--------(--)


KAT-TUN 東京ドーム公演決定!

2015-03-09(Mon)

ひゃあーー! きたわぁーーー!!

やっばい! テンション上がるぅぅー!


KAT-TUN 東京ドーム公演決定!

5月 9日(土) 18:00 開演
5月10日(日) 18:00 開演

※3月27日(金) 消印有効


2015はデビューライブの地、東京ドームからスタート!

9周年の今年は、4つの個性がまじりあう
〝新感覚ライブ〟を構想中!

10周年に向けて
新たな挑戦を続けるKAT-TUNを見逃すな!



田口がチラつかせてたけど、コレだったのね!
こんな早く、こんな形で来るなんて!

いい波来てるよねー!
レギュラー決まるし、特番あるし、ドーム決まるし!
このままツアーに向けて真っしぐらー!

追い風 ビュンビュン来てるわっ!

この勢いで10周年に向けて ブッちぎりー!


KAT-TUN ナメんなよ!(笑)



イクぞっ!東京ドームぅぅーー!!




コメント

    #4262 KAT-TUNおめでとう、ありがとう♪


    東京ドームという響きが
    こんなにも嬉しいものだったんですね~♪

    もう絶対に手放させないっ

    こんな楽しみをプレゼントしてくれる四人に ありがとう~って叫びたいです


    こんばんは(*^^*)
    待ちに待ったドーム♪

    引き続きツアーもあると見て(≧∇≦)

    テンション⤴️⤴️

    やっぱ生の4人が、最高ですよね♪

    そして、ジョーカーゲーム舞台挨拶も(≧∇≦)

    のんびりしていられませんね(;^_^A

    #4260 改めまして「やったー」


    こんばんは。

    改めまして、ライブやったー(^o^)
    私的には、暑くなくいい季節で
    よかったー(^o^)

    いつでも嬉しいけどー

    まだ当選してないですが(笑)
    もちろんいく気満々です!

    KAT-TUNは楽曲も大好きなので
    (みんなそうですよね)
    今はDead or Aliveを
    毎日ヘビーローテーションしてます(笑)

    楽しみ過ぎる~(^o^)♪♪♪

    #4259 やりましたね♪


    KAT-TUNは、ドームが似合うから本当に嬉しい。よかった。
    でも私は遠征できないから、是非是非アリーナツアーもやって欲しい。お願い。

    #4258 やったー


    やったー やったー やったー

    取り急ぎ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



