シャッフル KAT-TUN

2015-03-11(Wed)

はい、ヘビロテしてますとも!


■MV
もうね、文句なし! ブッちぎりで好きですね!
ここ最近の中では一番好きかも
とにかく、これでもかってくらいガッツリ踊ってるのが文句なし!

イメージ映像とかあまり好みじゃなくて
遠くを見つめる画とか、遠い目とかどうでもよくて(笑)
ダルけりゃ1回見て終わり、そんなもんだと思うので
私の場合はね(笑)

もうね、とにかく見るわ
昼夜問わず、時間があれば飽くことなく見る、見る、見る!

アップテンポだのエッジだのスタイリッシュだの
そんな賛美なんて必要ない
理屈なんていらない

感性、刺激するかどうか
本能、揺さぶるかどうか

心とカラダが震えれば、それで文句なし!
ただそれだけ

田口いいよなぁ
もうこれは天性だよね
田口がリズムを支配するのか、音が田口を支配するのか

音かリズムか、どっちでもいいんだけど(笑)
そんな感じだよね

亀のこと?
これはもう、言わずもがな
亀が脚立を支配するのか、脚立が和也を支配するのか

どっち変えるねん
そんな感じ(笑)

このダンス映像、もう完璧なんだけど
欲を言うならば、それぞれマルチでも見てみたい


■シャッフルKAT-TUN
これいい! すこぶるいい!

席替わろう、で、上田が亀の横へ
なんじゃこれ?

一気に景色が一変!
一触即発!

やっばーい! 一気にヤカラ萌え!
チンピラ感ハンパなし!

ビリビリ シビれるのなんのって
指先、舌先までキタもんね(笑)

亀 「どバラードで!」
竜 「マジで? どバラード マジで!」

もうね、上田は分かってる、知ってるのよね
恋愛どバラードの亀が、どんだけ甘々でネチョネチョなのか(笑)

それヤルのか俺が? ヤレんのか俺様が!
マジかっ!
みたいなね、そんな感じ(笑)

てか、亀は上田見て話してるのに、上田まったく見てないし
竜 「どうしよーかなぁー」
あらま、そっぽ向いちゃったよー(笑)

亀竜のようすを見に来る たぐゆち
空気和らげようと気遣う、とてもいい仲間っぽくもあり
パシリから戻ったばかりの人たちにも見え(笑)

アレンジがハマらず、眉間を押さえてイラつきをあらわにする竜
そのイラつきを言葉に変えて伝える亀、頷く竜

どちらの詞を使うかのやりとり
ほぉ~ なるほど
亀は寄り添うのね、相手によっては、上田には

へぇ~ こんな感じなんだ
亀と上田は

あ そ・・

そういうこと

ふ~ん・・

ふふ~ん

もうね、そりゃもう文句なし撃沈!(笑)
かなり好きですね、このシャッフルなふたり

良妻賢妻! お見事でした(笑)

次回も竜×亀でよろしくぅー



寄り添ってみた・・




コメント

    #4270 さっき


    さっきお店でリアルフェイス流れてましまー(^o^)

    なんだかめちゃくちゃ嬉しかったです(笑)

    #4269 まさかの脚立!!(^皿^)


    涼華様。
    CD全曲、徹夜で堪能いたしまして、脳ミソが紅スーツ亀に染まってしまいました

    ミニアルバム程の曲数にMVにシャッフル
    なんて豪華なんでしょう
    みんなの歌声も凄くキレイだし上手いし
    四人のかつんが最高の大人の味を出してて、シビレます!
    みんないい男になったわぁ

    かわいいポーズは乗り気でなくても、脚立相手に本気出してくる亀ちゃん
    改めて実感
    好きな男を五感で愛でる
    その瞬間に生きてると思える
    見据える目線と、しなやかな体が描く美しいライン、耳というより子宮に響くその声に
    わかってたつもりなんだけど
    ほんとに美味しい人です
    亀ちゃんて 。。。


    やっぱりいいなぁ涼華さんの語り
    憂鬱な気分がスッキリ
    ありがとうございます(^-^)

    #4267 最高でした


    わらえるう。同感。楽しい

    #4265


    おはようございます。
    電車の中で笑いそうになりました(^▽^)
    いえ、顔はかなりニヤけていたかと…

    面白い…

    一番笑えたのは
    「チンピラ感ハンパなし」
    面白すぎです~(^▽^)

    涼華さんいいいよなぁ
    もうこれは天性だよね
    涼華さんが文字を支配するのか
    文字が支配するのか(笑)
    ↑うまく表現できてませんが…(笑)

    私のツボにいつもはまってます~

    朝から楽しい気持ちになりました(^o^)

    しかし面白い…

    明日はMステ。楽しみー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)