--------(--)


Happy birthday ☆ 29th

2015-02-23(Mon)

かめ! お誕生日おめでとう!!

今、Going見てる
29歳 ほっやほやの亀見てる

マニュといい Goingといい なんてタイミングよすぎ!
この瞬間、生で顔見ておめでとう言えるなんて

かめちゃん、29歳初日も男前! キラキラやん!
いつにも増してキっラキラ
ファンデーション濃くない? 念入りに仕上げてきたの?
うちらのために?
もぉ~ このコったらっ(笑)

絶対 テレビ前の私たち意識してるよね
淡々とコメントしながら・・ 「おめでとう ゆってゆってー♪」
心の中で思とる(笑)

今宵、すばらしきこの瞬間に
かめ、おめでとう!

28歳の亀も存分に見させていただきました
楽しませていただきました

ジョーカー・ゲーム 見すぎた
セカンド・ラブ 見倒してるがな(笑)

なんだろうあれ?
不思議な感覚なのよ
ものっすごい不思議、今まで味わったことないような感覚
ドキドキもするし、ハラハラもするし、ちょいちょいイラっともするんだけど(笑)

ほんと新感覚
セリフと映像のバランスが常じゃないというか
何かしら従来のセオリーを打ち崩してくるのよね

慶のダンスシーンは幻想的で美しく、むしろ非現実的なのに
ふたりの関係や、とりまく周囲の人間模様はリアルで生々しい

ラブシーンの慶と結唯の映像は、それはそれは美しすぎるのに
セリフが生々しすぎる(笑)

露骨なのよ、とにかく
かなり際どいセリフなのに、綺麗なカットで ほどよく緩和してくる

これ、セリフまんまで描いたら、まかり間違えばエグいことになるよ
「ぎょっ!」って肩にチカラ入ったとこで、「ふぅ~」っと息継ぐ間を与えてくれる
のちに うっとり
なんと巧みで美しき映像の成せる技かな
緊張と緩和のバランスが実にお見事!

「結唯さんが がんばれば・・」
ぎょっ!ってなったけど、慶の表情があどけなくて緩和
がんばればいいのにとも思ったけど  ふっ
そのアングルの亀も見てみたいけど  ふふ

「カラダ柔らかい・・」
えーーーーーっ!ってなったわ、声出たわ!
そんな感じ? そこ結唯ちゃん的にはそんな感じなん?
意表突くよなぁ結唯ちゃん(笑)

にしても、そのシチュエーション
いかにも下すぎない?ゆいちゃん?
ゆいちゃん的にはそこ?

あぁ・・ けいくんが のちに上がったのか・・

とかさぁー(笑) もうね、けっこう疲れるのよ、思考がぐるぐるしちゃうのよ
そんなことよぎってる間に次の場面くるし、見なきゃいけないし
そんなことは 2度見3度見のときじっくり検証すればいいし
とかさぁ、いろいろぐるぐるしちゃうわけよ(笑)

いろんな意味で、新感覚を存分に堪能させていただいてます!


28歳の亀梨くん、こちらこそ大変お世話になりました
ありがとう!

29歳の亀梨君も、おまかせあれー(笑)


そしてみなさん、お久しゅうございます!
気付いていただけたなら幸いでございます(笑)



29歳の亀梨くんも よろしく!




コメント

    #4277 いろいろ。。。おめでと♪


    まずは、涼華さんおかえりなさい~v-238

    長い2年でした(笑)
    ずっと待ってました♪
    (その割に気が付いたの遅かったけど(>_<))


    そしてそして、カメ~~~!! 29歳おめでとです~♪♪
    その瞬間、一緒に時を過ごせて幸せ♪でした。

    映画にドラマにステキにがんばる亀梨クン(*^_^*)
    どこまでも着いて行きますぜっ!

    まだまだこれから楽しみがいっぱい出て来そうでワクワク。
    DVDも楽しみ!!

    #4234 涼華さんお久しぶりです。


    うちのPCが拗ねてて・・・、やっとブログを見れるようになりました。
    年に一度の亀ハピバに遅れてしまい、とっても残念です。
    でも、23日は、心から亀ちゃん誕生日お祝いしていました。
    そして、思わぬ涼華さんのブログの更新に、とってもHAPPYな気持ちです。

    今夜の「セカンドラブ」慶君の美しさに、ただただ、魅とれるばかりです。
    これからも、涼華さん、応援いたします!

    #4231 お誕生日おめでとうございます!


    亀梨和也くん お誕生日おめでとうございます!
    どんどん美しく素敵になっていく亀梨くんに乾杯!!!
    29歳も愛と喜びに満ちて、HAPPYな1年を。。。

    涼華さん、嬉しいです。ありがとうございます。

    #4225 涼華さ~ん!!


    お久しぶりです。
    Twitterで涼華さんがブログを再開してるって見付けて慌ててとんできました。
    また、亀愛溢れている涼華節が聞けてとても嬉しいです。


    亀ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう!!

    いつもこちらで亀ちゃんのbirthdayメッセージを書かせて貰っていたので、今年も書かけて幸せです。

    涼華さん、どうもありがとう。

    #4219 うれしいです😂


    涼華さんおかえりなさい
    待ってましたあ〜〜‼️
    亀ちゃんのお誕生日もめでたいし本当に嬉しいです*\(^o^)/*

    #4217 亀ちゃん、Happy⭐Birthday!


    亀ちゃん、お誕生日おめでとう29才の亀ちゃんも、いろんな表情をたくさん見せてくれるのを期待して見守っていくからね。涼華さん、ブログ復活とっても嬉しいです。

    #4214 おかえりなさいませ


    涼華さん、勝手にお待ちしてました!
    更新されてるのを発見して、なんだかちょっとほろり(笑)
    あぁ嬉しいなぁ~

    以前も涼華さん節?が大好きでずっと日参させて頂いていました。
    これからも涼華さんのペースで亀梨くんを語ってください。

    嬉しいので飲めないお酒で乾杯しまーすっ

    #4212 嬉しすぎます


    遅れましたが、
    亀ちゃんお誕生日おめでとう!
    好きすぎて困ります。
    これからもずーっと見てます、応援してます。

    涼華さんのブログを観るのが毎日の楽しみでした。
    更新されていてとってもうれしいです!!
    ありがとうございます。


    亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪
    去年覗いたとき、ブログの更新がなかったので、寂しかったぁ。
    まさか、まさか今年一緒にお祝いできるなんて。
    復活して下さってありがとうございます。

    #4202 遅ればせながら


    涼華さん、お帰りなさい(*^^*)

    場所お借りします♪、

    かめちゃん
    お誕生日おめでとう♪
    ダイスキ×ダイスキ×ダイスキ
    涼華さんブログも復活して、更に10周年に向けてもっともっと盛り上がってくれたら最高です♪
    全国のハイフンさん達、皆んなで盛り上げていきませんか〜
    KAT-TUNと一緒に(^_^)v


    涼華さんおかえりなさい!!!!

    #4197 はじめまして。


    あまりにも嬉しくてコメントさせてもらいます。
    密かにいつも読ませてもらってました。
    復活されたんですね~
    お帰りなさい。

    とっても嬉しいです!




    涼華さん
    おかえりなさい!!
    ずっとお待ちしておりました
    またこちらで亀ちゃんのお誕生日をお祝いできて本当に嬉しいです‼︎

    少し遅れましたが
    亀ちゃん‼︎ Happy birthday!!



    亀ちゃん29歳のお誕生日おめでとう!
    20代最後の年、たくさん笑顔が溢れる1年になりますように。

    涼華さん久々の更新嬉しいです!
    誕生日当日に気付きたかったです〜

    #4177 涼華さ~ん!!


    涼華さん!!
    お待ちしていました!!!
    またこちらにお邪魔できてうれしいです!(涙)

    ここで二日も過ぎてしまったけど亀ちゃんのお誕生日をお祝いしたいです!!
    亀ちゃん、29歳おめでとう!!
    ずっとずっと応援してるから!!
    亀ちゃんの頑張りがドンドンいろんな方面に
    認められているのがわかる、この嬉しい露出!!
    本当にいつも愛をありがとう!!
    ずっ~と、付いていくからね!!

    涼華さん、二年前の2月母の急逝でこちらに書き込みできず.....
    それ以来ず~っとお待ちしていました!!
    これからもよろしくお願いします!!!

    #4175 お待ちしてました


    ランキングが上がっているから「もしかして」とポチッとしたら2年ぶりの更新!「よかったぁ!」と思ってる亀担さんはいっぱいいると思います。
    あの頃はここで亀ちゃんの誕生日メッセージが何百も書き込まれ、見るのが楽しみでした。またそうなるといいですね。亀ちゃんの誕生日過ぎちゃったけど、あの頃のように書いちゃおう!

    亀ちゃん、お誕生日おめでとう。
    10年前から応援してますが、亀ちゃんのファンは10年前からという長~いファンがとても多いです。亀ちゃんが変わらずますます素敵でいてくれるからよね。今年はそろそろ一歩前くらいな気持ちでかっこいい亀ちゃんが見たいです。いい波に乗れますように。

    涼華さん、お久しぶりです。
    お帰りなさい。


    こんばんは。ブログ更新有り難うございます。嬉しいです。

    #4169 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4167 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、お久しぶりです。お元気そうでうれしいです。
    ココロにぽっかり穴があいちゃってましたよ
    また、語ってほしいです。優しくてあったかくて、なおかつ的確で、時には冷静で、思慮深く、たまーにかめちゃんをいたぶるSな語り 笑
    その語りでかめちゃんへの大好きが増したり 、いろいろな出来事があった時は、ここに来て気持ちが落ち着いたりもしました。
    また、語って下さい、待ってます。
    「一年に一回は、やだ!」
    っと言ってみる 笑
    ご検討よろしくお願いします

    かめちゃんも、29歳ですね
    どんどん輝きを増しながら、階段登ってますね
    KAT-TUNと共に素敵な一年を過ごして下さい
    一日遅れたけど、お誕生日おめでとうございます

    涼華さん、ありがとう!






    涼華さーんー‼︎
    お久しぶりです!あー時間ない、また来ます、うれしいです‼︎あーマジですか、うれしい〜‼︎

    かめなしくん、お誕生日おめでとう
    (24日だけど 笑)


    亀ちゃん お誕生日おめでとう!!

    28歳の亀ちゃん、 エネルギッシュに映画やドラマ、ライブやスポーツキャスターで沢山楽しませてくれてありがとう!!
    29歳の亀ちゃん、 ますます色っぽく清く美しく自信に満ちて輝いている…これからも楽しませてもらいますよ~♡
    ずーっと亀担、亀ちゃんを見守っているから、思い描く将来に向かって突き進んでね。
    しっかり 付いて行くからね!!


    涼華さん
    ありがとうございます!!
    亀ちゃんをここまで好きになったのは涼華さんのブログで亀ちゃんのことをたくさん教えてもらったからです。涼華節も健在でうれしくて、いろいろ思い出すとうるっとしちゃいました。

    #4163 kameおめでとう そして うれしいよ涼華さん!!


    29歳おめでとう
    亀ちゃんにはいつも元気をもらってる
    かつんも色々変わったけどやっぱり元気の源はかつん&亀ちゃんなので
    いつまでも元気でエロエロのかめちゃんでいてね!

    そしてそして涼華様
    お久しぶりです
    ここで亀ちゃんにおめでとうが言えることがすごくすごくうれしくて
    涙でてきました
    23日ギリギリでここに来れて本当によかった
    ありがとうございます


    涼華さ~ん。
    びっくりしたなもぅ。亀ちゃん好きになって毎夜おこなっていた行為。亀梨和也する?のブログを覗きにくる事でした。
    そして何とブログがぁ
    あがってましたぁ。嬉しいです。ありがとうございます。

    亀ちゃんお誕生おめでとう。
    貴方はスターになるべくして、この世に生を受けた男の子。
    命ある限り見守り続けます。

    #4160 お誕生日おめでとう~♪


    あっ、これこれ これじゃなきゃ
    涼華さんの文章じゃなきゃ

    涼華さんの文章に亀担生活のあんなこと こんなことが一気に思い出されて感無量です

    ここの場所でお祝いが書けるなんて
    なんて幸せ

    亀 お誕生日おめでとう
    素敵な未来を想ってワクワクする
    ずっと亀担♪


    涼華さんおひさしぶりです
    涼華さんの言葉がきけてまたこの場でお祝いができうれしいです
    亀ちゃん29才おめでとうございます
    ずっと変わらず男前で真っ直ぐで可愛くて色っぽくて大好きです
    幸せな1年でありますように

    #4158 HAPPY BIRTHDAY☆KAZUYA


    亀ちゃん お誕生日おめでとうございます!!

    365日四六時中、あなたへの大好きが溢れて、なんて幸せなんでしょう。
    今日はその中でも特別な日。
    同じ時、同じ空の下に生まれてきてくれてありがとう!!としみじみ感謝する日。

    亀ちゃんには笑っていてほしい。
    亀ちゃんには幸せでいてほしい。
    この一年も願い続け、亀ちゃんを見ています。


    涼華さま、キリンの首でお待ちしておりました。
    こちらに来られて、ぴょんぴょん飛び廻りたいくらい嬉しくたまりません。
    ありがとうございます!!


        


    亀梨くんお誕生日おめでとうございます。歳を重ねるたびにますます笑顔が魅力的になって。29歳も充実した笑顔がたくさんみれますように。


    今日、この日をこの場所でお祝いできて嬉しくてたまりません。ずっとお待ちしてました。おかえりなさい涼華さん。

    #4156 この佳き日に…


    涼華さま
    今日は更新してくださると信じていました。
    亀梨和也 する?
    を見つけて早10年
    埼玉在住の私ですが
    涼華さんがスーパーアリーナに…
    同じ空間にいる!!
    と勝手に喜んでいたのは何年前でしたでしょうか?
    サインボールGETされたんですよね!

    この場をお借りしまして…
    亀 あなたを見つけて早10年
    好きが大きくなるばかり…
    いつも本当にありがとう!!
    お誕生日 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    #4155 29歳おめでとう


    Happy Birthday*・゜゚・*:.。..。.:*・
    エロくてカッコ良いのに、めちゃ可愛くて、
    真面目で一生懸命なくせに、子供っぽくてお茶目で
    よくもこんだけ私達を夢中にさせてくれました、ありがとう!
    いつも、いつも、見・て・ま・す。
    だから、お願い
    しあわせな笑顔でいてください。
    そしたら、私たちも笑顔になりますからー

    涼華さん、今日この場所を
    ありがとうございます。

    #4154 おめでとうございます


    亀ちゃん お誕生日おめでとうございます。
    ザ・アイドルを貫いてくれている姿勢に 亀ちゃんのファンでよかった~といつも感謝の思いでいっぱいです。
    素晴らしい一年になりますように…。

    涼華さん 更新ありがとうございます!
    この場所でお祝いでき うれしいです。

    #4153 お誕生日おめでとう!!


    かめちゃん

    お誕生日おめでとうございます。
    弘人からずっとずっと大好きです。
    あなたに逢うと(ツアーで)あなたからハイフンへの大きな大きな愛を感じます。
    うーんと年下なのにね。包容力のある男。あなたはますます素敵になっていく。私もおいていかれないようにしないと。これからもずっとずっとあなたについて行きます。あなたの夢が叶うことを心から願っています。

    涼華さま 久しぶりの登場で胸が高鳴りました。涼華さん語り本当に好きだわ。
    また無理のない範囲で是非お願います。
    ハピバコメントできて良かった。嬉しかったです。

    #4152 わぁーい。


     なんだか、涼華さんの匂いがして(笑) 
    誘われてやって来ました。
     うれしい一日を過ごせました。
    ここへ来ることができて幸せです。ありがとう。
     
     そして、叫ぶことが出来ます。
    「亀梨君、お誕生日おめでとう!!」

    #4151 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4150 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4149 おかえりなさい


    涼華さんだー!
    Upされてたらいいなぁとふと覘いてみたらUpされてるじゃありませんかー!
    お元気でしたか?
    久しぶりの涼華さんの文章。やはりとても和みます。
    また更新して頂けたら嬉しいです。

    28歳から29歳になる瞬間を見届けれるってとても幸せですよね♪
    ごいんぐに感謝です。
    20代最後の年、どんな亀梨くんを魅せてくれるのかとても楽しみですね!

    #4148 お誕生日おめでとうございます


    お誕生日おめでとうございます。

    そして、やっぱり涼華さん楽しいー
    変わらず愛いっぱいですね!
    うれしいです^-^

    #4147 おおー!


    まさかね、なんて思いながら覗いてみたら、わあ、涼華さんご健在だったのねと、亀ちゃんのバースデーと同じくらい嬉しかったです。

    ここのところの亀ちゃんの勢い、すごいですよね。
    大人の男になったなと思いつつも、時折見せるあどけなさ、目が離せません。

    こちらもあまり久し振りでパスワード忘れました。
    新しいパスワードにします。
    一昨年の同じ日に、「亀ちゃんのバースデーは富士山の日と同じ」というコメントを書いたすずかです。

    たまでいいので、また更新してくださいね(*^_^*)

    #4146 HappyBirthday♡


    亀ちゃん 29歳のお誕生日おめでとうございます。
    LIVE、映画、ドラマ
    いつも忙しくしている亀ちゃん。
    身体に気を付けて頑張って下さい。

    KAT-TUNが亀ちゃんが、この一年も飛躍の年となりますように!!

    この場所で「おめでとう」が出来て幸せです。
    ありがとうございます。

    #4145 お誕生日おめでとう!


    亀。 
    お誕生日おめでとうございます。こちらでハピパのコメをいれられるなんて幸せです。
    29歳の亀も追いかけていきますのでどんどん加速スピードを上げていってほしいです。
    涼華さん  お久しぶりです。
    本当にうれしいです。お帰りなさい。
    また亀愛叫んで下さいね!


    Happy birthday!

    亀梨さん 
    29歳のお誕生日おめでとうございます。

    28歳から29歳を迎える亀梨さんも見届けました(*^_^*)
    いつもありがとう!!

    #4143 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4142 亀、29歳おめでとう!


    亀へ

    いつも、たくさんの幸せをくれてをありがとう。
    この1年が、亀にとって、たくさんの出会いに結ばれ、さらなる躍進ができますように。
    亀がいつも笑顔で幸せでありますように。
    ずっと応援しています。


    涼華さん、ブログ更新するって、信じて待ってたよ。
    やっぱり、ここでお祝いしなきゃあ!
    更新してくれてありがとうございます。

    #4141 うれしいです。


    何かすっごいうれしいです。
    昨年の誕生日の時は更新が無かったし、もうブログは書かれないのかな~って思ってました。でもやっぱり毎日覗いてしまって・・・・。
    亀梨さんの誕生日に更新。とってもうれしいです。
    あんまり、周りに「-」がいないんで、ブログ見てみんなの熱い思いを確認して、自分も「やっぱ、亀梨さん好きだな~」って思って。
    そんな日があることが幸せなのかも。
    やっぱり1年に一度、この日に、亀梨さんへの思いを共有できることに感謝します。
    涼華さん、そして亀梨さん、ありがとう。
    じゃなかった(笑)。亀梨さんにはおめでとうを!(笑)

    #4140 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4139 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4138 亀ちゃんおめでとう


    友達からブログアップされているよと教えて頂き慌てて来ました
    更新ありがとうございます。
    Goingで生亀ちゃん見て私も「おめでとう」とお祝いしました最高でした
    これからもキラキラ輝いて沢山私達を楽しまして欲しいですね
    亀ちゃんおめでとう

    #4137 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4136 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4135 やったー


    涼華さま。大変ご無沙汰しています!
    大変大変嬉しく思います(^o^)
    やったー。待ちに待った更新☆

    亀ちゃん誕生日と、2つの喜びを感じています!

    ありがとうございます。

    いい目覚めとなりました(笑)
    これからも更新楽しみにしています!
    やったー(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



