--------(--)


「セカンド・ラブ」 第4話

2015-03-01(Sun)

敵わないと思った
だけど俺は その悔しさの何十倍も感動していて
その感動が 平慶の目指した夢の
終わりであることを わかってしまった

夢の終焉
頬を伝う涙

切ないよなぁ

諦めでもなく、敗北でもない
挑み続け、闘い抜いて、自ら幕を引いたんだ

平慶、なんて潔いんだろ

音も立てず降り積もる雪
佇む女神

不安げに見つめる結唯、微笑む慶
微笑み返す女神、贈る喝采

たったひとりきり、小さな小さな喝采だけど
それはそれは暖かくて、愛しくて

その人の存在だけで、ただそこにいるだけで
こんなにも人は強くなれるのね

いいシーンだったなぁ・・ しみじみ
心の奥底からじんわりきてしまいました

「白い季節」 曲とのリンクもすばらしい!


にしても慶くん、「手を使わない」って?
そっちも挑むよなぁ!
あっちもこっちも挑み続けるのが慶くんなのだ(笑)

お口にちゅ、ほっぺにちゅ、おアゴにちゅ
おめめきょときょと、慶くんとってもご満悦(笑)

ねぇねぇ、あの顔見た? あの目見た?
おちゃめなかめちゃん見え隠れ
あれは紛れもなくかめちゃんの目(笑)

誰だっけ? あのメガネの女先生
20歳も年下て! いきなり何ゆーねんおばちゃん!
意表突くにもほどがある(笑)

毎回毎回、激しく揺さぶりかけよるなぁ
そこそこ慣れてはきたが(笑)

予告 「それぐらい分かれよっ」 ほいキタ、シビれ!



諦めでもなく 敗北でもない




コメント


    涼華さん お久しぶりです。
    「同じ事何度も聞くなよ」なので、なにも伺いませんが
    本当に、心からお帰りなさい。

    楽屋口もそうですけど、今回は全てのシーンが無駄なく計算されていて、もうリピが止まりません。
    でも実は、今回ショックな事もあって...
    勝手に寺島さんを結唯ちゃんのお父さんだと思っていた私は.冒頭ズッコケてしまいました。
    でも今後の展開が楽しみですね。涼華さんと一緒に楽しめたら最高です。

    #4244 4話良かったですね〜


    涼華さん、こんにちは。
    4話、良かったですね〜(*^_^*)
    涼華さんも言われてるように、やっぱり何と言っても、慶が一之瀬のダンスを観ている時の、感情の移り変わり…あの表情…素晴らしかった。切なくて何度もリピしました。

    あと何気にツボだったのが、先輩先生との女子会?で、ダンサーなら身体が美しいでしょう?と訊かれたゆいちゃんが、「美しいです」と答えてるところ\(//∇//)\あぁ、ゆいちゃん慶くんの身体美しいと思ってるんだー…なんて思って、心の中で先輩先生のようにきゃーきゃー言ってました(夜中なんで( ̄▽ ̄))
    見た後、いろんな意味で目が冴えて眠れなくなるドラマだわ。

    #4243 はじめまして


    涼華さんの語り、かなり好きです。
    どハマリです。こんな素敵なブログに出会えて幸せです。
    毎回、本当にいいシーンで白い季節が流れてきますね。
    やっぱり4話のあのシーン、何度見ても泣けてきます。
    慶と結唯が綺麗すぎる。

    毎日、だぁっと家事を済ませセカラブをリピする日々。
    セカンドラブを見ないとやっていけない体質にした亀梨和也は、罪なやつだ。
    どうしてくれる(笑)

    #4242 ダメよ~ダメダメ。。。



    ダメ。。今お昼ごはん作ってる途中だから。。。ご飯とか作んなくていいから・・・って誰か言って!!

    誰か… 顎にkiss kiss kiss。。。ダメよね。。。

    わかってる 江ノ島の水族館でイルカにお金出して頼むしかないって。。。笑

    涼華さんこんにちは! てかさぁ~どうしてくれよう亀梨和也!!←言いがかり!


    お弁当いいいから・・・って結唯の腕つかんで上目使いで甘える年下モード全開の慶君 LOVE かと思えば

    結唯に書置きのメモ “終わったら楽屋口に来て”じゃなく “おいで”って。。。なんなんすかーーー!!

    俺の事知りたかったら来い!とか おいでって。。。年下なのに引っ張ってく感・・まさしくツンデレ

    こんなの誰でも撃沈ですよ! 

    反対に 女から見ても触りたくて抱きしめたくなる結唯ちゃんもなんなんですかーーー!!

    お腹のクッションなら誰にも負けないけど そこだけじゃないしなぁ~

    この雰囲気は亀梨君と深田さんだからこそなせる業ですね!!

    そして慶君の涙もだけど 楽屋口での2人のシーン ♪白い季節がドハマりで本当に素敵なシーンでここも最高!!! 

    言葉はないのに2人の気持ちが痛いほど伝わってじーん;;


    まだまだあんなことも こんなことも語りたいけど とりあえず生きていくためにお昼ご飯作るわ。。。^-^b



    #4241 慶くん


    涼華様。
    担当だったら耐えられない?
    いんや、亀担は幸せですよねぇ
    普通は絶対見られないのに、演技とはいえ見せてくれるんですもんね

    両手後ろにまわしたまま上から見つめるシーン
    なんて綺麗なんだろう

    主題歌も挿入歌も凄く好き
    こないだコンビニで流れてて鳥肌たちました

    もう一回くらい、純粋に変態プレイする慶くん、期待していいかなあ( 〃▽〃)

    #4240 やっぱり、いい!


    やっぱり、「亀梨和也する?」最高にたのしいです。
    感想がユニークでこれからも楽しみです。忙しい時は無理しないでね。


    涼華さん、おかえりなさい^^。第4話、つっこみどころに同感しながら(笑)させてもらいました。味わいながら読めるブログ、少しづつでも書きにきてくださいね!

    #4238 ニヤッ


    こんにちは~。
    更新されてると、ニヤッとしてしまいます(笑)
    嬉しい~。
    セカンドラブ面白くなってきましたね~。
    次回も楽しみー。

    #4237 感動したのに(笑)


    涼華さんのセカラブ感想でそうそうそう!そうなんですよ!と感動してうるうるしてたのに
    そっちも挑むか!に吹き出してしまいましたw
    胸踊るこの感覚
    やっぱり生涯涼華信者です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



