--------(--)


広島 4/14 MC短っ!

2012-04-14(Sat)

広島、無事終了しましたー


開演 17:01
終演 19:50

MC、あっさり終了
さすがに今日はねぇ

てか昨日が異常すぎた(笑)

ダブルアンコ
DIAMOND

トリプル
Going!
ハルカナ




コメント

    #3968 KAT-TUNのPV紹介見ましたか?


    お久しぶりです。またここにお邪魔させていただきました。やはり更新されてなく淋しいのですが、きっと見ている(めざましOR ZIP)と思ってコメントさせていただきました。KAT-TUNmen達皆、カッコ良かったですね。和久井亀ちゃん、ツボでした!是非是非、これを涼香さんだったらどう表現するのか「涼香節」聞きたいです。私がお願いするのも変ですが、ブログをずっとお休みしても、亀ちゃんとゴクン、どうか見守っててくださいね。

    #3967 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3966 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #3965 お元気でしょうか?


    涼香さんのブログが大好きです。皆さんと同じく“涼香節”がツボです。広島のMC短っから、アップが無く、毎日お邪魔しては、ガックリしたり心配してます。亀&KAT-TUNが嫌になってしまったのかしら?お家のご事情でブログどころじゃ無いのかしらーと多分涼香さんのファンの方々、皆さん同じ想いだと…。一言でもアップしていただける日が来ますように祈ってます

    #3964 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3963 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3962 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



