Mステ KISS KISS KISS

2015-03-13(Fri)

いやーー カッコいいーー!!

カラダの芯からズキズキきたよね!

亀、若いっ!
短髪がそりゃもうかわいいったらありゃしない!

袖口から覗く赤、〝真っ赤な果実〟が淫靡ですばらしい!

その赤い果実で〝君の中の僕〟を なぞり上げ・・
ひやぁーー ズキズキ、ゾクゾク!

にしても、チェックメイトなぞりすぎ(笑)

間奏での煽り一発 ♪Ho~~o!
いいよカメーー! ステキー!

これよかったよね
ほんまシビれた!
そうゆーのどんどん入れてこー(笑)

上田はターン忘れたのかな?
回ってなかったよね?

いいのいいの、上田はクルクルなんてしなくていいの
俺様はデーンとしてりゃいいのよ(笑)

いや~ マジカッコいい!

踊るKAT-TUN、最高でした!



チェックメイトなぞりすぎた!


コメント

    #4275 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    Mステ初アミーゴで亀堕ちした、わたくし。
    またまた、kisskisskissで堕ちました。亀ちゃんカツンに堕ちないわけないですよね。
    私の若かりし頃は、歌番組がたくさん放送されてて、、、神の時代でした。
    今は勿体無い時代ですね。
    あんな素晴らしい彼らを、地上波で一度しか魅せられなくて。

    #4273 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4272


    今見れました~
    良かった~ キレキレ
    メールも来て嬉し~

    #4271 KAT - TUN カッコイイ~!


    Mステで念願の一人ひとりのダンス見れましたね♪KISS KISS KISS 、もう本能に響くかっこよさ!タッチャンはくるくるしなくてもいいんですね(笑)涼華さんのコメントも男前でカッケーです!ここにお邪魔すると愉しさ、嬉しさが二乗されて大好きです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)