君とイキたい・・

2015-02-27(Fri)

よっ 続いてるね(笑)

さーて、3/13のMステ!
「KISS KISS KISS」

いつにも増して高鳴る鼓動、期待感MAX!
ほとばしるアドレナリン、準備万端!

D o A 肩すかしの分まで溜め込んでるからね
一気にイクよ
亀と

君とイキたいってさ
亀も

これ、間違いなく一般受けするよね
瞬時に本能揺さぶること間違いなし!

一般、録画なんてしてないし
もう一度聴きたくて聴きたくて、たまらなくて

セカラブにナダレ込むこと間違いなし!

大ヒット間違いなし!(笑)


わーん、セカラブ始まるぅー

1時間遅れだし・・  ちっ



  君とイキたい・・


コメント


    Mステやったー(^o^)

    #4235 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4233 嬉しいです󾌰


    お久し振りです󾌰
    勝手に身近にかんじ、勝手に凉華さんを慕っておりました󾌰
    遅ればせながら凉華さんの復帰をききつけコメント残してしまいました󾌱凉華さんのペースでいいので凉華ワールドでこれからもよろしくお願いします😃🎶

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)