--------(--)


4人旅!

2015-02-24(Tue)

ほい、続けて出てみた

てか、ブランク長すぎて書き方忘れたし?
どんなテンションでやってたっけ?

昨日 思うがままにアップした後、過去ログ見てみたの
何も変わってなかった・・
2年前と一緒! まったく同じテンション!

や~ね ほんとに(笑)

まるまる2年だよ? びっくり!
もう誰も見てなんてないだろうなぁ・・ と思ってたのに
たくさんコメントいただいて、さらにびっくり!

ほんと ありがとうございます
じんわり、心温まる思いで読ませていただきました

どうだろ? お約束はできないのですが
気の向くままに、流れのままに
またちょこちょこ書けたらいいなぁ、と思っています
その折は、よろしくお付き合いいただければ幸いです


そうそう、タメ旅、レギュラー化!
やったね! おめでとー!

関東ローカルなのは残念だけど、まずはココから
ココが肝心、すべてココから始まるのだ
目指せゴールデン!  長旅とか言うな(笑)

私的には深夜まったくOKなんだけどね
見れないもの見れちゃうし
見せちゃいけないもの見せちゃうし
寝顔見れちゃうし、温泉入るし、お裸見れちゃうしー とかさ(笑)

いやでもほんと
私個人の好みとしては、完成形にはまったく魅力を感じないので
国民的とかまったくもって興味がないので

目指す過程、そのプロセスに惹かれるわけで
その生きざまこそが真髄だと思っているので

見たいわけよ、そこが
ともに越えたいわけよ、そんな男と
亀と(笑)

ふとよぎるのよね、タメ旅見てると、
若かりしころの「裸の少年」が

あ・・ この感じ、どこかで見たことあるなぁ・・ って
あの頃の がむしゃら加減は大人の余裕に変わったけど
あの頃と ち~っとも変わらない悪ガキがそこにいて(笑)

タメ旅、いい番組だと思う
大人になった4人がそこにいて

ココから4人の旅が始まり、そして未来へと続いていくのだ

この番組、貴重だと思うよ
ずっとずっと未来の4人と私たちにとって、きっとお宝映像になること間違いなし

裸少並みかは知らんけどな(笑)



4人の旅 はじまり~




コメント


    お帰りなさい!
    復活してくれて嬉しいです。
    これからぼつぼつでもアップしていただけたら亀ライフに輝きが増します!
    ありがとう!

    #4180 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4179 ちょこちょこ!!


    私も涼華さんの語りが大好き!!
    うふっ!
    ちょこちょこお待ちしています!

    タメ旅、4人の素が見れて
    本当にレギュラー化嬉しいですね!!

    #4178 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4176 気の向くままに、お願いします


    やっぱり、涼華さまの語りが好きです。

    自分が亀梨和也という男のコを知り、惹かれ、もっと知りたくてこちらにお邪魔し、転げるようにハマっていった頃を思い出しました。

    涼華さまの気の向くまま、流れのまま、お願いします。
    ちょこちょこじゃなくて、ちょこっとで十分嬉しいです。






    国民的、という言葉に反応してまた、出没です。
    私も国民的なものには、無反応。亀ちゃんカツンの様なくせ者が、好きです。
    だから、亀ちゃんカツンのハイフンを他人とは思えない。
    ちょっと大袈裟でしたか?

    #4173 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4172 わーい


    更新ありがとうございます(^▽^)
    ゆっくりペースでも更新あるとすごくすごーく嬉しいです!

    私もちょろちょろコメントさせていただき、ストーカーみたいになってないでしょうか?(^_^;)
    すみません。
    自分でみてびっくりしました(笑)

    更新されていなくても、見られているのでは?と思いコメントしてました(^_^)

    これからも楽しみにしています♪

    タメ旅関東ローカルは残念ですが、冠番組スタート嬉しいですね~。

    #4171 やった~!


    大好きなタメ旅が冠番組になったのも嬉しいし、涼華さんが続けてブログをアップしてくださったのも、凄く嬉しいです!!
    涼華さんに何かあったのかしら、もう亀を好きでなくなってしまったのかしらんと寂しく思っていました。変わらぬテンション、飾らぬ言葉にほっこり。嘉藤さんも慶君な亀も大好きだけど、KAT - TUN の中の亀がやっぱりいい。涼華さんの言うように、あの深夜の良さ活かした番組になって欲しいです。長々、すみませんでした。


    気の向くままに、流れのままに・・ステキな響き 笑
    まるまる2年だよ、ほんとにびっくり!でもこうして読んでたらそんなこと忘れてしまうくらい自然に心地よく言葉が入ってきます
    うれしいなぁ〜
    ありがとう、涼華さん!
    わたし、ストーカーみたいになってません? 大丈夫かな? 笑
    タメ旅もレギュラーになりましたね、うれしいです。あとは、全国放送ですね











コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



