--------(--)


初日 終了!

2012-09-03(Mon)

初日、無事終了しました!

終演 21:17

◆カテコ
亀: さっき最後に三方礼をしなきゃいけないのに忘れました(笑)
  ここでさせてください!

やけにあっさり終わったなと思ったら(笑)
極上の照れ笑いで、いつにも増して丁寧に三方にお辞儀をする亀
ちょーかわいいったらー(笑)

◆ラスト
♪I am always here

光出て歌い、玉森出て歌い、亀かと思いきや宮田出て歌い、千賀出て歌い

おいおい、何人出てくんねん??

ラストやっと亀出て歌い

5人て・・

人数 多っ!(笑)

黒タキシードの5人が横並び
人の多さに目を奪われすぎて歌聴いてなかった(笑)

◆オープニング
いきなり度肝を抜かれた(笑)

今朝のWS? とかまったく見てなくて
下から上がってくんのか? 奥から出てくんのか?
なんてドキドキワクワクして見てたのよ

したら、上から降りてきたのよ! 黒いの着て!

え・・ ???

はぁ・・ ???

ひえーー!!

おまっ、学ランかよーーっっ!!

たまげたね、思わず変な声出たね
萌えとはちと違う、なんだろうこの気持ち、この感覚

おまえ何してんねん!!

そう、そんな感覚(笑)

いや、かわいいのよ、とっても
髪も短くて 毛先クルっとしてさ
だが、竜の面影皆無! 微塵もなし!(笑)

そりゃもうカッコいいのよ、ステキなのよ
なんだけど、本人いたたまれない空気がプンプン漂ってて(笑)
カッコいいやら、かわいいやら、爆笑やらで(笑)

いやー 貴重なもん見せてもらいました!
初日に来た甲斐あったわ
WS見てなくて正解だったわ(笑)

でもほんとオープニング、ガラっと変わったよね!

深夜のベイサイドクラブ
赤・青チーム、全員学ラン姿で入り乱れてのダンス!
意表をつく、とても斬新なオープニングでした!

踊る前、華麗に学ランを脱ぎ捨てるカズヤ
で、ダンスが終わり

カ: あの・・ ボクの制服知りません?

客席に問いかけるカズヤ
制服を差し出す最前列のお客さん

カ: お名前は? なおこ?

名指しだよ! しかも呼び捨て!
私の名前の人、最前座ってくれないかなー
その日に入ってなきゃ意味ねぇ(笑)

ベイサイドクラブの流れで
カズヤ先輩が留年したら先輩じゃなくなる
じゃぁどんな呼び方してもいいだろってわけで

宮: カズヤ!
カ: 俺のことカズヤって呼ぶのは、ジャニーズ事務所ではキムタクだけだぞ!

キムタク言いやがった(笑)

◆撮影スタジオ
いつものごとくボクサーパンツずりずり下げ下げして
ワンナイ歌い踊るカズヤに萌え萌え

ん? なんか違う、何かが違う、何が違う?

あー!
ワッキーがぁぁ・・
ショボショボ・・

ちくちくショボショボ
わき毛さん見事に死んでた(笑)

千穐楽のころにはよみがえるかな?
うん!きっと大丈夫!
そのころにはきっとボーボー
亀ならボーボー(笑)

◆野球場
宮田は野球が苦手
小さい球は苦手

カ: 玉がちっちゃいって、おまえ・・
  帝劇だぞ!
  おれか・・(笑)

なんて ちょこちょこしょーもないエロも交えつつ(笑)

あとなんだっけ?
全体的な感想はまた帰ってからゆっくりと

とにかくチャンプが今までのチャンプとまったく違うのよね
ヤカラチャンプよ、いずこ? そんなチャンプ
お上品極まりないチャンプ(笑)

そのへんもまたじっくりと




コメント

    #4018 ひと恋


    またまたいちごです。

    私は神崎弘人で大ファンになったので
    今頃ですが
    ひと恋ロケ地巡りもする予定です)^o^(

    と、言っても
    大桟橋とかハーバカフェ?とか
    元町スタージュエリー
    とか
    メジャーなスポットばかりですが(笑)


    た~の~し~み~♪(^O^)

    ※関係ない話で失礼しました。

    #4017 いよいよ


    涼華さま

    こんばんは。
    いよいよ、いちご(私)の観劇日が、明日に迫ってまいりました(笑)

    ワクワク
    ドキドキ
    ソワソワ
    でございます)^o^(

    生亀様を見れると思うと
    同じ空間に、同じ屋根の下に(笑)いれると思うと
    すぐそこにいるかと思うと
    嬉しすぎて、緊張しちゃいます(+_+)

    楽しみすぎます(^▽^)

    怪我なく無事終わりますように~。

    #4016 お久しぶりです!


    初日レポありがとうございます!
    初日に行けるなんて・・・
    うらやましい限りです。
    私は、中盤に1公演の参戦ですが、
    とても楽しみにしています。
    亀ちゃんの学ラン姿(^6^)
    考えただけで、萌えます。
    また、お話聞かせてください。


    涼華さん、こんばんは!!初日入られたんですね(#^.^#)

    ひすいさんもコメされてますが、初日や楽日などの亀担さんのブログ巡りは本当にワクワクします!
    涼華さんの語り、やっぱり最高だわ!そうか・・・亀で学ランと言ったら、竜ですね。確かにWSで見た学ラン亀は、竜じゃなかった(爆)全体的にエロい感じで、こんな高校生はいないかも(笑)
    また、レポ楽しみにしてますね♡♡

    そうそう、D&Yさんのコメも変わらず楽しくて、嬉しかったです(*゚▽゚*)

    #4014 わーい


    涼華さま~(^O^)
    わーい(^O^)
    アップありがとうございます。

    で、出遅れましたー
    w(゜o゜)w

    楽しいレポート
    ワクワク、ニヤニヤしながら見ました(^▽^)

    私はもう少し先ですが
    ほんとに楽しみでしょうがないです!

    学ランか~♪
    楽しみすぎます。

    Goingを見たら、神咲雫を思い出す髪型でしたね。

    雫が学ラン着た感じ…
    た・の・し・み。

    怪我なく無事終わりますように
    (^人^)

    亀汁飛んでくるかな(笑)

    #4013 初日レポありがとうございます


    涼華さんのレポ読めてうれしいです。
    初日に駆けつけてくださってありがとう。
    今年も大阪公演がなくて本当にがっかりしています。
    せめてグッズだけ東京在住の友達にまたお願いして
    ハート♥←矢印のト―トgetしなくては、です。
    あ~学ランの亀みたかったなぁ~

    #4012 祝 初日


    亀梨くんを追っかけていての楽しみって色々ありますが

    ドリボ初日に全国津々浦より駆け付けられる
    亀担有名人気ブロガーの皆様の
    愛に溢れたレポを
    ニマニマしたりウルウルしたりしながら
    はしごする

    こんなにも素晴らしい文章を操れる人をとりこにするって
    亀梨くん流石
    そんな風に思うからでしょうか

    今年のドリボの初日にも涼華様がレポをエントリーしてくださって
    ドリボの初日の目出度さもいやますばかり
    楽しいレポありがとうございました

    千秋楽まで無事にと願いつつ…

    #4011 祝!


    ドリボ初日 行っとったんかいっ!!

    てか 生きとったんかいっ!!!笑

    涼華さん お久しぶりです。おはようかい!

    暑すぎるこの夏を「俺俺」「ベムベム」で駆けぬけ 長い髪をなびかせながらマウンドに立ち
    超~タイトなスケジュールのなか

    なびく髪の毛もワッキーもないままに幕が上がったD.B 2012初日!←他の言い方あるやろ!
    無事に終わって良かったです。ホッ

    つーか オープニングビックリ~~@@
    「スッキリ」で 学ラン姿に十字架背負ってゴンドラで降りてきた時は
     亀の豆ちくに負けないくらい目が(・・)になったわ!!!

    しかもとても留年したワル?とは思えない品の良さ。。

    あれが竜なら

    キャー><
    その十字架に縛り付けて~
    もっと強くぅ~>< ってなるな。。(爆)

    私が観劇するのは ほぼ最後なので その頃には
    きっと色んな毛もドリボのカズヤ仕様になって←基準がおかしい

    今までにない上品なタマちゃんプー(クマのプーさんの友達か)も 
    ごっ五人~?の最後の歌もしっくりきてることでしょう。

    新生[DREAM BOYS 2012]楽しみです。

    追伸
    グッズ。。。(´▽`;)(微笑)

    だってしょうがないじゃないか
    亀はハート♥と矢印→しか描けないんだから。。Byえなりかずき 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



