--------(--)


同じこと何度も聞くなよ!

2015-02-26(Thu)

そっか、降りたと思われていたのですね
2年も放置じゃ、それも止む無し

大丈夫、もしそうだとしたなら、はっきり言います
「興味なくなった」 とね(笑)

ココがあるうちは、気持ち継続してると思っていてください
浮き沈みも、波もありません
日々絶好調です(笑)

私の身の上を心配してくださっていたのですね
大丈夫、もし何かあったのなら、息絶える前に叫びます
「亀、助けてー!」 と(笑)

だから、大丈夫
心配なさらないでくださいね

だから

同じこと何度も聞くなよ! 

てか予告のこれ! シビれたよね?
ビリビリこなかった?

ちょっと繋ぎに使っとこうかと思って(笑)

もうね、甘々な囁きなんかはどうでもいい、かっタルい
この手のヤツどんどんブチ込んでください
身も心も震え上がるほどのドSなヤツを

「別れろよ、そいつと」

これもキタなぁ
2話終わりでキて、3話までの1週間シビれてたもんなぁ

なのに、いきなり抱きしめてやがんの(笑)

そこ ドア締めろって
締めかけたところを・・ 「待って!」 結唯がドアに手をかける
そんぐらいのタメは欲しかったよね、シビれ好きとしては(笑)

結唯ママ、バッグで殴ってたし・・
みんなみんな破綻していくのでしょうか

うわーん、怖いけど楽しみでならん(笑)



  シビれるぅぅーー♪


コメント

    #4232 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4223 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4222 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    ふふふ♪
    やっぱりすきだなぁ。涼華さんの語り。
    ドラマみて涼華さんの感想みてっていうのがワンセットでしたもん。

    またそれが出来るなんてとても嬉しいです。
    明日、楽しみですね。慶くんの涙。。。
    かめちゃんの涙とてもきれいなのでだいすきです。

    #4220 おまちしてました


    おまちしてました❗ これからも亀梨和也楽しみにしてます

    一緒にみつめていけたらとおもいます
    北海道なんでかなり遠いけど…
    私もがんばりまーす✨

    #4218 お帰りなさい


    ずっと待ってました
    本当に本当に
    これからも無理なさらずゆっくり更新しめ下さい
    心から復活を嬉しく思います
    リアル泣いてます


    遅ればせながら…
    涼華さんお帰りなさいませ!
    2年ぶりのブログ、嬉しすぎて、噛み締めながら感極まりながら読ませていただきました
    また涼華さん目線の亀を楽しめるのかなと思うととっても嬉しいです(∗ˊωˋ∗)

    世の中はTwitterに移行して長文を楽しめるブログも少なくなってきているので、
    いやもう本当に慶ちゃんジャンプを連発したいくらいにテンションが上がっております。笑

    とにかく伝えたいことは…
    涼華さんの亀語りが大好きです!

    #4215 お帰りなさ~い♪


    こんばんは(^^)

    涼華さん、おかえりなさいませ♪

    ツィッターでも涼華さんの復活が話題になってますよ~

    わたしもそのひとりですけど、涼華さんのblogのファン、涼華さんに救われた人がたくさんいるんだな~と実感しました
    ま、いろいろあったGだから、何かにすがらないとやっていけないときもありましたよね~(^^;

    そういう彼らも素敵な心身ともに逞しい大人の男性になり、ファンもたくましくなりました(^^)v

    涼華さんが復活となると、KAT-TUNの本領発揮もいよいよかな~なんて(^^)

    涼華さんも、かつんも、かつん担も
    まとめて浮上していきましょう~(*^o^)/\(^-^*)


    それから、くれぐれも無理なさらずに、お身体お気をつけ下さいね♪

    ではでは~








    #4213 お帰りなさい


    涼華さん、お帰りなさい
    久しぶりに「する?」が復活、ワクワクして読ませていただきました
    なんかね、ぜんぜん変わってなくて嬉しいです
    私のブログもだいぶ放ったらかしですが…
    また遊びに来ますね

    #4211 同窓会!?


    こんばんは。
    たくさんの方がコメントに復活され、同窓会みたいですね(^o^)
    楽しい。嬉しい。
    長い間つかえていたものが、スーッと取れた感じです(笑)
    憩いの場(笑)

    これからも楽しみです☆
    おやすみなさい~


    セカンドラブ
    3話…ストンと腑に落ちた感あり。
    かなり、好きです。

    私のお気に入りは
    今日は帰って母に話さないと…という結唯に
    「だから、わかるよ。
    簡単じゃないってことは」
    と言う慶の結唯を見る真っ直ぐな瞳。
    なんか、この瞳、慶くんというより、亀ちゃんの芯にある真っ直ぐさが表れているよで。

    そりゃぁ、やっぱり寄ってくよね〜。


    って、涼華さん!
    思わず、以前のように普通にコメしてしまいましたよ。

    あの頃、毎日訪れてましたから。

    さらっと。
    昨日まで更新していたように。
    そんな感じで…^_^

    #4209 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4207 お久しぶりです


    涼華さんお久しぶりです!
    最近はTwitterばかりでブログ巡りしてなくて
    再開してるのに気がつくの遅くなりました
    久しぶりに涼華さんの言葉に触れて嬉しい!
    マイペースでの更新楽しみにしてます。
    あっ私も毎回慶君に悶えてます。私も相変わらずです。

    #4206 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4205 ご無沙汰しております


    涼華さんお久しぶりです。
    リーにゃんです。
    私はバタバタしながらも亀ちゃんを追っかけておりました(笑)
    涼華さんのブログが見られてとても嬉しいです(^_^)
    29ちゃいの亀梨和也を応援できて幸せです。
    またよろしくお願いしますm(__)m


    いや~かなり、出遅れました。
    たった今、涼華さんの復活を知りまして、急いできました(* ̄O ̄)ノ
    二年前に、最後?のコメントをして以来です。

    良かった~
    もう亀ちゃんから離れちゃったのかな?なんてヾ(・ε・。)ォィォィ
    馬鹿な私です。
    私も亀ちゃん大好きで10年になります。
    益々大好きです。
    涼華さん、涼華さんのペースでお願いします。
    いや~。嬉しい~。
    本当に嬉しい~。
    かなり、興奮してます。
    また、お邪魔いたします。


    涼華さんおかえりなさい‼
    ブログが復活されたと聞いてとんできました!
    いつもKAT-TUN愛いっぱいで、読むとほっとする涼華さんのブログを読むのが学生の時からの日課でした。
    久しぶりに更新なされたブログを読んで涙が止まりません。
    これからも、こっそり涼華さんのファンでいます。
    本当に嬉しいです。ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

    #4201 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4200 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4198 お久しぶりです!!


    うわ〜ん( ; ; )涼華さん、お久しぶりです!!
    復活されたと聞いて飛んで来ました\(^o^)/嬉しい!嬉しい!
    また涼華さんの亀語りが聞けるんですね(≧∇≦)
    亀ごとの楽しみが何倍にもなりました(^o^)
    これから、また、よろしくお願い致しますm(_ _)m


    涼華さん、お久しぶりです!
    「亀梨和也 する?」が復活したというウワサを聞きつけ← やってきた
    ら本当に復活してるー!嬉しいです!
    涼華さんが担降りしたとはとうてい思えず(笑)ブックマークそのままにしておいて良かった*\(^o^)/*
    涼華さん節もちっとも変わってなくて、うんうん、と頷くばかりです。
    「別れろよ そいつと」シビれる〜(笑)そこだけ何度リピったことか。

    これからも気の向くままどうぞよろしくお願いします!
    ブックマークいつまでもそのままにしておきますので(笑)

    #4194 嬉しいです。


    凄くおひさしぶりですo(^o^)o以前は、舞にのように楽しく読ませて頂いておりました!ほんと、私の行き場所でした。お元気そうで、何よりです。また、時間がある時亀ごと呟いて下さい。待ってます!


    涼華さま
    復活されたと聞いて飛んできました
    ウレシイ!
    私の心のオアシスが・・・
    あまりコメントしませんがちょくちょく遊びにこさせてもらいます
    いよっ!亀を語らせたら日本一!

    #4191 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    再びブログを見せて貰える日が来て本当に嬉しいです。
    ありがとうございます♡

    #4189 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4188 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4186


    涼華様。
    今気付いて、外は曇り空なのに青空になったように見えました
    お帰りなさい(^ー^)
    私も亀ちゃんを想う気持ちに一ミリの変化もありません
    セカンドラブは放送のない地域なので、発売されたら予備2つ位買ってコマ送りに一時停止に好き放題しようと考えております
    映像探してチラ見した限りの感想としては…
    夜メロというのならディープキスは必須だろー。
    演出家もっと☆*□※~~
    アクションスターは沢山いますが、じろたんの身のこなしの美しさ!!
    それと、知ってたつもりだったけど亀ちゃんの背筋は改めて凄い
    語りだすと止まらなくてすみません
    とりあえず涼華様と亀ちゃんに感謝です

    #4185 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4184 あっぶね~ 4年越しだとオリンピックになるとこだったよ!



    うん痺れる なんか指先にずっと微弱電流が走ってるの…これって更年期?←違っ


    しょうがねーな BLACKノートは持ってねーけど白状してやるよ!

    亀梨和也が嫉妬するくらい嘉藤次郎と平慶にしびれっぱなしだチクショウ!!


    ってことで…こんにちは!涼華さん ホントにお久しぶり~♪(*´ω`)

    亀梨和也する?でのあたくしのテンション↑こんな感じ? もうちょい抑えてた?


    昨日の夕飯も覚えてないのにあれから2年。。いやもっとじゃん!そりゃ忘れるわ!

    でも相変わらずの涼華節!イイネ!

    ほら人間 年を重ねると丸くなるからさぁ(あたしの見た目はほっといて!!)

    なのに涼華さん、巌流島で修業でもしてました?つーくらい切れ味増してね?(笑)

    にしても なんだろ..超久しぶりなのにこのハマり具合。。

    ある日ふらっと出かけて音沙汰もなく数年が過ぎ

    何事もなかったかのように戻った彼氏を日常の中で迎える感じ。。

    そうだ!アレだ! カラダの相性がいいセ○レ!←オイッ(爆)

    涼華さんって亀担さんには珍しく?ドライだし(笑) 

    天邪鬼な亀担のわたくしにはぴったり♪

    でも(小声)慶クンと結唯ちゃんみたいな体力もうないからペースはほどほどで!^^v


    セカンドラブ 慶のドS発言いいよね、不倫相手を前に一歩も引かずの鋭い眼も好きだけど

    私の胸キュンセリフは

    「結唯さんみてると触りたくなる・・」からの一連の流れ 通称あすなろ抱き?

    このシーンが凄く好き もう結唯ちゃんが羨ましい!

    こっちはカラダ触ってもらおうと思ったら病院でお金払ってしかも聴診器越し!!爆

    そんな悲しい現実を忘れさせてくれる平慶に

    春までずっきゅんばっきゅん攻めてもらっちゃおーっ♪


    追伸 

    注意されても この性格は変わりません!

    #4182 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4181 やったー


    またまた更新ありがとうございまーす(^o^)
    嬉し~。

    わたしは涼華さんがご多忙で大変なんでしょうね…と、思っていました(^_^)
    落ち着いたら、きっと更新されると♪

    セカンドラブ、私はドキドキハラハラしながらみています。
    神崎造船所も楽しみにしながら(笑)

    明日、楽しみですね~。
    一週間はやいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



