--------(--)


そうすることに致します

2015-02-27(Fri)

えっと、急に賑わってきたけど?

非常に書きづらい(笑)

そうね、私もスマホ手にしてから
仕事以外はPCすら触れなくなったもんなぁ
ブログ巡りもさせていただいてないし

なに? どっちにすればいいの?
ブログ? ツイ? 
どっちでもいいよ?

どっちもは致しません!(笑)

あちこち潜んではいるんですよ? ひっそり
なにせ闇好きなので

またもや出てしもたけど・・ ついうっかり

もう、情報はないよ?
私もツイで たっぷりいただいてますから

十分じゃん、それで!
うまく使い分けていこー(笑)

ツイで情報仕入れて、ネタいただいて、ココに書く
それでいいじゃん、十分じゃん!

そうすることに致します(笑)

どっちも亀じゃん? 亀することには違いなし!



 お好きなように 亀してね♪




コメント


    こんにちはー
    今日も来ちゃいました
    涼華さんが亀愛を話さずにはいられない時にゆっくりと亀してくださいませ!
    そしてそれをムフムフフフフと楽しませていただけたら幸いです 笑

    そしてそして今日はセカンドラブ!
    関西はド深夜ですが毎週リアタイして慶くんを愛でてます(*´∀`*)

    #4229 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4228 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、お久しぶりです!!
    年に一度のお祝いの日、もしやと思い覗きにきたらビックリ!!
    去年も覗きにきたんですけどね(笑)
    久しぶりの復活で、あの頃の感覚がよみがえってきましたわ(^.^)
    どうぞゆるりと更新してくださいまし
    また笑いをいただきに参ります

    #4226 またまたやったー(^o^)


    おはようございます。
    ブログ更新といい天気(寒いけど)で、気分爽快(笑)
    覗くのが日課になりそうです♪
     
    私まだツイッター設定がうまくできてなくて…つい出遅れ、色んな方のブログで情報を得ています。

    ツイッターも早くやりたいよー(^o^)

    今日、いえ明日(笑)セカンドラブ楽しみ~♪

    #4224 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



