--------(--)


「妖怪人間ベム」 映画化決定!

2012-06-14(Thu)

2012年12月15日 公開!

2012061404310000.jpg


公式サイト
映画 妖怪人間ベム


ひやぁぁーー! ベムが帰ってくるぅぅーー!!

んもー あれからどこに行ってたんよー

待ってたよぉーー


て、こんばんわっ
ものすごいご無沙汰です!

諸事情ありつつも、元気でひとり亀梨やってます(笑)


・戦いの規模も連ドラ版よりスケールアップ!
・迫力ある映像を演出するため、ドラマの10倍のCGを使用!
・変身前と変身後の違いをより細かく出すべく、特殊メーク時間3倍以上!


どーよ、これ!

あのピキピキが!
妖怪に変わりゆくあの姿が!

より細かく! より鮮明に! より一層リアルに!
壮絶なるど迫力で、巨大スクリーンに!!

ひえぇーー!!

ちょ、それ死ぬほど怖いやん(笑)

そして人間の姿に・・ しゅわわわぁ・・
あの美しい裸体が、巨大スクリーンに・・

ひやぁーー!!

死ぬほど萌える(笑)

いやもうこれはきっと、想像を絶する迫力に違いない!

そして切なくも、哀しく・・


うーわっ、これきっとやばいね
間違いなく通うね

何度も何度も観に行くに違いない!


そうそう! 俺俺! これこれ!
これ書いてなかったよ?

あかんがな(笑)

ただ今、撮影真っ只中!

で、7月・8月にベム撮って
9月にはドリボもあるし

亀、超ハードだよね

どれもこれも、ほんっと楽しみに待ってるので!
体調に気をつけて、元気で乗り切ってね!

待ってるよーー!!



亀梨ベム、映画になる!




コメント

    #3991 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #3990 ベムのごとく


    涼華さま、お久しぶりです。

    すっかり出遅れてしまってますが、お元気そうで何よりです。

    ベムの映画化本当にうれしいですねヽ(^o^)丿
    その前に俺俺の話もあり、待ちに待った新曲も・・・
    メンバー個々の仕事も次々にきかれ、ほんとうに嬉しい限りです

    そんな、KAT-TUNの活躍をベムみたいにどこかで見守ってくれている涼華さんがいてくれると思うと心強いです

    またお時間あるときに顔を出してくださいませ

    これからも時々覗いてみますので・・・(^^♪

    ではでは!

    お体大切に・・・

    #3989 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3988 ご無沙汰です~~~


    わぁぁ~~い!お久しぶりです!ひとり亀梨されてたんですね~!良かったぁぁぁ。ちなみに私もひとり亀梨でしたよ~~!!どんだけ亀三昧?ってくらい、ここんとこ嬉しいニュースでいっぱいですよね~!で、今日は待ちに待ったMステじゃないですか~!!!今からやばい!楽しみすぎる!では、また!!!

    #3987 嬉しい


    涼華さん、お久しぶりです。
    出遅れましたー。(笑)お元気でしたか?
    更新、嬉しいです。凄ーく待ってました。
    やはり、涼華さんの語りは良いですね。
    ベム、映画…俺、俺、がきたから、どうなるかな?なんて思ってましたから、決定には、ヤッターでした。
    大画面で、ベムが見れるなんて、最高ですよね。
    あの美しいベムの半裸が見れるなんて(笑)
    何度でも通いますよ。新曲、ドリボ、その他にも、まだまだ来そうですよね。
    冠も、是非お願いしたいですね。
    涼華さん、ご無理のないように、ご自分のペースで、またの更新を楽しみにしております。
    本当にありがとうございました。
    嬉しかったです。

    #3986 ^_^


    「ひとり亀梨」涼華さんらしいです。
    お元気そうで、相変わらずの涼華さんで、ほ~。よかったです。
    また、抜き打ちにupして、びっくりさせてくださいね!

    #3985 涼華さんだー(#^.^#)


    キャー!涼華さん、更新されてる!!
    お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?すごく、すごく嬉しいです!!
    一人亀梨してたんですね?良かった!何か動きがある度に、ついついこちらをのぞいてました。
    最近日替わりで嬉しいお知らせが届いて、テンション上がってました。
    中でも、ベム映画化は切望してたので、HPで月をバックに3人のシルエットを見たときは、感無量でした。今からワクワクしますね!
    またお時間が許したら、嬉しい声を聞かせてくださいね。楽しみに待っています(^^)

    かのさんの新しいイラストにも感激しました!!素晴らしい!!


    涼華さーん!

    更新ありがとうございます!ほんとに嬉しいー!

    年内にまたベム達に会えるなんてっ。
    そして来年には俺俺。どちらも楽しみすぎますね。

    また涼華さんのペースでの更新、楽しみにしてます☆

    #3983 わーッブログ更新されてる!嬉しい~×2!


    涼華さん、このタイミングなんですね。
    ベム・ベラ・ベロの3人に「どこにいたんだよ~
    」「会いたかったよ~」という気持ちで胸がいっぱいな日々。それ以外にも亀事、カツン事が多々あって
    充実した日々。そして今日も王新ないかなぁと恐る恐る(?何故に)ブログをのぞいたら…。
    やたっ!更新される~~!涼華節に噴き出したり、嬉しくて涙ぐんだりと忙しい私、嬉しさが∞です。
    ベム梨さんにも、俺俺梨さんにも早く会いたいですね。そして涼華さんの表現で喜びが相乗される
    楽しさをありがとうございます><


    涼華さん、おはようございます。お久しぶりです

    嬉しいお知らせが次々発表されて、私少々混乱気味ですが、幸せな日々です
    涼華さんもひとり亀ちゃんされてたとのこと、安心しました

    また涼華さんの、愛ある突っ込み、持ち上げたり落としたり(笑)な亀語りKAT-TUN語りなどなど、楽しみにしてます

    今、シューイチ見てます
    中丸さん、輝いてます

    #3981 更新楽しみにしてます!


    初めまして(〃∇〃)数年前よりおじゃまさせていただいております。大好きです((;つД`)

    色々ありましたが 嬉しいお知らせ続きで幸せ☆☆ですね。

    環境の許す限り応援していきたいです☆☆これからも更新楽しみにしてます☆

    #3980 べむぅー (*^□^*)


    涼華様。
    お久しぶりです
    でも心の中ではいつも 『亀する?』 でつながってます

    ベムの名シーン、何度も見ています
    時間を止めたくなります

    最近自分の間抜け具合に笑ってしまいました
    そにぃのぶるぅれぃを亀する?専用に買ったのに、ベムさんはDVDBOXを買ってしまいました^ロ^;

    #3979 わぁーい


    「亀梨和也する?」を、ず っと、楽しみにしていました。ちょっと(お身体等)心配していましたけど…また、お会い出来て?!嬉しいです。

    #3978 ご無沙汰~


    こんにちは~(#^.^#)
    お久しぶりです♪ 亀事だらけでついて行くのがいっぱいいっぱいです!
    亀ちゃんの身体の心配はあるけれど、これだけのオファーがあって、多分感謝感謝でポジティブに受け止めて、苦にはなって無いような気もしますね!
    映画公開が楽しみで、舞い上がりそう(^^;;
    亀担もおちおち寝てはいられません(笑)
    涼華さんも亀ちゃんでもっともっと癒されて下さい(o^^o)


    いつも、読み逃げですけど、UPされてるかな~って、見させて貰ってます、お元気そうで良かったです(*^o^*)

    亀ちゃん、俺俺に続き、ベム映画化、嬉しいですね、楽しみですね(*^o^*)

    #3976 ありがとうございます


    キャー。
    涼華様お久しぶりです(^O^)
    更新ありがとうございます。

    嬉し 

    映画化ももちろん嬉しー。楽しみすぎます!

    ご無理のないように
    更新楽しみにしています。

    #3975 涼華さ~ん



    涼華さんがお元気で良かったです。
    Goスポ,新曲関連,俺俺,ベム,ドリボ,CM,雑誌露出…頑張ってますね!
    涼華さんのことも亀ちゃんのことも陰ながら応援していますo(^-^)o

    #3974 二重の喜びです!!!


    涼華さ~~~ん、お久しぶりです!

    もうどんなにお待ちしていたか?

    毎日、涼華さんのブログにひとりごと!

    「涼華さん、新曲発売ですね!」
    「涼華さん、亀ちゃん念願の映画主演ですよ~!!」

    ウフフ!
    今日は、直接お話できますね!ヤッター
    待って、待って、待っていた、ベムの映画化決定!!
    めちゃくちゃ嬉しいですね!!
    亀ちゃん、おめでとう!!
    映画の公式サイトの月夜の3人を見たら、もうワクワクが止まりません!!

    新曲発表、ドリボ、映画2つ!!
    楽しみがてんこ盛り!!


    涼華さんの更新があって!!
    もう最高です!!


    心配なのは亀ちゃんの体!!ですよね!何事にも全力な亀ちゃんだから…!!
    本当に体調に気をつけて、元気で乗り切って欲しいですね!
    祈っています!!

    #3973 嬉しい


    涼華さん
    初めてメ-ルします。
    涼華さんの語り口が 大好きで
    のぞきに来ては 残念が続いてました
    今日は もうドキッ! ヤッタ-でした
    どんだけ恋する乙女状態だったか
    いい歳して 亀ちゃん&涼華さんファンしてます
    お体は 大事に また 語ってください。



    #3972 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3971 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3970 おはようございます


    久々の更新 とても嬉しいです!

    美しく 切なく 哀しい「妖怪人間べム」
    絶対ごくせんよりも通います!
    願わくば 聖の8月の仕事が、べムに絡んでますように…

    涼華さん またしばらく後でも更新お待ちしています
    お体 お気を付けくださいませ♪

    #3969 おは妖怪!


    毎日、いつ更新するのかな?
    とお待ちしていました。
    嬉しいニュース満載の亀ちゃんで、
    ハイフンで幸せです!
    これからも、毎日ベビーユーザーでいます。
    このお部屋の亀ちゃんのイラスト・コメントの大ファンです!
    御身体大切に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



