--------(--)


Happy Birthday ☆ カメ!

2013-02-23(Sat)

かーめ

お誕生日おめでとうーー!!


26歳よ、さようなら

27歳よ、こんにちは

私のブログよ、お久しぶり(笑)


かーめ!

さみしかったよー

かーめ!

会いたかったよー

会ってはないけどね(笑)


ちゃんと見てるよ

いつも、どんなときも、どんなかめも

ちゃ~んと見てる

27歳のかめも、しっかり見てる

楽しいときも、幸せなときも、淋しいときも、辛いときも

これからも、ずっとずっと見てるね

しっかりと!


かめ、お誕生日おめでとう!

これからも元気で幸せに

亀の思いどおりに、想いのままに突き進んでください


この良き日に、幸多かれと!

心から願い、祈ってます

いつも、いついつまでも

かめだけを愛してる(笑)



ちょっとーー

いつぶり???

書き方忘れるわほんまっ(笑)


でも、居場所があるってステキ

想いのたけを叫べるところがあるって幸せ

この良き日に

この幸せをかみしめて


かめと

かめを愛するみなさんの

幸せを心より願ってます!



Happy Birthday ☆ カメ♪







コメント

    #4134 もうすぐ:


    お久しぶりです。
    お元気ですか?
    亀ちゃんの誕生日もうすぐですね~。
    ブログ復活楽しみにしています。

    #4133 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    お元気ですか?
    再開される日を楽しみにしています。
    まだまだ暑いですが
    お体に気をつけてくださいね。

    #4131 五山の送り火


    KAT-TUNの飛躍と涼華さんの幸せを祈っております。


    お元気ですか?
    KAT-TUNに動きがあると、覗いてます(笑)
    ライブ楽しみですね。
    ブログ再開も楽しみにしています。


    亀ちゃんを見続け8年です。
    涼華さんも同様でずっと拝見しておりました。
    気長に、待ってます。

    #4128 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、お久しぶりですお元気でしょうか?
    亀梨さんも28歳、いつの間にか、おとなの男になりました。しかもどんどん魅力的に、そして新しい亀梨和也を見せてくれるので、目を離すことができません

    昨年はツライ出来事もあり悲しい気持ちにもなりましたが、前を向いて走り出したメンバーを見て、私も『ちょっと待ってぇ~』と叫びながら、後を追っかけているきょうこの頃です

    まったく手の届かない、遠い存在の彼ですが、いつも幸せと興奮を届けてくれます
    亀梨和也と出会えたことに感謝しています

    かってにおじゃまして、長々と語っていますが(笑)
    …だって誕生日だから、この日を待ってたんですよ、亀ちゃんを一緒に祝いしたいなって…
    といい歳をしてすねてみる(笑)
    だめなのかな…
    《泣き落としバージョン》
    亀ちゃん、28歳おめでとう!って言いたいな…(^^)
    まさか!涼華さん亀ちゃんのこと、。もう…


    お元気ですか?
    今年も覗いてみました…(笑)
    この日がまた来ましたね(^o^)
    めでたい!
    おやすみなさい…zzz

    #4125 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    お元気ですか?
    この度の件で、つい涼華さまを思い出し、コメントしちゃいました。
    ショックですね。。

    #4122 お元気ですか?


    なかなかライブ発表がないので、ちょっと寂しくつい涼華さまもお元気かと
    覗いてみました(笑)
    ほんと待ち遠しいですね…。

    #4120 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4119 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4118 さすが☆


    たくさんのお祝いメッセージとともに
    たくさんの方が涼華様の更新を喜ばれてますね~。

    今も「亀梨和也する?」ファンがたくさんおられるのですね

    すごーい(^O^)


    もちろん私もその一人です(笑)


    これからもご無理のない範囲で、更新お待ちしていますとともに
    来年のバースデーもここでお祝いできることを楽しみにしています(^O^)

    ウフフ

    みなさんとお祝いできた気分で、楽しかったです(*^O^*)

    #4117 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4116 おめでとうございますっ♪


    涼華様。亀ちゃんを愛する皆様。
    ほんとにおめでとうございますっ!

    私最近多忙で疲れてたのと体調不良で、昨日朝目覚めたら吐き気があって、これは亀ちゃんを想う余りのつわりだったようです
    昼には復活! 皆様のツイを見て、その愛の深さに感動し、凄い数のケーキの写真に泣きそうになりました
    まだ出先なのでコメントも読めていませんが今晩ゆっくり、goingの27歳初亀を愛でつつ、読ませていただきます
    涼華様。
    オアシスを守っていただいて本当に有り難うございます
    とりあえずここで叫んどきます

    亀ちゃん! ずっとずぅぅっと愛してるよ ヽ(´▽`)/

    ps.ジャニさん、ドリボのDVD出すんだよ、絶対だからね(`´)


    亀ちゃん、お誕生日ホントにおめでとう♪♪
    (1日遅れたけど)

    ここに来られる皆さんの亀愛溢れるコメに感動しまくりです‥亀ちゃん幸せ者だぁ!!

    ツアー発表になったら今年も逢いに行くからね~亀ちゃん(^^)

    #4114 出遅れすみません


    1日遅れてしまいましたが~

    亀ちゃん、27才のお誕生日おめでとうございます。

    そしていつも元気をくれる亀ちゃん、本当にありがとう~

    数年前、白い天井を眺めていた日々の支えの一つが亀友手作りの大きなパネルや電子フォトに映された亀ちゃんの笑顔…

    私から亀ちゃんに返せるのは、何にもないけど、いつまでも好きでいられる自信だけはあります。

    何か誕生日なのにシンミリしちゃったわ 笑

    涼華さん、お元気…ですよね。
    おばあ様の具合など伺いたいけど、そこはプラベなんで踏み込まないですが、無理はなさらぬようにしてくださいね。
    と言いつつ矛盾してますが、涼華さん節はやっぱり一味二味違うんで負担にならない程度に更新してくれたら欣喜雀躍なんだけど、とも思います。図々しいですが。
    ベム映画、ホームランプロジェクトでやり遂げたこと、カメカメ怪人のこと、20作連続で一位になったこと、最近だったら俺俺の溝ノ口君のこととか、涼華さん目線の感想を読んでみたいな、とはいつも思います。

    でも、この場があるだけで嬉しいです。
    開いてくださってありがとうございます。


    お久しぶりです。
    亀ちゃんお誕生日おめでとうございます。涼華さんもお元気そうで良かったです。私もコメ久しぶりでペンネームが忘れてしまいました。でもいつも亀ちゃんを心には涼華さんのお元気かな?と思ってました。これからも亀ちゃんを応援します。年を重ねるたびに日々に成長して素敵な亀ちゃんでいてくれますように…人間としても謙虚で勉強熱心でハイフンの思いに答えてくれますように…私もハイフンとして恥ずかしくないようにしていきたいです。

    #4112 良かった!


    遅ればせながら一言言わせてください!
    亀ちゃん27歳お誕生日おめでとう!これからも私たちを魅了するキラキラな亀ちゃんでいてくださいね。ずっと見守っていますから。

    涼華さんお久しぶりです、更新ありがとうございます。
    ハピバメッセージ言えて良かった!これからも無理のないペースでお願いしますね。

    #4111 おめでとう!


    和也27歳誕生日おめでとう!活躍、プライベートでも充実する一年でありますように!涼華さん元気で安心しました!更新有難うございます!


    今日お邪魔してよかった。やはり亀の誕生日にはメッセージのせてくれて有難うございます。

    毎日毎日まっていました。


    亀ちゃんお誕生日おめでとうございます。
    息子のようなあなたをすきになってしまって大変です。はやくなま亀ちゃんをみたいです


    これからもお身体をたいせつに

    応援していきます。かつやく楽しみにしております。

    涼華さまもお身体にきをつけて

    また楽しみにまっております。


    亀ちゃん27歳誕生日おめでとう。これからもず~っと応援して行きます。
    涼華さん更新ありがとうございます。

    #4108 HAPPY BIRTHDAY  [i:63951]  


    和也くん
    お誕生日おめでとう    


    今年も大切な日が来ました
    亀がこの世に存在してくれた日
    この日が年々重みを増してきます
    亀に出逢えて本当に幸せです 

    心から
    お誕生日おめでとう

    27歳 亀にとって幸せな一年になりますように



    涼華さん 今年も更新してくださって ありがとうございます

    以前と全然変わらない涼華さん節にとっても癒されました
    こうしてこの場で 亀の誕生日 をお祝いできて、とっても嬉しいです 

    また何ヵ月経っても更新お待ちしています
    お身体にお気をつけくださいませ 

    #4107 亀梨和也くんお誕生日おめでとうございます。


    亀梨和也くんお誕生日おめでとうございます!!

    27歳がますます輝く日々でありますように。。。

    出会えたことに感謝!!
    ファンになって幸せです。

    涼華さん、、、嬉しいです。

    #4106 おめでとう(^O^)


    和也27歳、誕生日おめでとう!活躍の一年でありますように、プライベートも充実していますように!涼華さんも元気で安心しました。更新、有難うございました!

    #4105 亀ちゃん Happy birthday


    亀ちゃん 27歳お誕生日おめでとう!!

    素敵に笑って過ごせる幸せな1年となりますように願っています。
    年を重ねるごとに素敵な男性になっていますね。
    そんな亀ちゃんが大好きです…

    涼華さん お久しぶりです。
    絶対今日はアップして下さると思っていました。
    今年もまた亀ちゃんへのメッセージ書かせて頂きました。
    ありがとうございました。

    #4104 (^O^)/


    亀ちゃん!
    〔HAPPY BIRTHDAY27歳~☆〕


    そして、涼華さん記念すべき今日のアップ~!
    待ってました

    ありがとうございます!

    27歳の亀ちゃんにとって益々輝く年になりますように☆

    亀愛溢れたハイフンの皆様とこの場所でコメントできる幸せ…感謝!!

    涼華さん、お身体ご自愛のほど

    これからも涼華さん節の亀語りを楽しみにしております。

    最後に叫んじゃいます

    亀~~~~~
    大大大好きっ!

    #4103 亀ちゃんお誕生日おめでとうございます[i:63903]


    お久しぶりです。やっぱり亀ちゃんの誕生日はこちらにおじゃまして一緒にお祝いできて嬉しい限りです

    亀ちゃん27歳 お誕生日おめでとうございます
    とってもいい男になりましたね でも時々覗くやんちゃなところも魅力です。ますます磨かれて美しい青年になるんだろな楽しみです これからもいろんなことに挑戦して男に磨きをかけてください。ずっと応援して行きます


    涼華さんお忙しいとはおもいますが更新待ってます

    #4102 ハッピーバースデー(*^_^*)


    亀ちゃん!
    お誕生日おめでとう!!

    ドンドン♪ドンドン♪
    ドンドン♪ドンドン♪

    ドンドン深まる愛しい気持ち~♪

    毎年亀愛、増すばかり!

    どんな亀ちゃんでも受け止めるから、ドンと来いっ!
    挑戦者亀梨をただただ見守り
    するのみ!!

    幸せいっぱいでありますように!!

    涼華様
    更新本当にありがとうございます!
    色んな意味で嬉しかったです!
    ご自愛下さいませ!



    #4101 か〜め


    27歳おめでとう
    いつも亀ちゃんから力をもらってるよ
    もっともっと輝くであろう亀ちゃんを今年も精一杯応援するよ

    そして毎年この凉華さんの場所て(^-^)お祝いできたこと本当に嬉しいです
    凉華、お元気ですか?
    もうもう凉華さん大好きです
    ありがとうございます

    #4100 嬉しいです!


    亀梨和也さま

    誕生日おめでとう!
    年ごとに素敵な大人の男性に進化していますね。
    特にジャニーズに興味がなかった私ですが、あなたからずっと目が離せません。
    ファンの期待を裏切らない、むしろそれ以上の努力と輝きを見せてくれるあなたを、私よりずっと年下ですが、リスペクトしています。
    これからも輝き続けてください。

    涼華さま

    久しぶりの更新、本当に嬉しいです。
    毎日ここにお邪魔するのが楽しみでした。
    去年もおととしもこの日にコメントさせていただきました。
    涼華さんの亀ちゃんへの愛が不変であることを確認できて嬉しいかぎりです。
    これからも健康に気をつけて、できるときにお声を聞かせてくださいね。
    ありがとうございました。


    亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!
    沢山のタレントがブレイクしていくなか、ずうっと私の心を離さない亀ちゃん、とっても素敵♪
    年々愛しさが増すばかり。27歳の役者亀ちゃんを早く観たいなぁ~

    #4098 おめでとうございます!


    亀ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます

    早いもので、亀ちゃんに魅せられて8年、その間一日たりとも飽きることなく(笑)今に至っております。って言うかどんどん深みに陥ってます。27歳の一年も亀ちゃんの信じる道を突き進んで、私たちを魅了してください。俺俺楽しみぃ~!


    涼香様、お元気そうで安心いたしました。今年も便乗させていただきますねっ…涼香さんの亀ちゃん語り大好きなのでまたお時間のあるときにブログ更新されるの楽しみにしてます。


    亀ちゃん、happy birthday☆

    27歳、おめでとうございます。
    亀ちゃんを好きになってから、毎日が幸せで
    日々感謝の気持ちでいっぱいです。

    亀ちゃんにとって、心身ともに充実した一年で
    ありますよう願ってます。

    早く会いたいなぁ♪♪

    #4096 嬉しいな


    涼華さん!本当に大好き☆次回更新も楽しみにまっています。
    本日2013年2月23日は今年の初庚申ってことで、地元の神社では厄除け、すべらない落ちない縁起物(←素焼きに猿の顔を色付けしたお面)を求めて長蛇の列。亀誕生日祝いも兼ねて初参戦。鼻水すすりながら手にした猿面!☆涼華さんの亀愛には全くかないませんが、細やかな上昇祈願。滑る亀淳に心が鍛えられるのもハイフンの醍醐味ですがね☆

    #4095 亀ちゃん、ハピバ!


    涼華さん、お久しぶりです。
    今日のこの日は、絶対アップされていると思いました。

    亀ちゃん、27才のお誕生日おめでとう!

    今年も、この場所で御祝いの言葉を言えることを嬉しく思います。

    私達親子も、ご本人のいないbirthdayの御祝いをした一組です…。

    亀ちゃん、ありがとう。
    幸せな一日、一年でありますように…。


    #4094 おめでとう!


    亀ちゃん! 27歳お誕生日おめでとう!
    健康で 充実した 1年でありますように!
    大好きなあなた 幸せであれ!

    更新有り難うございます。


    亀ちゃん。27歳のお誕生日おめでとう!!
    年々素敵な男性になっていく亀ちゃん。
    いつまでもずっとあなたについていきます。
    27歳の今年は、俺俺の他にどんな亀梨和也を見せてくれるのか、すごく楽しみにしています。
    ますます輝く一年でありますように。


    凉華さん。お久しぶりです。
    絶対この日にはアップしてくださると思ってました。ありがとうございます。
    私たちはいつまでも待ってますよ~
    たとえ、1年に1回でも待ってますよ~
    また凉華さんの亀愛溢れるお話を聞かせてくださいね。


    亀ちゃん 27歳おめでとう
    ずーと、ずーと見てるからね。!
    これからもずーと応援してます。

    27歳も羽ばたいてね。
    ついていきます♪

    今年も涼華さんの亀愛が聞けてとても嬉しかったです。
    涼華のブログ大好きです

    #4091 おめでとう!


    亀梨和也様、27才のお誕生日おめでとうございます!
    この一年も、亀が幸せでありますように。
    これからもずっと大好きです!

    涼華様、今年もありがとうごさいます。嬉しいです!

    #4090 ☆おめでとう☆


    亀梨くん
    お誕生日 おめでとうございます♪
    いつも見ています!
    亀ちゃんとKAT-TUNにとって 素晴らしい一年でありますように…。
    ありがとう☆

    #4089 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4088 嬉しーい!


    亀梨和也様 お誕生日おめでとう!
    この一年 健康でたくさんの幸せが訪れますように!

    涼華さまの お元気なお声がブログから聞こえて来て
    本当に良かったです。
    去年の今頃はライブのチケットでお世話になりました。
    あっという間の一年でした。
    今年もこの場所で涼華さまのお声を聞かせていただけたらすごく励みになります。
    ありがとうございました。


    亀ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう~

    この1年も益々磨きをかけて素敵な亀ちゃんで魅了してくださいね
    どんな亀ちゃんを魅せてくれるか、ほんとにほんとに楽しみにしてます(*^o^*)

    涼華さん、お久しぶりです。やっぱり更新してくださいましたか
    ありがとうございます
    これからも大好きな亀ちゃんを応援していきましょうね(*^o^*)


    愛しの和也様

    27歳のお誕生日おめでとうございます!
    これからもずっとずーっとキラキラ輝いてワタシ達をときめかせてね♪

    涼華様
    お待ちしておりました…今年もありがとうございます。


    亀ちゃんお誕生日おめでとう!
    毎年大好きが増えていきます
    亀ちゃんとKAT-TUNにとって素敵な1年になりますように
    いつも笑顔で幸せでいられうよう願っています

    涼華さんも大好きです
    今年もここでお祝いできることがとても嬉しいです
    ありがとうございました

    #4084 ハッピーバースディ♪


    かめ~! お誕生日おめでとうございます~~!!

    二十歳の亀を好きになってから、はや6年。
    毎年、あなたの成長を見るのがとても楽しみです♪
    27歳のあなたも、きっと素晴らしい人生を歩んでいくと思っています!
    どうぞ、素敵な27歳を過ごせますように・・・。
    仕事にプライベートに充実した1年が送れますように・・・。
    あなたの周りがたくさんの愛で溢れますように。
    いつまでもずっと、どんなことがあってもずっと、あなたのファンです。

    そして、そろそろ会いたいよ~カメ~(^O^)/
    楽しみに待ってるよ~ん♪

    #4083 亀梨くんの27才が…


    ひときわ強い輝きに満ちた素晴らしい年になりますように
    亀梨くんと亀梨くんの周囲の人々が
    いつも笑顔で明日に向かって
    元気な歩みを続けられますように

    涼華さま お久しぶりです
    更新してくださったこと 何より嬉しかったですも

    #4082 亀お誕生日おめでとう!


    涼華さんお久しぶりです!
    久しぶりの涼華さんのエントリーを見てテンション↑↑になりました!
    お元気そうで良かったです(*´∀`*)
    また今年もこちらにメッセージを残せる事に感謝です♪


    亀、27歳のお誕生日おめでとう!
    亀パパ亀ママありがとう!笑

    26歳の亀は今までで一番多忙で過酷な一年だったと思います
    でもここ何年かはどんなに亀が大変な時でも、本当に安心して見ていられるようになりました
    どんな事でも吸収して力に変える逞しさがますますパワーアップして
    大人の穏やかさも兼ね備えて
    なぜか可愛らしさも年々パワーアップしてるという…笑

    こんなに長く亀を見ているのに毎年毎年好き度が上がるばかりです

    27歳の亀もたくさん笑っていられますように…
    亀おめでとう!


    今年もここで、皆さんとお祝い出来る事、本当に嬉しく思います。

    亀梨和也君、お誕生日おめでとう!!

    これからも、みんなで亀ちゃんを応援していけたらいいな!
    亀ちゃんの夢、叶えてあげたいもの…。というか、一緒に歩みたい!
    だから、来年もそのまた来年も、みんなで亀ちゃんの誕生日をお祝いして、亀ちゃんをもり立てていけたらいいなぁと思います。

    #4080 HappyBirthday!


    かめー、27歳おめでとう!!なんて可愛くて綺麗でおっとこ前な27歳なんでしょう。
    これからもファンをきゅんきゅんさせる素敵なあなたでいてください。
    沢山の幸せが届きますように。

    涼華さま、お待ちしておりましたー。
    今年もこちらでかめの誕生日をお祝いできて幸せです!
    ありがとうございますvv


    亀ちゃんお誕生日おめでとう
    19才から亀ちゃんの不思議な魅力にとりこになり毎日亀ちゃんのこと考えてあっという間に8年もたったなんて
    ますます輝いていく亀ちゃん
    ダンスも声も大好き そして人間性も
    その稀有な才能を大切にのばしてくれる人にであえるといいですね幸せな年になりますように
    ずっと命あるかぎり応援してます

    そして涼華さんの言葉がきけてうれしいですありがとうございます


    涼華さん

    絶対今日は更新されると思って来ました。(^ ^) ありがとうございます。

    亀梨和也さま お誕生日おめでとうございます。

    これからもずっと応援していきますよ。

    #4077 亀ちゃん大好きだ~~~!


    久しぶりに覗いたらキャ~~涼華さん!
    ありがとうございます。とっても嬉しい~♪
    ごくせんで亀のファンになり、いつも涼華さんのブログ見るのが楽しみでした。
    早8年になるんですね、懐かしい。

    そして亀、27歳のお誕生日おめでとう!!!
    益々いい男になっちゃった反面、ガキの心もお茶目でエロい心も忘れず
    でも努力家で、誰にでも平等で一生懸命で、亀は世界一だ~~~!
    これからも、ずっとずっと応援させてください。見続けさせてくださいね。
    27歳も亀にとってKAT-TUNにとって素晴らしい年でありますように祈ってます。
    亀担で幸せ~♪ハイフンで幸せ~♪

    #4076 おめでとう!


    Happy Birthday! 亀!!
    27才 おめでとう!

    大好きです☆

    涼華さん、今年もありがとうございます!

    #4075 HAPPYBIRTHDAY!


    亀梨和也くん、27歳のお誕生日おめでとう!
    26歳は2本の映画に挑戦できて、ホームランも達成して、充実した濃い1年間でしたね。
    27歳もたくさん亀ちゃんの夢が叶いますように。私も亀ちゃんと同じ景色を見続けていけますように。
    ずっと亀ちゃん一筋!大好きだよー!
    涼華さん、今年もこの場所を作ってくれてありがとうございます。


    カメ!お誕生日おめでとうございます!カメにとって幸せな時がたくさんありますように!

    そして、今年もまたこの場所で御祝いが出来て嬉しいです!この幸せな気持ちになれるこの場所に感謝します!

    #4073 ここで・・・


     今年もここで・・・。

    亀梨君 27歳のお誕生日おめでとう!!


     涼華さん、この場所をありがとうございます。
    今日こそは・・と信じていました(笑)
     変わらない居場所・・変わらないこの想いの行く場所があり
    うれしいです。チュッ♡


    今年も絶対この場所でメッセージをと思ってました。
    亀ちゃん お誕生日おめでとうございます。

    なんだかんだ言っても やっばりどんな亀ちゃんも大好きです。

    素敵な27歳となりますように。


    #4071 お誕生日おめでとう♪


    お誕生日おめでとう♪
    素敵な27歳を過ごされますように。

    涼華さんもお元気でお変わりなくてよかったです。
    今年も一緒にお祝い出来てとってもうれしいです。

    #4070 おめでとうありがとう


    亀ちゃんお誕生日おめでとうございます。
    ファンになって何年たっても亀ちゃんにドキドキしています。大好きでたまりません。ずっと応援してるからからねっ♡

    今年もここで亀ちゃんにおめでとうを言えました。涼華さん出て来てくれて嬉しい!!!ここは、やっぱ癒されます。涼華さん大好きです。


    Happy Birthday  亀ちゃん!!
     27歳のお誕生日おめでとう。

    いつも亀ちゃんに元気をもらっています。
    これからも ずっと・・・ 見てます (*^_^*)

    #4068 HappyBirthday!!


    カメ~ お誕生おめでとう!
    ずーっとずっと応援してるよ♪
    早くカメに会いたい~ 


    涼華さん
    更新待ってました(^○^)
    今年もこの場でお祝いできて
    幸せです(o^_^o)
    これからも涼華さんペースで
    更新してくださいねっ♪

    #4067 happy birthday


    亀ちゃん、27歳おめでとう(*^ー^)ノ♪

    亀ちゃんを好きになって8年!
    すごいよ~
    私があきないなんて
    すごいよ~かぁめ
    きっとギャップにやられてるんだ
    可愛かったり、カッコつけだったり、俺超亀梨だったり、守ってあげたくなったり
    すべてが愛しいよ

    これからも私達にいろんな亀梨和也を見せてね

    涼華さん、今年もこの場所を作っていただいてありがとうございます

    #4066 HAPPY BIRTHDAY DEAR KAZUYA!


    亀 27歳のお誕生日おめでとう!

    なんてステキな響きなんだろう

    ”カメ、亀梨、和也、亀ちゃん”

    思い浮かべただけで
    声を聞いただけで
    幸せに溢れるなんて

    そんなことある?

    愛溢れる亀ちゃんだから
    ステキなお仕事に恵まれ
    みんなに幸せを届けられる
     
    そんな貴方をこれから先ずっと見ていたいです。

    いつもいつも幸せをありがとう!
    この一年も健康でたくさん笑顔でいられますように。


    涼華さんずっと待ってました。
    今年もこの場所を提供していただき感謝!感謝です。
    ほんとたまーにでいいので1行でも2行でも更新していていただけたら
    なんてわがまま聞いてもらえたらうれしいです。


    亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!
    27歳も素敵な1年でありますように。

    今年も亀ちゃんに沢山会えると良いなぁ
    ツアー発表待ってます♪
    通勤の運転中KAT-TUN聴いてテンション
    新車買っちゃった!
    甥っ子のホンダを無視してスズキ様に( ´艸`)ソリオにしたかったけど駐車場の問題でワゴンRに(*'-')

    涼華さん、今年もありがとうございますm(_ _)m
    承認お疲れさまです。

    今年も涼華さんのブログにコメ残せて幸せます!!

    #4064 Happy Birthday,Kazuya!


    Gokusen2で初めて見た和也とてもキラキラしてて、キレイな顔でメロメロになりました。あれから8年.早いな!今は人間としてのいきかった,すてきなかんがえかった持ってる和也が大好きです!kat-tunのhyphenとしてpride持ってたす。Happy birthday,kazuya!Knowing you has and always will be one of the greatest blessings of my life.Live life well dear Kazuya!


    亀ちゃん 27歳のお誕生日おめでとう。

    もう好きすぎて 困ってしまう(笑)

    いつもどんな時も しっかり応援するからね。

    #4062 亀ちゃん 27歳むあめでとー!


    27歳お誕生あめでとう♪

    いつも亀ちゃんに幸せをもらってます。ありがとう!!
    2013年がしあわせに溢れた一年でありますように応援しています。

    ずっと亀担です。大好きだよ。

    涼華さん・・・・
    途中棄権みたいな感じだったので心配してました。まだまだ試合続行 亀愛叫んでくださいね。
    ありがとうございます。 

    #4061 ☆Happy Birthday KAZUYA☆



    27歳の誕生日おめでとう!

    なんて魅力的な存在なんだろう!!
    大好きで大好きで…ずっとずーっと応援していくからね(*^o^*)

    #4060 亀梨君お誕生日おめでとう


    亀梨君27歳のお誕生日おめでとう!

    27歳も良いお仕事、良い人たちに恵まれますように!

    どうか健康に気を付けて、これからもずっと輝き続けてください!

    俺俺楽しみにしています。


    涼華さん今年もこの場所に感謝です!
    これからも無理のない範囲で続けてくださるようお願います。

    #4059 おめでとう


    亀ちゃんお誕生日おめでとう。

    27歳になったね。いつもいつも頑張っている姿、キラキラしている姿みせてくれてありがとう。大変なこともあるだろうに。そんな亀ちゃんの姿をみるたびに元気がでるし癒されるし、いつまでもみていたいなぁと思います。

    これからも自分の好きなように自分のために生きていってください。

    いつまでもいつまでもついていきます。

    本当におめでとう。


    カメ!

    27歳のお誕生日、おめでとう~!!

    亀に出逢ってからもう8年。
    初めてテレビで亀を見た時に感じたものは、間違いなかったと自信を持って言えます。

    亀の生き方が大好きです。亀がいてくれるから、頑張れます。
    これからも、ずっとずっと見てるよ!!

    27歳も、さらにステキな一年になりますように…

    大好きだよ、亀!!

    涼華さま、今年もこの場所を作って頂きありがとうございます!
    お身体大切にお過ごしくださいね。


    亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!

    27歳、今日からの1年が幸せで満ち溢れますように…♪

    だぁ~い好きな亀ちゃん
    これからも、どうぞよろしく!


    涼華さん、更新ありがとうございます♪


    #4056 おめでとう♡


    亀ちゃん♡27歳♡おめでとう♡
    昨年は舞台にホームランと映画が2本
    今年はどんな亀梨和也が見れるのか♡♡
    とても楽しみです。

    今年もここで
    おめでとうが出来てとても嬉しいです。
    ありがとうございます。


    亀ちゃん27歳のお誕生日おめでとう。
    この1年が亀ちゃんにとって光輝く年でありますように祈ってます。
    亀ちゃんと涼華さんの事いつも応援しています。

    #4054 亀 おめでとう!


    27歳の亀梨君、誕生日おめでとう。
    いつもいつも輝いていてほしいです。こんなに長く好きでいられる人に出会えて本当に幸せです。
     亀梨君が生まれてきてくれてよかった。お父様とお母様にも感謝です。
     今年もいろいろな活躍を期待しています。

     お誕生日のおめでとうコメントはやはりここにしたかったのです。涼華さん、ありがとうございました。


    涼華さん、お元気そうで相変わらす亀ちゃんが大好きでとても嬉しいです。
    ここがあってよかった。更新されなくて寂しくかんじてましたがいつかはと思ってました。今年もここで、皆さんと亀ちゃんのお誕生日を祝える幸せをいま噛みしめています。ありがとうございます。

    亀ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう。今年もたくさんの笑顔が見れますように。充実した一年になりますように遠方よりいつも願ってます。


    涼華さんもお身体ご自愛くださいね。またつぎの更新をゆるくおまちしてます。


    亀梨くん、お誕生日おめでとうございます
    27歳ですね
    10代の亀梨くんに心を『ガシッ』っと掴まれ(まさに晴天の霹靂)いまだに心奪われたまま…幸せな日々です
    私には亀ちゃんは今でも謎だらけで、魅力的で、さらに最近はやたら可愛くて、謎は深まるばかりです(笑)
    次は何をしてくれるのか、どんな亀梨和也が飛び出してくるのか…『えー!まじっすか!』とか叫びたいです(笑)
    そんな『お仕事』待ってます
    KAT-TUNの『お仕事』も期待しています

    あれ?これBirthdayメッセージになってるかな(笑)

    涼華さん、お久しぶりです。お元気そうでうれしいです。時間が取れるようになったらまた亀ちゃん語ってくださいね、待ってます


    亀、お誕生日おめでとう!!

    亀にとって、さらに素晴らしい1年になりますように。
    これからも、ずっと亀が輝き続けますように。

    今日、必ず更新されると信じてた。
    だって、ここで亀おめしないとお祝いした気がしないもの。

    涼華さん、本当にありがとうございます。
    そして、これからも一緒に亀愛を叫ばさせてくださいね。


    #4050 嬉しいです(≧▼≦)


    亀 27才のお誕生日おめでとう!!
    毎年、毎年好きが深くなるよ。亀に出会えて良かった!!
    亀がいつも幸せでありますように!頑張った分、たくさんご褒美もらえますように!!
    ずっーと応援しています

    涼華さーん!!もしやと思って来てみたら(≧▼≦) 嬉しいよー!!
    今年もここで亀誕をお祝い出来ることが、スゴくスゴく嬉しいです。嬉しいお知らせがあるたびに、涼華さんと一緒に喜びたくて、覗いてみたりしてました。
    涼華さんの言葉は魔法の言葉。嬉しいことは何倍にもなるし、嬉しくないことは、それに立ち向かったり、消化出来たりするパワーをもらえるんです。
    結果、亀愛が深くなるという… 

    これからも、いつでも大歓迎なので、叫びたくなったら叫んで下さいね。

    #4049     ☆223☆


    ♪祝27歳♪

    27歳かぁ~(しみじみ)

    223←この数字に運命感じます。

    何年経っても。。。
    “かめだけを愛してる”ですよね (^_^)

    今年も223
    HAPPYです!

    #4048 一緒にさけばせて~!


    やっぱり、涼華さん、この日だけは来てくれるって信じてた。
    亀ちゃんはいつもいつもキラキラ輝き続けてくれて、
    もうどこに出しても恥ずかしくない子に育ったけど、でも
    まだ、KAT-TUNや亀ちゃんのてっぺんはこんなとこじゃない、
    って想い続けてます。
    俺俺イベントの亀ちゃんも思いっきりアイドルしてて可愛かった~(´∀`)
    ブログ書いてなくても、涼華さんはきっと見てるんだろうなぁ~っと、亀ちゃんとセットで涼華さんのことも思っています。
    時々でいいから、涼華さんの亀語りも聞かせてくださいねッ!
    亀ちゃんの27歳が益々輝ける日々でありますように・・・

    #4047 亀ちゃんお誕生日おめでとう♪


    今年もココに来られて嬉しいです♪


    亀ちゃん お誕生日おめでとう!!

    27歳、大人の男になったよねぇ。
    年々“好き”を増大させてくれる亀ちゃんってつくづく凄い人だなと思います。

    今年も、亀ちゃんの幸せと、亀ちゃんの周りの幸せを願っています。

    #4046 HappyBirthday☆


    涼華さーーーん!
    と叫べることが幸せ。

    かめ27歳の誕生日おめでとう!!
    かめが27歳だなんてなんか信じられないけど、亀梨和也はどこまでも亀梨和也で。
    ずっとついていきます。
    大好きです。その歩む行く道を一緒に見させて下さい。27歳のかめにたくさんの幸あれ!

    涼華さん、書き方忘れるー(笑)
    この幸せな日に涼華さんのブログにこれて、涼華節が見れて更に幸せ。
    毎年ここにきて皆さんとお祝い出来る事に感謝です。涼華さん大好き。

    #4045 わーい(^O^)


    涼華様だー(^O^)
    わーい♪
    更新ありがとうございます。

    大変大変嬉しいです(^□^)
    コメント出遅れたようですが、5番までには入るかな?(笑)


    亀ちゃんファンであり
    KAT-TUNのファンでもありますが
    涼華さんブログのファンでもありますので
    とてもとても嬉しいです。

    今年もまたこの日がやってきましたね~。

    なんだか不思議な気持ちです。
    うまく言葉で表現できませんが…。


    最近はCMもたくさんあるので、嬉しいですね。

    これからもますます楽しみです。

    亀ちゃんお誕生日おめでとー(^O^)


    亀ちゃんお誕生日おめでとう!
    昨年いっぱい頑張った分、今年は大輪の花が咲くのを楽しみにしてます♪

    涼華さま、こちらでお祝いさせていただいて、もう8年目になります。
    この良き日に戻って来てくださって、ありがとうございます!

    #4043 今年もこちらで!


    涼華さん!涼華さんだ!!!

    もうブログ更新されないのかな
    毎年亀バースデーはこちらにお祝いコメしてたのに今年はできないのかな
    ってダメ元で来てみたら・・・
    わわっ更新されてるーっ

    亀ちゃん27歳おめでとう!!!
    26歳の一年は亀ちゃん史上一番か二番の忙しい毎日だったことでしょう
    でもたくさんの努力が実を結んできっと充実した一年になったと思います。
    27歳の亀ちゃんが良い仕事に恵まれてさらに大きく羽ばたく一年になりますように!

    涼華さん、今年もみんなでお祝いできるこの場を作ってくださって本当にありがとうございました!

    #4042 Happy☆birthday


    亀ちゃん、お誕生日おめでとう~!亀ちゃんに出逢えた事、感謝してます。これからもキラキラ☆な、亀ちゃんでいてください。涼華さん、いつもありがとうございます。

    #4041 安心した〜


    亀ちゃん27才お誕生日おめでとう(≧∇≦)

    本当に大好き過ぎで、仕事に身が入らない時も(^^;;

    どんな時も貴方の見方です♪

    涼華さん

    嬉しい♪ 待ってました!

    一行でもいい

    亀愛叫んで下さい

    いつもこの場所で叫ばせてもらって

    感謝します♪

    ありがとうございました(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



