--------(--)


ザ少年倶楽部

2010-04-09(Fri)

■月刊こやまる
KAT-TUNストーリー

1枚目: 亀
後方、右ナナメからのショット

ひやー かわいー
洗いっぱのサラサラノーマルヘア
まったくセットしてない
ツンツンもしてなけりゃ、盛ってもない!
とぅるとぅるトゥルン!

お顔もノーメイク
なんだこりゃ、かわいいなぁおえっ

亀お気に入りのメッシュ
後ろナナメ45度

これを紹介してくれと
衛星にのっけて世界に伝えてくれと

そのメッシュを指差す中丸
右耳の前あたり

真横じゃん!
後方ちゃうやん

ほんとにそれかぁ?
後方ナナメ45度あたりにもメッシュあるよ?
ひと際目立つそれちゃうの?

中丸、信用ならん(笑)

でもほんとかわいい!
スイッチ入る前のノーマルぷにぷに、あどけな亀

2枚目:
楽屋? かったるそうな上田と田口
その後ろを通りすがるピンボケた聖

打ち合わせ中
少クラで使うから写真撮らせてくれや~って言ったら
完ムシの2人

3枚目:
ちょーうれしそうな作り笑顔の聖
完ムシをフォローするかのようなわざとらしい笑顔


■KAT-TUNストーリー (メドレー)
Kis-My-Ft2、中丸コラボ

Real Face
DON'T U EVER STOP
Keep the faith
僕らの街で

亀きたぁぁぁぁ

グラサンがけ
ちょいおとこ前っぽく気取ってる風情がいい(笑)

ONE DROP
藤ヶ谷、北山、キスマイバックにハベらせ歌う亀
この絵面たまらん

Love your self ~
グラサンとった
アップきた
ハズした視線からカメラ目線、ウインク、ニヤリ

ラスト、♪Love your self いいねいいねー

軽やかな中丸と、力強く伸びのある亀の歌声
バランスがよくて心地いい

亀もすっごい気持ちよさげ

久しぶりの少クラ、久しぶりの歌
ほんと楽しそうで満足そうな顔してる

いや~ 楽しかった
歌って踊る亀、やっぱりいいな、最高だな


次なる「Going!」はいったいどんな仕上がりなのか
どんな姿を見せてくれるのか
振りは? 衣装は?

初披露はいつなんでしょか!

今から待ち遠しくてー



ノーマルぷにぷに、あどけなカメ!



JBR


コメント

    #522 ノーマル亀Love


    涼華さん、こんばんは!

    「月刊こやまる」の亀、ホントに可愛かったですね~
    ノーマル亀は、すっごく素朴で普通の男の子って感じで大好き


    で、スイッチ入ると一転
    ステージに上がるとすっごいオーラ
    アップで抜かれるときの見せ方もバッチリ

    私、以前はカメラ目線で歌うアイドルって、ちょっと苦手だったんですけど、亀の目線にはすっかり殺られてしまって…
    今では、「キター\(≧▽≦)丿」って感じ

    この変わり様は何なんでしょう

    亀、大好き


    いつものことながら、キスマイのダンスは凄いなって思います。

    ツアーでも付いてくれると嬉しいです。


    涼華さん、こんばんは
    少クラの写真ほんとに可愛くてビックリでした。近くに居たら思わずほっぺつまんでしまうかも~
    先週と今週のギャップもさることながら、同日に収録されたとは思えません。
    やっぱり魅せる男ですよね


    涼華さん こんばんは。
    今やっと少クラ見れました~♪
    なんだか亀ちゃんがすっごくお兄ちゃんで・・・(笑)
    最近「カワイイ!カワイイ!」思ってた亀ちゃんも、オーラ出しまくりで大人な感じでとっても素敵でした。
    (中丸くんと亀ちゃんのカメラ目線のあまりの違いに、大笑いしてしまいましたが)

    先日の聖くんといい、やっぱりKAT-TUNって個々のスキルが高すぎます。
    ますますコンサートが楽しみになっちゃいました。


    こんばんは☆

    今日少クラの亀ちゃん格好良かったですね!!

    短髪にサングラスと本当にバランスが良い♪お母さんも『亀梨は今の髪型が良い!!』と言ってましたし(笑)

    明日は世界一受けたい授業SPに出るから楽しみですねo(>∇<)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



