--------(--)


KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting

2015-03-10(Tue)

ちょっとちょっと、いきなり何すんのー!
大歓迎だけど、もっと早く言って!(笑)

これはなんとしても行かねばなるまい!
なんとしても当てねばなるまーい!(笑)

【ホワイトデー・キャンペーン】
KAT-TUNシングル 「KISS KISS KISS」 発売記念!

“KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting” に招待!
抽選で、この夏に関東・関西エリアの2ヵ所で開催予定

各盤付属の帯裏に記載されているユーザーコード
どれでも【3つ】“1口”で応募

◆応募期間:3月11日(水)AM10:00~15日(日)23:59まで

※抽選にハズれた方にも、もれなく後日、
 シークレットコンテンツを配信予定!

※キャンペーン詳細は、J-storm公式サイトにて



■Amazon
KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】

■楽天ブックス
KISS KISS KISS (通常盤)



サマーミーティングで逢いましょう!


コメント

    #4264 フライング


    フライングゲーットできました(笑)
    楽しみ~

    #4263 フラゲ


    フラゲ予定でございます(笑)
    当たりますように…
    (^人^)
    (^人^)
    (^人^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



