べたいもんでいいって言われたら?
カメパスタ食べたいからカメの家に行く
カメが女のコになって彼女になってくれたらいいのに(笑)


完璧、胃袋つかまれたなっ


Duet ( デュエット ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


カメパスタ、絶品!



JBR


コメント

    #518 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #517 乗馬


    いつも拝見して入るのですが、このところすっかりコメントも差し上げず失礼いたしております
    雑誌もなかなか買えないでおりますのでご紹介いただきますと助かります

    亀梨君がいよいよ乗馬の習得に挑まんとしているとのこと
    涼華様ご指摘の通り時代劇、特に武将ものにおいて乗馬は必須アイテムみたいなもの
    すでに何らかのお話があったかも知れずとまで思うほど、亀梨君の時代劇進出楽しみにしております


    見せたがり、うれしがり…(笑)
    涼華さんの表現が微笑ましすぎて、いちいちニヤニヤしちゃいます(笑)
    亀ちゃんを大きく包みこむ愛ある言葉好きです!

    #515 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



