--------(--)


KAT-TUN単独会報 001

2012-07-20(Fri)

記念すべき単独会報、初号!

うちにも届きました

20120720.jpg

最後のページが
まるでホストクラブの指名ボード

入店時には必ず、この会員証をご提示ください(笑)

ブラックカード、渋っ!

近所のスーパーで
ポイントカードと間違えてレジで出したいくらい

かかりつけの医院で
診察券と間違えて出したいくらい

ICOCAと間違えて電車に乗りたいくらい
関西なので(笑)

そんくらい
むやみやたらに見せたいくらいステキ!

期待を裏切らない
ある意味、予想通りの黒カード(笑)

KAT-TUN単独の会報
どこを開いてもKAT-TUNだらけ

本番前楽屋ショット
上田の奥で、タオル巻きで腫れ目、水飲む口元が ぶさいくで好き

セピアなメンバー横並びショット
笑顔がいいよね

いや~ 単独ってほんっとすばらしい!

デビュー6年
今ごろなのが残念で泣ける(笑)

年4回発行だと、掲載内容にタイムラグありすぎなんだよね

会報にしかできないことって何だろう?
いろいろ考えてくれてるみたいだし

期待しとこう!

KAT-TUN単独、おめでとう!



一緒に作っていこう! 一緒に歩いていこう!




コメント

    #4005 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4004 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4003 キター


    こんにちは。
    お元気ですか?
    会報も涼華さんもキター(笑)
    嬉しいです。
    待って、待ってましたー。
    単独…やはり、こうでなくちゃ、ですよね。内容も濃いですよね。
    文字も小さく見ずらいくらいに(笑)
    終演後、楽屋裏、こういうのが見たいんですよね。
    水分野郎の亀ちゃん(笑)最高ですね。
    終演後の亀ちゃんが萌え~ですね。
    亀ちゃん、カッコイイー。
    超、俺亀梨で、オシャレー。
    5人からのメッセージも最高ですね。
    会報…今までは、チラ見して、ポイの時もありましたが、←ゴメンナサイ。
    これからは、楽しみで、楽しみで仕方ありません。
    涼華さん、暑いです。
    お身体に気をつけて下さいね。
    またの更新をお待ちしています。

    #4002 久々です~~


    私のところにも届きました~!かっこい~!「あっまちがった」っていって出したいくらいです!待ちに待ったというか(私、ファンクラブ歴浅いし)会報なんて今まであんまり見てなかったから・・・。KAT-TUNだけってうれしいです!俺俺もベムもあるし、今はゆっち&たっちゃんのドラマがあるし!うれしいで~~~す!

    #4001 いまさらですが、会報万歳!更新万歳!!


    コメントを寄せている皆さんと同様、涼華さんのコメント(涼華節)が大好きです。単独会報誌が届いてやったーと嬉しかったんですが、涼華さんのブログにお邪魔したら、そのとき以上に嬉しく感じました。これがhyphenのシンパシー!喜びが増幅しました^^更新、ありがとうございます。KAT-TUNとhyphenのためのKAT-TUNによるKAT-TUNだけの会報誌。これからが楽しみですね~。ちなみにホストクラブ「KAT-TUN」やっぱり一番指名は和也様!ですね。

    #4000 ヤッター(^O^)


    またまたいちごです。
    こんばんわ。

    新会員証、会報001号
    届いてましたーー(^O^)
    ヤッター。

    あーんど★

    Panasonic Beautyのヘッドスパキャンペーンで応募した
    タオルセットが
    当たりましたー(^O^)

    なんだかか亀ちゃんからのプレゼントのようで
    (ちがうちがう)
    かな~り嬉しいです!

    すごいタイミング(笑)

    会報、会員証カッコイイですね。
    嬉しいな~♪

    常に持ち歩こう♪

    #3999 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3998 おはようございます


    改めまして
    おはようございます。

    何事も美化しすぎたくないと、思いつつも

    やっぱり
    亀ちゃん最高ー(^O^)
    KAT-TUN最高ー(^O^)
    涼華さん節最高ー(^O^)
    です。

    「亀梨和也する?」するするo(^-^)o

    ここに来ると、本当にテンション上がります!

    ご無理のないように
    お体に気をつけて
    これからも楽しみにしています♪


    涼華さん おはようございます

    黒に金の会員証
    期待を裏切らないありがたさが 嬉しくて(泣)
    >むやみやたらに見せたい
    いやホント まじで!

    どこを開いてもKAT-TUNって こんなに嬉しいんですね(泣x2)
    楽屋やライブ後のショットとか そうそうこういうのが見たかった!
    >水を飲むぶさいくな口元
    愛しいったらないですね

    こんなに次号を期待したのは 初めてです★

    #3996 やっと…f^_^;



    KAT-TUN単独まで長かった~f^_^;
    まさにKAT-TUNという会員証
    会報の中の5人の写真
    わたしもホストクラブのエントリーボードかと思いました(^_^;)
    これからの会報がすごく楽しみですo(^-^)o


    涼華さん♪ お久

    #3994 おはようございます!


    久々の更新で、朝からとても嬉しいです!
    ウチには、まだ新しい会員証届いていません↓
    果報は寝て待て! ですかね!
    ベム亀ちゃんのイラスト、かわいい!
    思わず、つんつんしたくなります。
    御身体に気をつけて下さい。

    #3993 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #3992 やったー(^O^)


    夜分にすみません。

    会報やったー(^O^)
    更新やったー(^O^)
    ありがとうございます。
    コメント一番やったー(^O^)

    (たまたまトイレに起きて、なぜかアクセスしてみたら…♪)

    これからも活躍がますます楽しみですね♪

    久しぶりの涼華さま節、面白い~です(^O^)
    やっぱり大好きです★
    安心できるというか、なんというか
    とにかく楽しい!!

    私は会報まだですが、楽しみです。

    は~。なんだか、嬉しいな~。

    いい夢みれそう…

    おやすみなさいzzz(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



